『使用一ヶ月で故障が判明しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サーキュレーター YAR-VJ191(N) [ゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YAR-VJ191(N) [ゴールド]の価格比較
  • YAR-VJ191(N) [ゴールド]のスペック・仕様
  • YAR-VJ191(N) [ゴールド]のレビュー
  • YAR-VJ191(N) [ゴールド]のクチコミ
  • YAR-VJ191(N) [ゴールド]の画像・動画
  • YAR-VJ191(N) [ゴールド]のピックアップリスト
  • YAR-VJ191(N) [ゴールド]のオークション

YAR-VJ191(N) [ゴールド]YAMAZEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月 6日

  • YAR-VJ191(N) [ゴールド]の価格比較
  • YAR-VJ191(N) [ゴールド]のスペック・仕様
  • YAR-VJ191(N) [ゴールド]のレビュー
  • YAR-VJ191(N) [ゴールド]のクチコミ
  • YAR-VJ191(N) [ゴールド]の画像・動画
  • YAR-VJ191(N) [ゴールド]のピックアップリスト
  • YAR-VJ191(N) [ゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 扇風機・サーキュレーター > YAMAZEN > YAR-VJ191(N) [ゴールド]

『使用一ヶ月で故障が判明しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「YAR-VJ191(N) [ゴールド]」のクチコミ掲示板に
YAR-VJ191(N) [ゴールド]を新規書き込みYAR-VJ191(N) [ゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 使用一ヶ月で故障が判明しました

2012/03/25 00:17(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > YAMAZEN > YAR-VJ191(N) [ゴールド]

スレ主 鏡馬さん
クチコミ投稿数:2件

先月上旬、Amazonにて当製品を購入しました。 しばらくリモコンだけで操作していましたが、先日、本体の電源ボタンや首振りの操作ボタンが、何度強く押しても反応しないことが判明しました。 広いリビングのエアコンの暖気撹拌に、とても重宝していたので、非常に残念です。 幸いなことに、まだ保証期間内につき、修理してまた使用したいと考えていますが、Amazonは修理の受付をしてくれないと聞くし、山善は販売店対応で、やはり修理の受付をしないと保証書やHPにも記載されているので、正直困っています。 やはり山善に根気よく説明して、修理の受付をお願いすべきでしょうか?

書込番号:14341727

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/03/25 04:00(1年以上前)

スレ主さん

お気の毒です。
山善は修理受付をせずに人件費を削り、販売価格に反映しています。
修理のことを考慮せずに購入されたと思います。
私でしたらAmazonに相談します。
良い結果になることを祈っています。

書込番号:14342289

ナイスクチコミ!2


柊の森さん
クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2012/03/25 08:49(1年以上前)

参考になるかどうかは分かりませんが・・・。

山善のフットマッサージ機を通販で先日購入しました。
やはり修理対応が心配でしたので通販店に確認したところ、通販店に着払いで送れば対応するとの事で長期保証を付けて購入した次第です。

書込番号:14342708

ナイスクチコミ!1


スレ主 鏡馬さん
クチコミ投稿数:2件

2012/03/25 15:12(1年以上前)

typeR 570J 様
柊の森 様
ご返事、ありがとうございました。 とても参考になりました。 今ほど、家電量販店のノジマ電機さんに連絡したところ、修理の受付をしていただけるとのことでしたので、早速明日にでも持ち込んで依頼したいと考えています。 保証期間内ということで、落下等こちらの過失がなければ、無償で対応していただけるとのことでした。 他店での購入にも関わらず、対応していただけることは、Amazon等の通販を利用している者にとっては、まさに神対応です。

書込番号:14344368

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/03/25 16:27(1年以上前)

スレ主さん

良かったです。
これで一安心ですね。
ヤマダはメーカーからマージンがあるのでしょう。
早く修理から戻ってくれば良いです。

書込番号:14344680

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「YAMAZEN > YAR-VJ191(N) [ゴールド]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイマー動作について 2 2014/01/07 23:29:04
ヤマダ電機テックランド横浜本店にて… 0 2012/07/28 9:02:09
買い直し?いや買い替えか。 0 2012/07/15 22:35:28
使用一ヶ月で故障が判明しました 4 2012/03/25 16:27:54
部品が高い 1 2012/01/29 9:25:03
なかなかGOOD!!です。 3 2011/08/07 23:33:00
部屋が快適に。 0 2011/06/25 1:03:56
明日まで 6 2011/07/06 18:02:31

「YAMAZEN > YAR-VJ191(N) [ゴールド]」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YAR-VJ191(N) [ゴールド]
YAMAZEN

YAR-VJ191(N) [ゴールド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月 6日

YAR-VJ191(N) [ゴールド]をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング