『acer aspire5336 の非公式ドライバは大丈夫?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron T3500(Penryn)/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire 5336 AS5336-BT3523のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5336 AS5336-BT3523の価格比較
  • Aspire 5336 AS5336-BT3523のスペック・仕様
  • Aspire 5336 AS5336-BT3523のレビュー
  • Aspire 5336 AS5336-BT3523のクチコミ
  • Aspire 5336 AS5336-BT3523の画像・動画
  • Aspire 5336 AS5336-BT3523のピックアップリスト
  • Aspire 5336 AS5336-BT3523のオークション

Aspire 5336 AS5336-BT3523Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月 7日

  • Aspire 5336 AS5336-BT3523の価格比較
  • Aspire 5336 AS5336-BT3523のスペック・仕様
  • Aspire 5336 AS5336-BT3523のレビュー
  • Aspire 5336 AS5336-BT3523のクチコミ
  • Aspire 5336 AS5336-BT3523の画像・動画
  • Aspire 5336 AS5336-BT3523のピックアップリスト
  • Aspire 5336 AS5336-BT3523のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5336 AS5336-BT3523

『acer aspire5336 の非公式ドライバは大丈夫?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5336 AS5336-BT3523」のクチコミ掲示板に
Aspire 5336 AS5336-BT3523を新規書き込みAspire 5336 AS5336-BT3523をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

acer aspire5336 の非公式ドライバは大丈夫?

2024/06/23 09:27(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 5336 AS5336-BT3523

スレ主 価格tksさん
クチコミ投稿数:4件

ノートPC acer aspire5336 のドライバが公式HPになくて非公式ドライバサイトにはあるけど大丈夫ですか?

厳密に言うと質問したい機種は姉妹機種のBT3524なのですが、
価格.comには項目がなかったのでここで質問させてもらいます。ご了承下さい。
(スペックを見る限り違いはHDDの容量が250GB→320GBだけ?)

acer aspire5336 BT3524のHDDが壊れてしまったのでSSDに換装しました。
この機種はwin7なので別途用意したインストールdiskでwin7を入れ、無事成功し
次にドライバをと思ったのですがacerの公式HPにドライバがありません。
ドライバ用のCDも持っていません。
(中古で手に入れた物なのですが最初から付いてない機種なのかも?)

ネットに繋げば勝手にドライバがインストールされる場合もありますが
そもそも私の家はスマホの回線をテザリングで利用している為有線のLANケーブルがなく
またwin7のネットワークのセットアップ画面でも何一つ無線回線が見当たずネットにも繋げられない状態です。
(スマホや他のPCでネットワークを探すと自分の回線の他に他人の無線LANが複数表示される環境なのに
一つも表示されないのはネットワークアダプタのドライバを当てていないと無線機能が使えないから?
知識がなくて申し訳ありません。)

なのでドライバを公式HPからDLしてUSBメモリで移動させて当てようとした結果がタイトルなのですが
非公式ドライバサイトと言っても複数あるので安全なサイトがあれば教えていただきたいです。

しかし目的としてはドライバが入ればいいので、私の探し方が悪くて実は公式にドライバあるでもいいですし、
あるいはそれ以外の方法でも構いません。
ご教授お願いします。

書込番号:25783582

ナイスクチコミ!0


返信する
usernonさん
クチコミ投稿数:1679件Goodアンサー獲得:162件

2024/06/23 09:52(1年以上前)

まさか以下が見つからない!
というわけではありませんね?


シリアル番号入力するだけですが
---------------------
ドライバーとマニュアル

ご使用の Acer デバイスの識別

ご使用のデバイスのシリアル番号、SNID またはモデル番号を入力してください
https://www.acer.com/jp-ja/support/drivers-and-manuals

書込番号:25783619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/06/23 09:54(1年以上前)

>価格tksさん

>acer aspire5336 の非公式ドライバは大丈夫?

製品サポートでAspire 5336用のドライバーは有りますよ。

https://www.acer.com/jp-ja/support/product-support/Aspire_5336/downloads?suggest=Aspire_5336;0

元のHDDがあればそこからコピーしては

書込番号:25783625

ナイスクチコミ!1


スレ主 価格tksさん
クチコミ投稿数:4件

2024/06/23 10:24(1年以上前)

返信ありがとうございます。
公式サイトで型番ないしシリアル番号を入力して出てくるのがそこなのですが、
あるのはアプリケーションのAcer Updaterだけでドライバ自体はないのです。

書込番号:25783677

ナイスクチコミ!0


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2024/06/23 10:38(1年以上前)

https://www.acer.com/us-en/support/product-support/Aspire_5336
このAPPでドライバーをひっぱってくるみたいね。

安い外付けのWiFiアダプターを買ってきてつなげるとかは? Win7サポートしている外付けのWiFiアダプターはオークションも含めて、まだまだ、多々あるとおもうけれども。

Driver Download サイトは よしたほうがいいとおもうけれども。 わたくしなら、絶対につかわないけどね。 (実験以外では) 

書込番号:25783701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:9件

2024/06/23 12:25(1年以上前)

有ればですが。
デバイスマネージャーでメーカーと出来れば型番など分かれば無線LANのメーカーから直接DLとか。
まあ有ればですが。
例えばIntelなら下記見たいな。

https://www.intel.co.jp/content/www/jp/ja/support/articles/000005730/wireless.html

書込番号:25783873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 5336 AS5336-BT3523」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 5336 AS5336-BT3523
Acer

Aspire 5336 AS5336-BT3523

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月 7日

Aspire 5336 AS5336-BT3523をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング