『ダビング予約してあるのを解除したい。』のクチコミ掲示板

2011年 4月27日 発売

AQUOSブルーレイ BD-HDW75

起動やダビング、再生の速度の高速化を図ったブルーレイレコーダー(500GB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDW75シャープ

最安価格(税込):¥45,000 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 4月27日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW75のオークション

『ダビング予約してあるのを解除したい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDW75」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDW75を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDW75をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ100

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ダビング予約してあるのを解除したい。

2013/03/11 19:22(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW75

クチコミ投稿数:21件

HDに録画した番組をダビング予約しました。
この設定を解除したいのですが、どうすればよいか
分かりません。

 教えていただけませんか。

書込番号:15879388

ナイスクチコミ!33


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2013/03/11 19:32(1年以上前)

マニュアル見てないでしょ?

書込番号:15879424

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:21件

2013/03/11 19:36(1年以上前)

見ています。
予約するのは、読みましたが解除が見当たらないのです。

今、手元にあるのでもう一度探してみますが。

 早々に、アップありがとうございました。

書込番号:15879439

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2013/03/11 19:39(1年以上前)

>解除が見当たらないのです。

予約リストから取り消すと、記載されてますが?

書込番号:15879454

Goodアンサーナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:21件

2013/03/11 19:50(1年以上前)

ありがとうございます。 出来ました。

 録画リストと予約リストを間違えていました。
 録画リストから操作するものと思い込んでいたのが
 いけなかった。

  初歩的質問に返信していただいて、
  本当にありがとうございました。 

書込番号:15879486

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW75」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDW75
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDW75

最安価格(税込):¥45,000発売日:2011年 4月27日 価格.comの安さの理由は?

AQUOSブルーレイ BD-HDW75をお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング