REAL LCD-40BHR500 [40インチ]
最大12倍の長時間フルハイビジョン録画に対応したBD&HDD搭載液晶テレビ(500GB)
液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40BHR500 [40インチ]
…新機種が発表されたのでしょうか?(・o・)ノ …この機種は、評価がイマイチでしたけど…(-.-;) 新しい機種は、性能はどうなんでしょうか?(・_・)
書込番号:15146519
0点
ご想像通り新型のBHR35というタイプが既に7月に出ている
関係で市場在庫だけでしょうね。
書込番号:15146557
0点
こんにちは
もう結構、価格コム常連のケイタロウさんなので、
価格コムの価格変動を知ってると思ってましたが、
いっきに、このTVの価格が上がったんじゃなくて、安い店からどんどん売り切れて、
高い店が、最安値にせり上がっただけです。
ケイタロウさんの愛しき人、42Z3も、アサヒデンキの16万5197円が最安になるかもしれませんよ^^。
書込番号:15146942
0点
…私みたいに2000円違いで、ギャアギャア喚き散らしている人種も居れば、倍以上の金額をケロッと支払えるお金持ちも結構居ると言う事ですね(-o-;) あ〜あ ……です(T_T)
書込番号:15146988
0点
結構、家電量販店の人は価格コムをチェックしてるので、
博多のケイタロウの名前をだしたら、あなたが(ドケチで)有名なケイタロウさんですか、サインくださいって言われて、もてるかもしれませんよ(冗談)。
いざ、価格交渉になったら、その価格無理ですね、他をあたってくださいとなるでしょうが。。
書込番号:15147010
5点
「三菱電機 > REAL LCD-40BHR500 [40インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/02/10 14:29:24 | |
| 5 | 2022/02/14 17:23:05 | |
| 3 | 2021/02/21 18:11:32 | |
| 15 | 2021/12/27 12:44:29 | |
| 7 | 2019/09/21 17:00:22 | |
| 4 | 2019/03/02 14:19:45 | |
| 8 | 2019/09/08 16:13:53 | |
| 2 | 2023/12/26 7:23:17 | |
| 16 | 2023/07/01 10:16:47 | |
| 0 | 2016/10/21 0:01:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







