『タイの洪水被害』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:510g D5100 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

ご利用の前にお読みください

D5100 18-55 VR レンズキット の後に発売された製品D5100 18-55 VR レンズキットとD5200 18-55 VR レンズキットを比較する

D5200 18-55 VR レンズキット
D5200 18-55 VR レンズキットD5200 18-55 VR レンズキットD5200 18-55 VR レンズキット

D5200 18-55 VR レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月15日

タイプ:一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:505g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5100 18-55 VR レンズキットの価格比較
  • D5100 18-55 VR レンズキットの中古価格比較
  • D5100 18-55 VR レンズキットの買取価格
  • D5100 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D5100 18-55 VR レンズキットの純正オプション
  • D5100 18-55 VR レンズキットのレビュー
  • D5100 18-55 VR レンズキットのクチコミ
  • D5100 18-55 VR レンズキットの画像・動画
  • D5100 18-55 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D5100 18-55 VR レンズキットのオークション

D5100 18-55 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月21日

  • D5100 18-55 VR レンズキットの価格比較
  • D5100 18-55 VR レンズキットの中古価格比較
  • D5100 18-55 VR レンズキットの買取価格
  • D5100 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D5100 18-55 VR レンズキットの純正オプション
  • D5100 18-55 VR レンズキットのレビュー
  • D5100 18-55 VR レンズキットのクチコミ
  • D5100 18-55 VR レンズキットの画像・動画
  • D5100 18-55 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D5100 18-55 VR レンズキットのオークション
RSS


「D5100 18-55 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D5100 18-55 VR レンズキットを新規書き込みD5100 18-55 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

タイの洪水被害

2011/10/19 14:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5100 18-55 VR レンズキット

スレ主 SHOT33さん
クチコミ投稿数:32件

アクシデントによる値上がりは今年2回目ですね。せっかく買おうとしてたのに・・・。年末には半月前の価格に戻りますでしょうか?

書込番号:13648061

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:5件

2011/10/19 16:44(1年以上前)

7月にD5100購入の書き込みをされていますが、
なぜ悪でこのような書き込みを…?

私はペンタックスユーザーですが、
一日も早くタイ工場が復旧されることを祈ります。


書込番号:13648494

ナイスクチコミ!6


スレ主 SHOT33さん
クチコミ投稿数:32件

2011/10/19 18:48(1年以上前)

早速ありがとうございます。7月に購入したD5100はなんと翌月のヨーロッパ旅行中に列車内で盗難にあってしまいました。幸い保険で大部分は補償されましたので、再度購入の機会を狙っていました。D3100を再度つなぎで購入しましたが、やはり下位機種に戻るのは少し寂しいものがあります。私自身、長年のニコンファンでタイ工場の生産が早く回復し生産・流通がスムーズに進む事を祈念しています。洪水や震災を揶揄したつもりは少しもありませんが、誤解を与えたとすれば言葉足らずだった事を反省いたします。

書込番号:13648888

ナイスクチコミ!0


kyo-ta041さん
クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:83件

2011/10/19 23:49(1年以上前)

こんばんは。
天変地異で悪は筋違いだと思います。

盗難は全くお気の毒です。

只、今の洪水の状況を見聞きすると年末は厳しいと思っています。
少し前の底値は勇み足のような感じがしていました。

書込番号:13650625

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件 ぶろぐ 

2011/10/20 13:06(1年以上前)

私も5万を切るまで値が下がるのを待っていたのでショックです;

今後更に値上げするとしたら
6000円ぐらい誤差と思って買っちゃうべきなのか・・悩みます。

書込番号:13652517

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5100 18-55 VR レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D5100 18-55 VR レンズキット
ニコン

D5100 18-55 VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月21日

D5100 18-55 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング