『Wチューナーと安さだけが売り?』のクチコミ掲示板

2011年 4月下旬 発売

REGZAブルーレイ D-BZ510

320GB HDDを搭載したエントリー向けのブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB REGZAブルーレイ D-BZ510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ D-BZ510 の後に発売された製品REGZAブルーレイ D-BZ510とREGZAブルーレイ DBR-Z110を比較する

REGZAブルーレイ DBR-Z110

REGZAブルーレイ DBR-Z110

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月下旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ D-BZ510の価格比較
  • REGZAブルーレイ D-BZ510のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ D-BZ510のレビュー
  • REGZAブルーレイ D-BZ510のクチコミ
  • REGZAブルーレイ D-BZ510の画像・動画
  • REGZAブルーレイ D-BZ510のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ D-BZ510のオークション

REGZAブルーレイ D-BZ510東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月下旬

  • REGZAブルーレイ D-BZ510の価格比較
  • REGZAブルーレイ D-BZ510のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ D-BZ510のレビュー
  • REGZAブルーレイ D-BZ510のクチコミ
  • REGZAブルーレイ D-BZ510の画像・動画
  • REGZAブルーレイ D-BZ510のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ D-BZ510のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ D-BZ510

『Wチューナーと安さだけが売り?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ D-BZ510」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ D-BZ510を新規書き込みREGZAブルーレイ D-BZ510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

Wチューナーと安さだけが売り?

2011/06/24 10:02(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ D-BZ510

クチコミ投稿数:90件

近所のケーズにいってみました。本機種が45800円で下取り有で山積みされていて、通路にも山積みされてました。
今週末あたりから量販店でも実質3万円台になりそうと期待していましたが・・・・

本機種はS映像入力端子が無いことにきがつきました。これは残念です。
またパナソニックやソニーのWチューナー機とか、東芝でも他のWチューナー機よりかなり機能的に劣っていると気が付きました。
SVHSデッキからダビングもする予定でしたので本機種は購入候補から外れました。

Wチューナーと安さだけが売りとしか思えない商品なのでもっと安くなってほしいですね。
3万円を切るようでしたらS端子が無いのを我慢して買ってしまいそうです。

書込番号:13170990

ナイスクチコミ!1


返信する
電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2011/06/24 10:24(1年以上前)

HDMI端子に移行していますから、近い将来装備しない機種が増えるでしょう。S端子にこだわる理由が不明です。

書込番号:13171057

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2011/06/24 10:45(1年以上前)

>S端子にこだわる理由が不明

SVHSデッキからダビングもする予定  でしょう。

書込番号:13171112

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2011/06/24 12:22(1年以上前)

wチューナですし4万きっていれば今のBDレコーダーの相場的には安めでしょう



書込番号:13171334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2011/06/24 12:50(1年以上前)

口コミでは池袋とか新宿とか大都会まで行けば田舎より安く買えることは分かっているのですが、池袋まで電車に乗って往復二時間半もかかり、往復で2200円の電車賃を使ってまで買いに行けません。

ネットでは故障したときにめんどうなので買う気はしません。
地元の量販店で買うしかないのですが、今はテレビでもレコーダーでも強気の価格になってますね。

SVHSテープに録画した番組をDVDかブルーレイにバックアップしたいのです。S端子にこだわるのはそれが理由です。

書込番号:13171437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/06/24 13:42(1年以上前)

>ネットでは故障したときにめんどうなので買う気はしません。

実際に通販で購入した機器に長期保証を付けていて
修理した経験があって面倒だと言われてるのですか?
恐らく経験はなく、思い込みで言っておられますよね?

長期保証期間中の修理依頼は、保証会社へ連絡するだけですよ。
量販店の長期保証期間中の修理依頼と比べ、連絡する相手が違うだけで
手間は同じなんですけど?

書込番号:13171603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2011/06/24 14:14(1年以上前)

通販で買うと初期不良が起きた時に面倒ですよね。買った店に持ち込めばすぐに応対してくれるし場合によってはすぐ交換してくれます。
故障した時だって持ち込めばすぐに応対してくれます。
通販では保険会社に電話してからどうすれば良いのでしょう?
指定された店まで持ち込むのですか?そこらの店で良いのですか?

私は保証外修理の時はネットで修理サービスセンターの場所を調べて、持ち込み可能な距離と車に積み込み可能な物ならば買った店を通しません。買った店を通すと手数料を請求されるからです。

書込番号:13171676

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/24 15:51(1年以上前)

出張費?手数料?

何のための保証?

皆が車で持っていけるわけではありません

書込番号:13171923

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/06/24 19:35(1年以上前)

>通販で買うと初期不良が起きた時に面倒ですよね。

はい
量販店でも同じだと思いますけど。

>買った店に持ち込めばすぐに応対してくれるし

それは状況にも寄るんじゃないですか?
電源が入らないなどの不具合なら、誰でも容易に不具合だと判断できますが
不具合の内容によっては、店頭に持ち込んでも不具合かどうかの判断が店員では
行えず、結局はメーカーのサービスマンが確認する必要がある場合もありますよ。

>故障した時だって持ち込めばすぐに応対してくれます。

出張修理ができるのに、わざわざ時間がかかる持ち込みをするのですか?

>通販では保険会社に電話してからどうすれば良いのでしょう?

まず、加入者情報として加入番号を伝えます。
その後故障したことを伝え、修理依頼をするだけです。

>指定された店まで持ち込むのですか?そこらの店で良いのですか?

持ち込みなんて無駄なことはしません。
自宅にサービスマンを出張してもらい、修理をしてもらうのです。

>持ち込み可能な距離と車に積み込み可能な物ならば買った店を通しません。
買った店を通すと手数料を請求されるからです。

それは好き好きで良いんじゃないですか?
出張料を払ってでも、直ぐに治して貰いたい人だっているでしょうから。

なお、突っ込まれる前に言っておきますが、保証書には持ち込み修理と
書かれてても、出張修理を望めば出張料を請求されることもなく
出張してくれます。

書込番号:13172594

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2011/06/24 21:32(1年以上前)

この機種のようなフナイOEM機種だと、東芝テクノの出張サービスマンにもまともな補修マニュアル
届いて無いとかって話が以前ありました。真偽は不明ですが、そうであってもおかしくなさそう。

初期不良(とも言い切れない不調)の場合は、量販店購入にメリットがあるとは思います。
設置とかに不安ある場合もそうですが、量販店の設置サービスだって怪しいものだとは思います。

>池袋まで電車に乗って往復二時間半

似たような住環境で似たような判断してますが、ネット相当より安く買ってることが多いです。
周辺でも、競合環境があるかないかは大きいでしょう。またスレタイはその通りだと思います。


気になったのはこっち、

電産さん、とナイスの2点
>HDMI端子に移行していますから、

主さんもnurarihyonさんも書かれてる入力端子の話です。HDMIに移行するんなら面白いですが、、、。

書込番号:13173025

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ D-BZ510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ D-BZ510
東芝

REGZAブルーレイ D-BZ510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月下旬

REGZAブルーレイ D-BZ510をお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング