『購入予定ですがおしえてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:136x150x85mm 最大ノイズレベル:32dBA TRINITYのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TRINITYの価格比較
  • TRINITYのスペック・仕様
  • TRINITYのレビュー
  • TRINITYのクチコミ
  • TRINITYの画像・動画
  • TRINITYのピックアップリスト
  • TRINITYのオークション

TRINITYTHERMOLAB

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月 6日

  • TRINITYの価格比較
  • TRINITYのスペック・仕様
  • TRINITYのレビュー
  • TRINITYのクチコミ
  • TRINITYの画像・動画
  • TRINITYのピックアップリスト
  • TRINITYのオークション

『購入予定ですがおしえてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TRINITY」のクチコミ掲示板に
TRINITYを新規書き込みTRINITYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入予定ですがおしえてください。

2011/11/06 23:25(1年以上前)


CPUクーラー > THERMOLAB > TRINITY

クチコミ投稿数:108件

このCPUクーラーを購入予定ですが

>THERMOLABブランドのサイドフロー型CPUクーラー。
>全高を150mmに抑える事で、ハイエンドクラスのCPUクーラーでありながら、
>幅180mmクラスのPCケースにも余裕を持って使用可能。また、フィン設計と
>ヒートパイプの曲げによる工夫でメモリスロットとの干渉を回避。

とありますが、CMZ8GX3M2A1600C9の背の高いメモリは大丈夫でしょうか?

書込番号:13732601

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/11/06 23:30(1年以上前)

仮にヒートシンクかファンの直下にメモリスロットが来ていたらアウトです。
M/Bのレイアウトとクーラの取り付け方向にもよるので、メモリスロットの上に
ヒートシンクが来るかどうかの判断から先に行って下さい。

書込番号:13732632

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/13 12:20(1年以上前)

ASUS P8Z68-Vで組み立てました。
甜さんがおっしゃるとおり高さはアウトですが、
メモリまでの距離は1.5cmほどあります。
隙間に指を入れて取り付け用ナットを回せます。
他のM/Bでは分かりません。

M/B: P8Z68-V
CPU: Core-i7 2600K
FAN: TRINITY
MEM: CMZ8GX3M2A1600C9B

書込番号:13760477

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件

2011/11/16 19:37(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
11/2に予約して11月中旬に入荷といわれ予約したのですが、
先ほど11月下旬と変更になったのでまだ試せていません。
(ソケット2011に対応しているためでしょうか!?)

しょうがないので、今つけているKABUTOでこのメモリをつけた所、
干渉しなかったのでそのままの状態です。

書込番号:13773930

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「THERMOLAB > TRINITY」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TRINITY
THERMOLAB

TRINITY

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月 6日

TRINITYをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング