『D5100買いました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:510g D5100 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

ご利用の前にお読みください

D5100 18-55 VR レンズキット の後に発売された製品D5100 18-55 VR レンズキットとD5200 18-55 VR レンズキットを比較する

D5200 18-55 VR レンズキット
D5200 18-55 VR レンズキットD5200 18-55 VR レンズキットD5200 18-55 VR レンズキット

D5200 18-55 VR レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月15日

タイプ:一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:505g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5100 18-55 VR レンズキットの価格比較
  • D5100 18-55 VR レンズキットの中古価格比較
  • D5100 18-55 VR レンズキットの買取価格
  • D5100 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D5100 18-55 VR レンズキットの純正オプション
  • D5100 18-55 VR レンズキットのレビュー
  • D5100 18-55 VR レンズキットのクチコミ
  • D5100 18-55 VR レンズキットの画像・動画
  • D5100 18-55 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D5100 18-55 VR レンズキットのオークション

D5100 18-55 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月21日

  • D5100 18-55 VR レンズキットの価格比較
  • D5100 18-55 VR レンズキットの中古価格比較
  • D5100 18-55 VR レンズキットの買取価格
  • D5100 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D5100 18-55 VR レンズキットの純正オプション
  • D5100 18-55 VR レンズキットのレビュー
  • D5100 18-55 VR レンズキットのクチコミ
  • D5100 18-55 VR レンズキットの画像・動画
  • D5100 18-55 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D5100 18-55 VR レンズキットのオークション

『D5100買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5100 18-55 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D5100 18-55 VR レンズキットを新規書き込みD5100 18-55 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

D5100買いました。

2013/01/06 23:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5100 18-55 VR レンズキット

当機種

さっそく撮影したもの

D5100 18-55VRキット購入いたしました。

新宿西口ビックカメラで、39,275円で購入いたしました。

一眼レフ初めてなもんで、店員さんに保護シートだのレンズフィルターだのつけてもらいました笑

すぐ使いたいと言ったら、バッテリー充電もしていただきありがたい限りでした。


ばしばし使って、三月のオーロラ撮影に備えたいと思います!

書込番号:15583132

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/01/07 00:05(1年以上前)

ご購入おめでと〜\(^o^)/
このサービス品もらい上手♪
使い倒すのは良いけど
使っていて倒すのは注意くださ〜い

書込番号:15583200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/01/08 07:43(1年以上前)

遅レスですが、購入おめでとうございます。
レンズフードHB-45(VR18-55mm用 1600円程度)を装着すると顔つきが良くなり、半逆光弊害を防げます。

書込番号:15588341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/01/08 08:55(1年以上前)

ニコイッチーさん

ありがとうございます。そうですね、一時間くらい店頭で悩んでたんで早く買って欲しかったんでしょうね笑
大事に使い倒したいと思います。



うさらネットさん

ありがとうございます。
レンズフードですか!ポチります笑

書込番号:15588526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2863件Goodアンサー獲得:88件 D5100 18-55 VR レンズキットの満足度4

2013/01/08 17:05(1年以上前)

D5100 18-55VRキットとしては最安ですかね。^^
ダブルズームキットをバラして売買(18-55、70-300をオクで売却、新品18-105をオクで単品購入)すれば、最安31000円で18-55VRキットが買えますけど。


書込番号:15590062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2863件Goodアンサー獲得:88件 D5100 18-55 VR レンズキットの満足度4

2013/01/08 20:39(1年以上前)

失礼。
18-105キットと勘違いしてました。

うさらネットさんの仰る通り、フードはあったほうが良いですね。
純正フードは浅いので、遮光効果は気持ち程度ですけど、どこかへぶつけた時の保護にはなるでしょう。^^;
内蔵ストロボを使う時に、パッ!とカッコ良く素早くフードを外せる練習もしてください。(笑






書込番号:15591049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/01/14 05:18(1年以上前)

REALTマークの四駆^ ^さん


ありがとうございます。返信遅くなりまして申し訳ないです。

確かに、ダブルレンズキットとかを転売するのはコスパ的には良さそうですね、めんどくさいかもですが。

フードは購入する予定です。いや、購入しました笑

書込番号:15615645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2863件Goodアンサー獲得:88件 D5100 18-55 VR レンズキットの満足度4

2013/01/14 08:58(1年以上前)

いきなり撮った写真、上手いじゃないですか。
ISO感度3200はチョッと高いけど、逆に思い切りの良さが新鮮で良いです。^^;
D5100は余程の事が無い限り、画質の面からISO1600がギリギリ限界です。
(ちなみに私はISO800までにしています。)

「写真の上手さはシャッターを切った回数に比例する」

初めての一眼レフ、イイですね。
ガンガン撮ってくださいネ。^−^/

書込番号:15616009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/01/14 11:15(1年以上前)

REALTマークの四駆^ ^さん

ありがとうございます。

ディズニーは三脚禁止なんでしょーがないんですよ…

確かにISO感度3200はキツそうでした。明るいレンズが欲しくなりました。レンズ沼にハマりそうです苦笑


今は猫とか知り合いの成人式とか撮って練習してます。
一眼持ってるせいで、カメラうまそうに見えるので、実力を付けないと恥ずかしいですねw

書込番号:15616584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5100 18-55 VR レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D5100 18-55 VR レンズキット
ニコン

D5100 18-55 VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月21日

D5100 18-55 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング