『30秒スキップの時に』のクチコミ掲示板

2011年 4月中旬 発売

PAV-MP1L

HDMI出力に対応したUSB端子搭載のメディアプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,239

製品種類:メディアプレーヤー PAV-MP1Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAV-MP1Lの価格比較
  • PAV-MP1Lのスペック・仕様
  • PAV-MP1Lのレビュー
  • PAV-MP1Lのクチコミ
  • PAV-MP1Lの画像・動画
  • PAV-MP1Lのピックアップリスト
  • PAV-MP1Lのオークション

PAV-MP1Lプリンストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月中旬

  • PAV-MP1Lの価格比較
  • PAV-MP1Lのスペック・仕様
  • PAV-MP1Lのレビュー
  • PAV-MP1Lのクチコミ
  • PAV-MP1Lの画像・動画
  • PAV-MP1Lのピックアップリスト
  • PAV-MP1Lのオークション

『30秒スキップの時に』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAV-MP1L」のクチコミ掲示板に
PAV-MP1Lを新規書き込みPAV-MP1Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

30秒スキップの時に

2011/10/03 23:51(1年以上前)


その他オーディオ機器 > プリンストン > PAV-MP1L

クチコミ投稿数:105件

真ん中にテロップみたいのがでてじゃまで仕方ないです。でない方法ってないですか?

書込番号:13580435

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/10/04 02:20(1年以上前)

状況が良く判りませんm(_ _)m

どんな映像が表示されている状態での話でしょうか?


「字幕」が出ているなら、「字幕」ボタンで消えると思いますが...
 <「字幕表示」の動画の場合、そのまま表示されるかも...

書込番号:13580870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/10/04 02:24(1年以上前)

済みません。「スキップ操作中」でしたねm(_ _)m


「サーチ中」とか出るって事でしょうか?
これは消せない様な...

「PAV-MP1L」だと出るんですね、
「PAV-MP1」だと出ないんですが...(^_^;

書込番号:13580872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2011/10/04 08:56(1年以上前)

30秒スキップを押すと5秒ぐらいしたら消えるんですが真ん中やや下に大きく半透明な感じででかく表示されます。内容は時間とかグラフとかファイル名とか。30秒スキップ多様するのでわずらわしいです。時間設定スキップも同じ画面がでてきますが画面下なのでまだましです。早送りの時みたいに左上に小さくでるくらいにしてほしい。っていうかできないのでしょうか?っていうかこんなこと思っているの俺だけ?PAV-MP1はでないの?30秒スキップできるということでこの機種買ったのにこれではあまり意味ないです。

書込番号:13581295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/10/04 16:33(1年以上前)

インフォメーション情報などは、「戻る」ボタンで直ぐに消えたりはしますが、
それでは消えないのですよね?

というか、「デフォルトで出ないようにしたい」のだとは思いますが...
 <設定などに無い事を考えると、「無理」っぽいですが..._| ̄|○

書込番号:13582363

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件

2011/10/05 17:50(1年以上前)

戻るで消えますね。ありがとう。全滅は無理なのね。スキップごときにフルで表示する意味がわからん。

書込番号:13586549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:55件

2013/11/16 23:53(1年以上前)

2年前のトピにレスでスミマセン。
PAV-MP1が不具合になってしまった(フリーズ多発)ので、そっちからの乗り換えです。
PAV-MP1にはなかった、このスキップの瞬間の画面表示が邪魔で邪魔でしょうがありません。
戻るを押せばいいのですが、1ボタンだったのが2ボタンになったので残念です。
なぜ改悪する!?という感じです。
スキップのたびにデカデカと表示されます。
これが便利で便利でしょうがないという人、いるんでしょうか?
だったら選択制にしてほしい。
ファームアップで改善してほしいのですが。。

書込番号:16845244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/11/17 02:54(1年以上前)

>戻るを押せばいいのですが、1ボタンだったのが2ボタンになったので残念です。
>なぜ改悪する!?という感じです。
ある意味では、「何を押したのか解らない」のが、判る様になった「改善」とも取れますm(_ _)m


>これが便利で便利でしょうがないという人、いるんでしょうか?
>だったら選択制にしてほしい。
「PAV-MP2」は、「表示する/しない」を選択出来る様になっています(^_^;

そう考えると、製品の進化と共に、色々改善されているとも...

「GUI」の変更は、結構面倒な部分も有るので、ファームウェアでの改善点にはなり難いと思いますm(_ _)m
 <この手の開発をしている身からすると、「設計」次第なのですが、
  この製品が実際にどういう設計なのかは解らないので...(^_^;

書込番号:16845664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:55件

2013/11/17 19:47(1年以上前)

申し訳ないですが、このメッセージが「改善」とも取れるとか言われると、イラッとします。
私にとっては不快の一言です。
MP2はないんですね。その点は情報ありがとうございます。

書込番号:16848229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/11/18 04:20(1年以上前)

>申し訳ないですが、このメッセージが「改善」とも取れるとか言われると、イラッとします。
>私にとっては不快の一言です。
まぁ、「個人の感想」なので、人それぞれの受け止め方だとは思いますm(_ _)m

メーカーも、ユーザーや購入検討者の意見を取り入れて作っている訳では無いでしょうし...(^_^;
 <メーカーが「良かれ」と思って追加したり、「使う人が居ないだろう」と削除した結果、
  ユーザーから「それはダメだろう」というモノは数多く有りますから...(^_^;
  特に「削除」されると、同じシリーズを持っている人にとっては、
  「〜で出来たから、最新機種でも出来るはず」と余り確認せずに買ってしまい、
  「ナゼ無くす!?」と困惑しているケースも...(^_^;


>MP2はないんですね。
「無い」のでは無く、
「操作時に必ず数秒表示する」か「操作しても何も表示しない」を「設定」で変更できると言うことですm(_ _)m
 <表示は、「PAV-MP1」よりも大きかった様に思います。
  自分はそれがウザイので「非表示」にした記憶が...
   ※時間が有ったら確認してみますm(_ _)m >車内に有るので...(^_^;

書込番号:16850026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:55件

2013/11/22 15:13(1年以上前)

とりあえずサポセンに、大変邪魔であること、消す方法はないか、ない場合はファームアップできないか連絡しました。

すぎりっちさん、まだ見ておられるでしょうか?
もしよろしかったあらすぎりっちさんからも抗議しましょう!

書込番号:16866618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2013/11/22 16:18(1年以上前)

プリンストンのPAV-MP2ですら販売停止になってるんですね。どうやらpav-mp3の販売もなさそうで完全撤退ですね。PAV-MP1Lですが今でも現役でガンガン使ってます。本当に動きも早く便利です。いい買い物でした。スキップ表示ですが今でもうっとうしいけどなれましたしね。動きいいので我慢してます。プリンストンに文句いったって生産中止の撤退商品の改善なんてしないと思いますよ。文句いうだけ時間と電話代の無駄です。それと再生中ファイルスキップするとかなりの確立でフリーズするのでめったにしないようになりましたね。さらにPAV-MP1LPを友達からもらったけど家で使用する人間からすれば全く必要ない商品で家に眠ってます。しかし書込から2年ですか?今ではないとこまる商品です。

書込番号:16866779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:55件

2013/11/22 17:08(1年以上前)

プリンストンから返事が来て、現状では消す方法はない、お客様の貴重なご意見は承りましたという話でした。。
MP1が元気に動いていた頃に「まとめ買い」していればよかったです!

書込番号:16866940

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プリンストン > PAV-MP1L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外付けBDドライブについて 1 2013/02/26 18:14:05
DVD ISOファイルの再生について 2 2013/02/10 14:09:20
MTSプレーヤとして 0 2013/01/12 22:42:53
USBバスパワーで・・・ 1 2012/12/13 12:54:02
HDMI接続時の音声出力 1 2012/09/30 12:48:28
字幕ファイルの再生。 2 2012/11/04 18:53:54
オルタノイズの軽減方法 5 2012/09/07 9:27:53
以下の接続で使えますか? 9 2012/01/29 0:53:17
m2tファイルが一覧に表示されません 2 2012/01/14 17:52:01
倍速再生での音質について 1 2012/01/10 1:27:19

「プリンストン > PAV-MP1L」のクチコミを見る(全 166件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PAV-MP1L
プリンストン

PAV-MP1L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月中旬

PAV-MP1Lをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング