『全然ダメ!話になりません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,362

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 HD革命/BackUp Ver.11 通常版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD革命/BackUp Ver.11 通常版の価格比較
  • HD革命/BackUp Ver.11 通常版のスペック・仕様
  • HD革命/BackUp Ver.11 通常版のレビュー
  • HD革命/BackUp Ver.11 通常版のクチコミ
  • HD革命/BackUp Ver.11 通常版の画像・動画
  • HD革命/BackUp Ver.11 通常版のピックアップリスト
  • HD革命/BackUp Ver.11 通常版のオークション

HD革命/BackUp Ver.11 通常版アーク

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月28日

  • HD革命/BackUp Ver.11 通常版の価格比較
  • HD革命/BackUp Ver.11 通常版のスペック・仕様
  • HD革命/BackUp Ver.11 通常版のレビュー
  • HD革命/BackUp Ver.11 通常版のクチコミ
  • HD革命/BackUp Ver.11 通常版の画像・動画
  • HD革命/BackUp Ver.11 通常版のピックアップリスト
  • HD革命/BackUp Ver.11 通常版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > バックアップソフト > アーク > HD革命/BackUp Ver.11 通常版

『全然ダメ!話になりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD革命/BackUp Ver.11 通常版」のクチコミ掲示板に
HD革命/BackUp Ver.11 通常版を新規書き込みHD革命/BackUp Ver.11 通常版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

全然ダメ!話になりません。

2011/05/03 08:03(1年以上前)


バックアップソフト > アーク > HD革命/BackUp Ver.11 通常版

クチコミ投稿数:9件

インストールの後、EWF方式でDVDにC(システム)ドライブのバックアップをしようとしましたが、どういうわけか、DVDの3枚目くらいでバックアップがストップするどころか、PC自体がシャットダウンしてしまいます。
前のVersion(10)に戻して、バックアップしてみたら、問題ありません。
同じような経験している方はいらっしゃいませんか?
9,000円近くも払って、購入したもので、何とか解決したいのですが。
昨日5月2日、サポート電話ダイアルは全然つながりませんでした。
私のPC構成は
・Windows7 HOME Premium 64bit
・Corei7 2700
・DDR3 4GBを2枚
・Cドライブ IntelのSSD(SSDSC2MH120A2),空き容量70GBくらい
 他、Seagate 500GB内臓

以上、よろしくおねがいいたします。

書込番号:12964640

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/06 18:01(1年以上前)

私はノートPCのオリジナルリカバリーとしてDVDにバックアップしてみましたが特に問題なかったです。あまり詳しくないのですが、これってDVDへの書き込みの一時記憶がいっぱいになった場合に出る症状のような気がしました。以前にこのソフトではなく、他のソフトでDVDを連続で複製したときに似たような現象がおきたような気がします。なにはともあれ、何度も同じ状況になるようであれば、エラーメッセージを控えるなど情報をリアルに記録して、メーカーへ問い合わせるのが一番かと。このメーカーはサポートが無料なので、電話が混み合うことが多いのでは?こうなると、他のメーカーみたいに一定時間を越えると有料とかにすればいいのにと思ったりもしますが...
あと、Ver.10をお持ちであれば、乗り換えアップグレードを購入された方が安くてよかったのでは?ユーザー登録をしておけば、優待情報とかも届きますよ。

書込番号:12978333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/05/06 19:19(1年以上前)

ソリクラ さん
有り難うございます。
そうなんですよね、たまたまアップゲレード版が無かったから、買ってしまいました。
後で調べたら、私が買った4月28日が発売日だったらしいですね。
それでもアップグレード版が店頭に無かったのは、??? 
確かに、DVDへのバックアップ中に、EWF方式の場合に出る、一番下の一時ファイルのバーの使用量がやけに多くなっているなと思ったことは確かですが、その後メッセージを確認する時間も無く、PCがシャットダウンしてしまったもので、困った、困ったです。
HD革命を使ってきたのは、バックアップ時の構成のブータブルDVDの作成が容易だったからですが、こんなに面倒になったのなら、Acronicsに変えて、HDDへバックアップしたほうが良いかなと思っています。

書込番号:12978564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/05/07 09:26(1年以上前)

DVDのライティングソフトは何を使っているのでしょうか?
コーレルなどを使っているとエンジンがバッティングするという話を何かで聞いたことがあります。ただし、見たのは昨年ぐらいだったと思うので、古いバージョンのことですが。
まずは、メーカーに問い合わせるのが一番ですね。自社開発のはずだからすぐに解決しなくても、色々と検証しようとしてくれると思います。
あとは、単純な話、一度電源をOFFにして、起動しなおしてから、他に何かのソフトを操作せずまずはバックアップを開始してみることかと。マシンスペックからすると、コアユーザーさんのようなので、こんな話、失礼にあたりましたらごめんなさい。でも目からウロコかも。
バックアップソフトは色々あるので他を試してみるのもいいですね。
私はノートン、アクロニス、アークと使ってきましたが、やっぱり海外製品は、いまだにマニュアルや操作画面がどことなく不親切なような感じを受けてしまい、アークを使い続けています。すべてにおいて、平均点以上ではないかと。アークのサポートは現在も無期限で無料のようです。

書込番号:12980828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/05/08 15:37(1年以上前)

shunpei0426さん

有り難うございます。
COREL等の特別のライティングソフトは使っていません。
PIXELAのTVチューナー用のDVD,BDライティング(Station TV)の最新Versionは使っていますが。
連休明けの明日から、またサポートとやりあってみます。

書込番号:12986432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/06/13 01:27(1年以上前)

遅くて済みません。もう解決されたかもしれません。
私もライティングソフトの問題のように思います。(他に立ち上げているソフトとの絡みかも)
HDに書き込んでもファイルは4.3GBの細切れになりますので、面倒ですが1ファイルを1枚の
DVDに焼けばいいのでは。

書込番号:13125606

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アーク > HD革命/BackUp Ver.11 通常版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD革命/BackUp Ver.11 通常版
アーク

HD革命/BackUp Ver.11 通常版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

HD革命/BackUp Ver.11 通常版をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング