『フロントパネル』のクチコミ掲示板

2011年 4月15日 発売

Elite 343 RC-343-KKN1-JP

microATX対応のミニタワー型PCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応マザーボード:MicroATX 幅x高さx奥行:183x356.7x445.8mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:2個 Elite 343 RC-343-KKN1-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Elite 343 RC-343-KKN1-JPの価格比較
  • Elite 343 RC-343-KKN1-JPのスペック・仕様
  • Elite 343 RC-343-KKN1-JPのレビュー
  • Elite 343 RC-343-KKN1-JPのクチコミ
  • Elite 343 RC-343-KKN1-JPの画像・動画
  • Elite 343 RC-343-KKN1-JPのピックアップリスト
  • Elite 343 RC-343-KKN1-JPのオークション

Elite 343 RC-343-KKN1-JPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月15日

  • Elite 343 RC-343-KKN1-JPの価格比較
  • Elite 343 RC-343-KKN1-JPのスペック・仕様
  • Elite 343 RC-343-KKN1-JPのレビュー
  • Elite 343 RC-343-KKN1-JPのクチコミ
  • Elite 343 RC-343-KKN1-JPの画像・動画
  • Elite 343 RC-343-KKN1-JPのピックアップリスト
  • Elite 343 RC-343-KKN1-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > Elite 343 RC-343-KKN1-JP

『フロントパネル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Elite 343 RC-343-KKN1-JP」のクチコミ掲示板に
Elite 343 RC-343-KKN1-JPを新規書き込みElite 343 RC-343-KKN1-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

フロントパネル

2011/07/11 14:19(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > Elite 343 RC-343-KKN1-JP

クチコミ投稿数:42件

実物を見たことがないので質問です。 
 ねっとの画像で検索するとフロントパネル部分の表面が光沢の黒の写真が一部あります。
 艶消しの黒であれば購入を検討したいのですが。
 フロントパネル部分の表面は艶消しの黒、光沢の黒のどちらなのでしょうか?
 ご存知の方、よろしくお願いします。

書込番号:13241310

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:150件

2011/07/11 19:46(1年以上前)

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20110416/image/meli3431.html
残念ですが、光沢の黒だと、思います。人物の腕がはっきり、写っていますので。・・・

書込番号:13242214

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ももZさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/07/11 19:51(1年以上前)

製品情報の画像だとつや消しっぽく見えますが、実際は光沢テカテカですね。
下記レビューでよくわかるかと。
http://benchmarkreviews.com/index.php?option=com_content&task=view&id=729&Itemid=61&limit=1&limitstart=1

書込番号:13242238

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2011/07/11 22:05(1年以上前)

残念です光沢ですか、つや消しだと良かったんですが。
 購入は見合わせることにします。
 情報、ありがとうございました。

書込番号:13242951

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「COOLER MASTER > Elite 343 RC-343-KKN1-JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フロントファンについて 2 2012/11/29 10:27:06
ファンの音 1 2012/05/19 23:47:44
フロントパネル 3 2011/07/11 22:05:20

「COOLER MASTER > Elite 343 RC-343-KKN1-JP」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Elite 343 RC-343-KKN1-JP
COOLER MASTER

Elite 343 RC-343-KKN1-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月15日

Elite 343 RC-343-KKN1-JPをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング