『70歳の父親が購入。』のクチコミ掲示板

2011年 4月27日 発売

AQUOSブルーレイ BD-HDW80

起動やダビング、再生の速度の高速化を図ったブルーレイレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB AQUOSブルーレイ BD-HDW80のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW80の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW80のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW80のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW80のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW80の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW80のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW80のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDW80シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月27日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW80の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW80のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW80のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW80のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW80の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW80のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW80のオークション

『70歳の父親が購入。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDW80」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDW80を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDW80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

70歳の父親が購入。

2011/05/31 22:52(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW80

クチコミ投稿数:2件

SHARPのテレビなので短絡的にシャープ制を購入しようとしたのですが、アドバイスお願いします。

70才の父親が使うので何より

●シンプルな使いやすさを希望
●1テラ購入予定
●ブルーレイ機能はあまり使わない予定
ついでに
●省エネ

などを考慮しております。
●番組表と録画しやすさはマストです。
※同時録画はマストではありません。

宜しくお願いします。

書込番号:13076652

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9678件Goodアンサー獲得:602件

2011/05/31 23:56(1年以上前)

オレの親父は節電のためにコンセントを頻繁に抜き差しして、DVDレコを2台続けてHDDの交換修理を余儀なくされました。

その辺りの基本的な運用方法は大丈夫でしょうか?

書込番号:13077051

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2011/06/01 00:06(1年以上前)

パナが良いと思います。

シャープは、メニューが見にくいです。
つまり、字のサイズが非常に小さいです。(店頭で確認されると良いです)

あとは、ソニーですが、メニューに癖があるので。

三菱も安くて良いですが、省エネ性は分かりません。

書込番号:13077105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2011/06/01 09:08(1年以上前)

>●番組表と録画しやすさはマストです。

番組表の見易さって意味でならパナは広告が入るのが
嫌われていますが、年齢考えればパナを勧めるのが無難
かもしれませんね。
スレ主さんのお父上の年齢に近い人(67才)がソニーの
レコーダーを買って、ウィンドウズ風のメニューには
馴染めず、パナを追加で買ったら自分にはこちらの方が
合う、との話が昔あったので、年齢が高い人にはパナを
推奨していますね。
まあ、PCアレルギーかどうかはわかりませんけど。

書込番号:13077949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2011/06/01 10:41(1年以上前)

パナ+かんたんリモコンがいいかもしれませんね。
年配の方でも予約しやすそうですよ。

書込番号:13078183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/06/01 19:39(1年以上前)

ありがとうございます。

パナソニック、ヤマダデンキ店頭でも勧められました。

逆に、もしシャープのレコーダーのNG部分もありましたら、是非、お聞かせください。

宜しくお願いいたします。

書込番号:13079599

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内臓HDD対応機種 3 2021/12/11 10:57:14
ハードディスクエラー 6 2016/02/17 21:53:28
ソフトウェアの更新 9 2015/04/15 0:23:07
レコーダー撤退したら? 6 2013/05/20 10:29:07
故障? 3 2013/03/03 10:45:15
フリーズすることが多いです。 6 2013/05/30 13:28:08
4,800円!? 1 2014/01/26 15:18:12
USのBlu-rayディスクが観れない 4 2012/10/04 23:05:42
ビックカメラ新潟にて39,800円だったのですが 38 2012/08/12 20:10:46
初期不良? 3 2012/06/13 18:48:58

「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW80」のクチコミを見る(全 402件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDW80
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDW80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月27日

AQUOSブルーレイ BD-HDW80をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング