『スタンドについて教えて下さい』のクチコミ掲示板

2011年 4月上旬 発売

FLATRON E2770V-BF [27インチ ブラック]

スルーモードを搭載した27型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Sub/DVI/HDMIx2 FLATRON E2770V-BF [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON E2770V-BF [27インチ ブラック]の価格比較
  • FLATRON E2770V-BF [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FLATRON E2770V-BF [27インチ ブラック]のレビュー
  • FLATRON E2770V-BF [27インチ ブラック]のクチコミ
  • FLATRON E2770V-BF [27インチ ブラック]の画像・動画
  • FLATRON E2770V-BF [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FLATRON E2770V-BF [27インチ ブラック]のオークション

FLATRON E2770V-BF [27インチ ブラック]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月上旬

  • FLATRON E2770V-BF [27インチ ブラック]の価格比較
  • FLATRON E2770V-BF [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FLATRON E2770V-BF [27インチ ブラック]のレビュー
  • FLATRON E2770V-BF [27インチ ブラック]のクチコミ
  • FLATRON E2770V-BF [27インチ ブラック]の画像・動画
  • FLATRON E2770V-BF [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FLATRON E2770V-BF [27インチ ブラック]のオークション

『スタンドについて教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON E2770V-BF [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
FLATRON E2770V-BF [27インチ ブラック]を新規書き込みFLATRON E2770V-BF [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スタンドについて教えて下さい

2011/09/06 13:42(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON E2770V-BF [27インチ ブラック]

スレ主 OMIZOさん
クチコミ投稿数:7件

先日このモニターを購入し、レビューである方が

エルゴトロン 33-310-060 Neo-Flex LCDデスクスタンドに

変更したとの事で当方もこのスタンドを購入したのですが

スタンド側のステイのネジ穴とモニター側のネジ穴が全然合わないのですが

なにか変換するステーがあるのでしょうか?それともスタンド側に合わせて

モニター側に穴をあけるのでしょうか?

どなたか分かる方がいらっしゃいましたらご教授ください。

書込番号:13466038

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/09/06 13:58(1年以上前)

このモニタの、VESAマウントが、200×100となってますね、
一般的なVESAは、100×100mmまたは75×75mmですけど、

Neo-Flex LCD スタンド の仕様では、
100×100mmまたは75×75mmですね、

仰るとおり、何かの変換アダプタをかませないと、ねじ穴が合わないですね。

書込番号:13466071

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/09/06 14:16(1年以上前)

VESA7.5x7.5(または10x10)規格のモニターアームに、
VESA10x20規格の大型液晶モニターを取り付けるための変換アダプタ。
http://www.amazon.co.jp/Donya%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%83%88-%E3%83%A2%E3%83%8B%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%A0%E5%A4%89%E6%8F%9B%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%EF%BC%88%E9%95%B7%E6%96%B9%E5%BD%A2%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB%EF%BC%89-VESA-7-5-%E2%86%92-VESA-DN-ARM120A/dp/B002G1TQ42
こんな商品が有ります。

書込番号:13466104

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 OMIZOさん
クチコミ投稿数:7件

2011/09/06 18:07(1年以上前)

JZS145さん オジーンさん早々のお返事ありがとうございます^^

書き込んだ後に何とか取り付け出来ないものかとホームセンターで

ステーを購入し写真のとおり何とかつきました!

オジーンさんにご紹介いただいた商品はスマートに付きそうですので、

現在の取り付けに不具合がでるようでしたら購入しようと思います^^

ありがとうございました^^

書込番号:13466736

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON E2770V-BF [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON E2770V-BF [27インチ ブラック]
LGエレクトロニクス

FLATRON E2770V-BF [27インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月上旬

FLATRON E2770V-BF [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング