『新品なのにネジかワッシャーをはめた跡がある』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:136x150x85mm 最大ノイズレベル:32dBA TRINITYのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TRINITYの価格比較
  • TRINITYのスペック・仕様
  • TRINITYのレビュー
  • TRINITYのクチコミ
  • TRINITYの画像・動画
  • TRINITYのピックアップリスト
  • TRINITYのオークション

TRINITYTHERMOLAB

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月 6日

  • TRINITYの価格比較
  • TRINITYのスペック・仕様
  • TRINITYのレビュー
  • TRINITYのクチコミ
  • TRINITYの画像・動画
  • TRINITYのピックアップリスト
  • TRINITYのオークション

『新品なのにネジかワッシャーをはめた跡がある』 のクチコミ掲示板

RSS


「TRINITY」のクチコミ掲示板に
TRINITYを新規書き込みTRINITYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

CPUクーラー > THERMOLAB > TRINITY

TRINITY

NTT-X storeでこちらの商品を新品で購入したのですが、
組み立てる時にネジをはめる部分に、既に傷やネジかワッシャーを
はめた跡があるので気になりました。
製造工程上でこのような傷や跡が付くものなのでしょうか?

書込番号:13566754

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2011/09/30 19:44(1年以上前)

ネジ穴を切るときについたのかな?とも思えますけど、
一応メーカーに聞いてみてもいいかな、と思います。
CPUとの接地面は特に傷ついてるようでもないですし大丈夫な気はしますけど、
気になるのを使い続けるのは精神的にもアレなので。

書込番号:13566883

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件

2011/09/30 19:59(1年以上前)

加工/組み立ての時に、パーツを治具に固定した後かと。
ヒートシンクをプレスした上で平らに削る行程が必要ですからね。

そんなに神経質になるような上品な製品でも無いですし。

書込番号:13566943

ナイスクチコミ!3


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2011/09/30 20:23(1年以上前)

右下側の穴周囲はタッピング(ネジ穴切り)特有の傷ですね。
(タッピング最後にうっかり強く抜く時に出来る傷です。)

左下、下側途中はKAZU0002さん指摘の治具(研削加工時に取り付けて加工し易くする工具)に設置した時に出来ます。
下側は切子(切りかすゴミ)が治具設置の時に入って出来た傷だと思います。

性能面では影響しない部類に入りますのであまりお気になさらずに。

書込番号:13567028

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:124件

2011/09/30 20:58(1年以上前)

皆様ご返信ありがとうございました。
やはり製造工程上いたしかたない傷なのですね。安心しました。

>そんなに神経質になるような上品な製品でも無いですし。

私はCPUクーラー史上最も美しいデザインだと思って購入したのですがね(笑)。

書込番号:13567167

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2011/10/01 02:06(1年以上前)

>>そんなに神経質になるような上品な製品でも無いですし。
>私はCPUクーラー史上最も美しいデザインだと思って購入したのですがね(笑)。

いやそういう意味じゃなくて・・
サイズだし・・って意味も入ってますよ(笑)
CPUクーラーだし冷えれば問題ないでしょうw

書込番号:13568349

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「THERMOLAB > TRINITY」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TRINITY
THERMOLAB

TRINITY

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月 6日

TRINITYをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング