『XPS8300本体で無線ランを行うには?』のクチコミ掲示板

2011年 4月 6日 発売

XPS 8300 価格.com限定パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 2600 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 2000 XPS 8300 価格.com限定パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPS 8300 価格.com限定パッケージの価格比較
  • XPS 8300 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • XPS 8300 価格.com限定パッケージのレビュー
  • XPS 8300 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • XPS 8300 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • XPS 8300 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • XPS 8300 価格.com限定パッケージのオークション

XPS 8300 価格.com限定パッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月 6日

  • XPS 8300 価格.com限定パッケージの価格比較
  • XPS 8300 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • XPS 8300 価格.com限定パッケージのレビュー
  • XPS 8300 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • XPS 8300 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • XPS 8300 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • XPS 8300 価格.com限定パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > XPS 8300 価格.com限定パッケージ

『XPS8300本体で無線ランを行うには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPS 8300 価格.com限定パッケージ」のクチコミ掲示板に
XPS 8300 価格.com限定パッケージを新規書き込みXPS 8300 価格.com限定パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

XPS8300本体で無線ランを行うには?

2012/01/03 20:32(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > XPS 8300 価格.com限定パッケージ

クチコミ投稿数:21件

XPS8300の購入を検討中です。現在、小生の部屋には無線ランの環境があります。このXPS8300に無線ランでネットを行うにはどのような方法がございますか?

書込番号:13975146

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/01/03 20:41(1年以上前)

USBタイプの無線LAN子機を取り付けてはどうでしょう。

書込番号:13975184

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/01/03 20:45(1年以上前)

USB無線LANアダプタを取り付けるかイーサネットコンバータを設置するかです。
一例として以下のようなものがあります。

http://kakaku.com/item/K0000258750/

無線LANのアクセスポイントの仕様が分かればもっと安い物もありますが、
分からなければ上記のような全規格対応のものを買っておく方が無難です。

書込番号:13975209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2012/01/03 21:05(1年以上前)

失礼しました。無線ルーターの型式はバッファローのWHR-G54Sです。

書込番号:13975296

ナイスクチコミ!2


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/01/03 21:11(1年以上前)

店で買うなら一番安いUSBの無線LANアダプタを下さいって言えば出してくれます。
ネットショップで買うなら以下のようなもので大丈夫です。

http://kakaku.com/item/K0000136913/
http://kakaku.com/item/K0000115107/

書込番号:13975329

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2012/01/03 22:42(1年以上前)

皆様、すぐにご連絡いただきありがとうございました。

書込番号:13975764

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > XPS 8300 価格.com限定パッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XPS 8300 価格.com限定パッケージ
Dell

XPS 8300 価格.com限定パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 6日

XPS 8300 価格.com限定パッケージをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング