『キタムラネット 数量限定 下取りありで\54,800』のクチコミ掲示板

2011年 4月21日 発売

D5100 ダブルズームキット

「D5100」と標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR」と望遠ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR」のセット

D5100 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:510g D5100 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D5100 ダブルズームキット の後に発売された製品D5100 ダブルズームキットとD5200 ダブルズームキットを比較する

D5200 ダブルズームキット
D5200 ダブルズームキットD5200 ダブルズームキットD5200 ダブルズームキット

D5200 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月15日

タイプ:一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:505g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5100 ダブルズームキットの価格比較
  • D5100 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5100 ダブルズームキットの買取価格
  • D5100 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5100 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5100 ダブルズームキットのレビュー
  • D5100 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5100 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5100 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5100 ダブルズームキットのオークション

D5100 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月21日

  • D5100 ダブルズームキットの価格比較
  • D5100 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5100 ダブルズームキットの買取価格
  • D5100 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5100 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5100 ダブルズームキットのレビュー
  • D5100 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5100 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5100 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5100 ダブルズームキットのオークション

『キタムラネット 数量限定 下取りありで\54,800』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5100 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5100 ダブルズームキットを新規書き込みD5100 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D5100 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:120件

になっています。どのくらいの数量限定なのかはわかりませんが・・・

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/137148

書込番号:15736489

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/02/09 00:05(1年以上前)

うを! わっしのD5000ボディ購入価60kより安価だ〜。

今購入の方はハッピーですね。

書込番号:15736617

ナイスクチコミ!0


TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件Goodアンサー獲得:90件

2013/02/09 00:21(1年以上前)

安いな~
これじゃ中古が売れないでしょうな!

僕がD3100WZK(300mm)買った時より安い!
確か61,500だったはず。

書込番号:15736689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


FIRE FLYさん
クチコミ投稿数:5件

2013/02/10 00:22(1年以上前)

情報に感謝!!!!!
 キャノンのデジタル-Xという古いカメラからの更新で、キャノンのX−5/−6
またはD5100/D5200にアップしたいと悩んでいましたが・・・・・。
 しかし、本クチコミで背中を押され、ポチッとしてしまいました。
古いデジカメカシオQV2000をもって近隣のキタムラに買いに走りました。
おかげさまで安く入手出来ました。またしばらく楽しめそうです。 
月の写真も楽しみです。 

書込番号:15741425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件

2013/02/10 02:41(1年以上前)

>FIRE FLYさん
情報が役立ったようで良かったです。
Newカメラで撮影楽しんでください(^^)

書込番号:15741835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/02/10 09:54(1年以上前)

昨日カメラのキタムラ実店舗へ行って確認してきました。コチラは2.9〜11までの期間限定で55,800円でした。下取りキャメラがあれば最低でも1,000円保障ですので、54,800円ですね。下取りキャメラに1,000円以上の価値があれば更にお安くなるそうです。在庫なくてもこの期間に成約すればこの価格とのことでした。参考までに1V1ダブルレンズセットも同じ期間限定で42,800円でした。自分も思わず買おうかなと思ってしまい困ってます。

書込番号:15742547

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5100 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D5100 ダブルズームキット
ニコン

D5100 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月21日

D5100 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <782

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング