『ブレゲのクラシックと迷っています。』のクチコミ掲示板

2011年 4月 6日 登録

パトリモニー・トラディショナル 82172/000G-9383

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,990,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):手巻き ケースサイズ:直径38mm パワーリザーブ:65時間 キャリバー:4400 AS 防水機能:3気圧(30m) パトリモニー・トラディショナル 82172/000G-9383のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パトリモニー・トラディショナル 82172/000G-9383の価格比較
  • パトリモニー・トラディショナル 82172/000G-9383の中古価格比較
  • パトリモニー・トラディショナル 82172/000G-9383のスペック・仕様
  • パトリモニー・トラディショナル 82172/000G-9383のレビュー
  • パトリモニー・トラディショナル 82172/000G-9383のクチコミ
  • パトリモニー・トラディショナル 82172/000G-9383の画像・動画
  • パトリモニー・トラディショナル 82172/000G-9383のピックアップリスト
  • パトリモニー・トラディショナル 82172/000G-9383のオークション

パトリモニー・トラディショナル 82172/000G-9383ヴァシュロン・コンスタンタン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月 6日

  • パトリモニー・トラディショナル 82172/000G-9383の価格比較
  • パトリモニー・トラディショナル 82172/000G-9383の中古価格比較
  • パトリモニー・トラディショナル 82172/000G-9383のスペック・仕様
  • パトリモニー・トラディショナル 82172/000G-9383のレビュー
  • パトリモニー・トラディショナル 82172/000G-9383のクチコミ
  • パトリモニー・トラディショナル 82172/000G-9383の画像・動画
  • パトリモニー・トラディショナル 82172/000G-9383のピックアップリスト
  • パトリモニー・トラディショナル 82172/000G-9383のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ヴァシュロン・コンスタンタン > パトリモニー・トラディショナル 82172/000G-9383

『ブレゲのクラシックと迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「パトリモニー・トラディショナル 82172/000G-9383」のクチコミ掲示板に
パトリモニー・トラディショナル 82172/000G-9383を新規書き込みパトリモニー・トラディショナル 82172/000G-9383をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ブレゲのクラシックと迷っています。

2016/05/17 13:50(1年以上前)


腕時計 > ヴァシュロン・コンスタンタン > パトリモニー・トラディショナル 82172/000G-9383

クチコミ投稿数:5件

こちらのヴァシュロンコンスタンタンのトラディショナルWGとブレゲ クラシックの5907で迷っています。どちらも手巻きですりブレゲのギョーシェはかっこいいのですが、今後10年、20年後を考えると使いやすいトラディショナルも捨てきれません。
ご意見頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:19882664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:11件 パトリモニー・トラディショナル 82172/000G-9383のオーナーパトリモニー・トラディショナル 82172/000G-9383の満足度5

2016/05/17 15:14(1年以上前)

>シンプル時計さん

はじめまして。
パトリモニーまだ使ってます。
この辺りのシンプル時計では、ブレゲ、パテックと迷いますよね〜。
ブレゲの機械は、シースルーバックから見ると、パワーリザーブも有るようですので、
機能的にも、美しさもGOOD!ですね。

自分がパテック、ブレゲに行かなかったのは、
このパトリモニーがこれらの時計の中で一番現代風かなあ〜と感じたからです。

パテックは、今後のため(笑)取っておきたかったのも有ります。
やっぱり欲しくなるかなあと。。。
ブレゲは、少し古典風過ぎる感が有り、自分の風貌と合わないと思ったのが外した理由でした。
シャーロックホームズみたいなイギリス風とかが合いそうな感じって思いますね。
※それはもう懐中時計かも

最後はご自身の気に入ったものになると思いますが、
実物をしっかり比較されることをお勧めします。
この時計たちを装着するであろう格好をしてお店に行って試着されると「なるほど!」となるかもしれませんね。

最後に、
私がブレゲにするなら、イエローゴールドのものにすると思います。

いずれにせよ、ゆっくり楽しんで選んでみて下さいね〜

書込番号:19882802

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2016/05/17 15:31(1年以上前)

丁寧にご回答ありがとうございました。
確かにブレゲは古風なイメージですね。まだ30代前半のため、イメージ的にはトラディショナルがスーツにも似合うかなと。ただ、ブレゲクラシックのフェイスが捨てきれず、かなり迷っているところでした。
店舗にも足を運んで決めていきたいと思います。

書込番号:19882839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/05/17 16:19(1年以上前)

>ブレゲクラシックのフェイスが捨てきれず…

デザインの好みは人それぞれですので
現物を見て比較するしかないと思いますよ。

書込番号:19882929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2016/05/17 19:27(1年以上前)

パテック、バシュロンとか
30代で買ったら
50,60代になって買う時計が
なくなりますよー

書込番号:19883328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:101件

2016/05/18 01:45(1年以上前)

プレゲは復活してからの期間が未だ短いので、どうしてもヴァシュロンコンスタンタンのほうが信頼感が在ります(^_^;)
この時計は持っていませんが、クロノメーターロワイヤルとビンテージシリーズのエクストラフラット(名前は違ったかも?)が在ります。

とても安定していますし、キャリパーの仕上げも、さすがの美しさです。

書込番号:19884419

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:101件

2016/05/18 01:56(1年以上前)

追記
厚みが有りますが手巻きという部分に関しては、ランゲが異質な滑らかさで面白いですよ(^_^)
参考迄ですが。

書込番号:19884434

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヴァシュロン・コンスタンタン > パトリモニー・トラディショナル 82172/000G-9383」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

パトリモニー・トラディショナル 82172/000G-9383
ヴァシュロン・コンスタンタン

パトリモニー・トラディショナル 82172/000G-9383

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月 6日

パトリモニー・トラディショナル 82172/000G-9383をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング