『取り付け方がわからない・・・』のクチコミ掲示板

2011年 4月28日 発売

MCON-P01

広角11mmの撮影が可能なマイクロフォーサーズ対応マクロコンバーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥8,400

タイプ:クローズアップレンズ 装着位置:フロント 倍率:0.28倍 重量:23g MCON-P01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MCON-P01の価格比較
  • MCON-P01のスペック・仕様
  • MCON-P01のレビュー
  • MCON-P01のクチコミ
  • MCON-P01の画像・動画
  • MCON-P01のピックアップリスト
  • MCON-P01のオークション

MCON-P01オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月28日

  • MCON-P01の価格比較
  • MCON-P01のスペック・仕様
  • MCON-P01のレビュー
  • MCON-P01のクチコミ
  • MCON-P01の画像・動画
  • MCON-P01のピックアップリスト
  • MCON-P01のオークション

『取り付け方がわからない・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「MCON-P01」のクチコミ掲示板に
MCON-P01を新規書き込みMCON-P01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

取り付け方がわからない・・・

2013/05/21 00:06(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > オリンパス > MCON-P01

クチコミ投稿数:18件

このマクロレンズのためにE-PL1に付属していたのと同じ機能のレンズM.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 URをわざわざ買ったのですが、お恥ずかしいことにどう装着すればよいのかわかりません。
何か別に買う必要のあるものがあるのでしょうか。

書込番号:16157080

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1391件Goodアンサー獲得:54件

2013/05/21 00:34(1年以上前)

いちすたさん、今晩は。

マクロコンバーターがMCON-P01で、同梱のマクロアダプターMA-P01を
使って、レンズと結合するようですね。

書込番号:16157195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/05/21 00:44(1年以上前)

AABBさん

教えていただきありがとうございます。
それが、同梱のアダプターを使って取り付けようとしても、どうにもはまらないんですよ。
もしかして、間違ったものが入っていたんでしょうかね?

書込番号:16157218

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/05/21 02:09(1年以上前)

マクロコンバーターがMCON-P01を同梱のマクロアダプターMA-P01に結合し、同様の結合の仕方で次にレンズに装着する
バヨネット式だから少し回したらはまって止まる的な

書込番号:16157396

ナイスクチコミ!1


13秒さん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:12件

2013/05/21 02:24(1年以上前)

こちらの商品を持っていないのですが、レンズ先端のデコレーションリングを外してから装着する仕様ではなかったですかね?
http://olympus-imaging.jp/product/dslr/mlens/others/index.html

書込番号:16157415

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/05/21 02:45(1年以上前)

13秒さんの仰るとおりでしすね m(_ _)m

書込番号:16157444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/05/21 06:47(1年以上前)

13秒さん
Frank.Flankerさん

ありがとうございました! 装着することができました!
コンデジばかり使っていたので、いざレンズ交換だのコンバータつけるだので長時間調べたり間違ったものを買ってしまったりとしています。

助かりました!

書込番号:16157654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/21 09:48(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000268226/SortID=14370840/

こちらに投稿されてました。

書込番号:16158104

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > MCON-P01」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
取り付け方がわからない・・・ 7 2013/05/21 9:48:47

「オリンパス > MCON-P01」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MCON-P01
オリンパス

MCON-P01

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

MCON-P01をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る