『ビックカメラ.comで、18-55キット38800円。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:510g D5100 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

ご利用の前にお読みください

D5100 18-55 VR レンズキット の後に発売された製品D5100 18-55 VR レンズキットとD5200 18-55 VR レンズキットを比較する

D5200 18-55 VR レンズキット
D5200 18-55 VR レンズキットD5200 18-55 VR レンズキットD5200 18-55 VR レンズキット

D5200 18-55 VR レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月15日

タイプ:一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:505g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5100 18-55 VR レンズキットの価格比較
  • D5100 18-55 VR レンズキットの中古価格比較
  • D5100 18-55 VR レンズキットの買取価格
  • D5100 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D5100 18-55 VR レンズキットの純正オプション
  • D5100 18-55 VR レンズキットのレビュー
  • D5100 18-55 VR レンズキットのクチコミ
  • D5100 18-55 VR レンズキットの画像・動画
  • D5100 18-55 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D5100 18-55 VR レンズキットのオークション

D5100 18-55 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月21日

  • D5100 18-55 VR レンズキットの価格比較
  • D5100 18-55 VR レンズキットの中古価格比較
  • D5100 18-55 VR レンズキットの買取価格
  • D5100 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D5100 18-55 VR レンズキットの純正オプション
  • D5100 18-55 VR レンズキットのレビュー
  • D5100 18-55 VR レンズキットのクチコミ
  • D5100 18-55 VR レンズキットの画像・動画
  • D5100 18-55 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D5100 18-55 VR レンズキットのオークション

『ビックカメラ.comで、18-55キット38800円。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5100 18-55 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D5100 18-55 VR レンズキットを新規書き込みD5100 18-55 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

ビックカメラ.comで、18-55キット38800円。

2013/03/01 01:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5100 18-55 VR レンズキット

スレ主 御用ださん
クチコミ投稿数:535件

10パーセントのポイント付。3月1日朝までのタイムセール。
D5100の購入を躊躇っていましたが、吹っ切りました(笑)。ポチッ。
さすがに在庫はないようですが。

書込番号:15832042

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/03/01 03:26(1年以上前)

おめでとーっす(^O^)/
D5100いいっすね〜…でもふんぎれない(T_T)

書込番号:15832224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/01 06:34(1年以上前)

御用ださん
よかったやんかー!

書込番号:15832367

ナイスクチコミ!0


Experiasxさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/01 08:12(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
使い倒して下さい。

書込番号:15832569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D5100 18-55 VR レンズキットのオーナーD5100 18-55 VR レンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2013/03/01 08:26(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。お買い得だと思います。

書込番号:15832612

ナイスクチコミ!0


スレ主 御用ださん
クチコミ投稿数:535件

2013/03/01 13:13(1年以上前)

ニコイッチーさん、nightbearさん、Experiasxさん、しじかめさん。
レス有り難うございます。
D3100で練習中の我が身だし、そのD3100でもライブビューでのピント合わせは、やらないので、そんなにD5100の所有欲はありませんでした。
しかし15-55mmVRレンズを壊してしまい、買い換えようと、中古を含め探していました。単体で買うよりもキットのお得感には勝てず、ほとんど衝動買いに近く。しかもクレジットの分割2回払い(笑)
しかし、縁あって入手した(いつ落手するのか判りませんけど)D5100。可愛がります。

書込番号:15833429

ナイスクチコミ!0


スレ主 御用ださん
クチコミ投稿数:535件

2013/03/01 13:22(1年以上前)

訂正です。
○ 誤 しじかめさん →  正 じじかめさん
失礼しました。本当に済みません。
○ 誤 15-55mm  →  正 18-55mm

書込番号:15833453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/01 17:27(1年以上前)

御用ださん
ハンドリングテスト!

書込番号:15834165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/03/02 06:30(1年以上前)

私も値段負けしてポチりました。
初めてのデジイチなんでつが(^^;

書込番号:15836717

ナイスクチコミ!0


cube9795さん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:15件

2013/03/02 07:50(1年以上前)

あれ、迷っているうちに43800円に値段が変わっている。
寝る前は確かに38800円だったのですが…。ショック。

書込番号:15836861

ナイスクチコミ!0


スレ主 御用ださん
クチコミ投稿数:535件

2013/03/02 10:40(1年以上前)

nightbearさん
いつ手に入るのか判りませんけれど、気合いは十分です。
五木田辻さん
デジイチの上達、私を追い越さないで下さいね(笑´∀`)
cube9795さん
ナイトセールは一昨日も昨日も開催されていたので、今晩もあるかも知れませんよ。私は関係者ではないから、不確実ですが(笑´∀`)

書込番号:15837382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/02 15:09(1年以上前)

御用ださん
おう!

書込番号:15838536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/03/03 06:12(1年以上前)

御用ださん>
全くのシロウト(数年間デジカメ自体触ってません)で、スマホとタブレットの
カメラしか弄ってこなかったので、追い越すなんて有り得ません(+_+)
アマゾンで入門書を購入して勉強中です(^^;

書込番号:15841719

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5100 18-55 VR レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D5100 18-55 VR レンズキット
ニコン

D5100 18-55 VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月21日

D5100 18-55 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング