『カードリーダーのケーブルが足りなくなってしまいました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX/SSI-EEB/SSI-CEB 幅x高さx奥行:235x522x570mm 3.5インチシャドウベイ:10個 5.25インチベイ:7個 SST-RV03B-Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SST-RV03B-Wの価格比較
  • SST-RV03B-Wのスペック・仕様
  • SST-RV03B-Wのレビュー
  • SST-RV03B-Wのクチコミ
  • SST-RV03B-Wの画像・動画
  • SST-RV03B-Wのピックアップリスト
  • SST-RV03B-Wのオークション

SST-RV03B-WSILVERSTONE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 4月12日

  • SST-RV03B-Wの価格比較
  • SST-RV03B-Wのスペック・仕様
  • SST-RV03B-Wのレビュー
  • SST-RV03B-Wのクチコミ
  • SST-RV03B-Wの画像・動画
  • SST-RV03B-Wのピックアップリスト
  • SST-RV03B-Wのオークション

『カードリーダーのケーブルが足りなくなってしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SST-RV03B-W」のクチコミ掲示板に
SST-RV03B-Wを新規書き込みSST-RV03B-Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCケース > SILVERSTONE > SST-RV03B-W

スレ主 まぶ汰さん
クチコミ投稿数:6件

M/Bを90度回転したことによってUSB端子?までの距離が遠くなってしまい内蔵型カードリーダーのケーブルが足りなくなってなってしまいました。

もしこのケースでカードリーダーを使われている方がいましたらご教授の程お願いします。
M/BはGA−P55A−UD3Rを使っています。


追伸 ケース用USBの延長ケーブルを買って自分で取り付けてみたのですが、自分の無知のせいでカードリーダーから煙を出してしまい、1つオシャカにしてしまいました。
できましたら延長ケーブルの正しい取り付け方もご教授お願いします。

書込番号:13624781

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/10/14 14:00(1年以上前)

ケース用USB延長ケーブル
USB-006B
http://www.ainex.jp/products/usb-006b.htm

書込番号:13624809

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33872件Goodアンサー獲得:5787件

2011/10/14 23:36(1年以上前)

正しい使い方というのは難しいですね。
ピンを
・・・・
・・・・・
の向きに並べて、左側に合わせてください。
左から+5V,D-,D+,GNDです。

書込番号:13627135

Goodアンサーナイスクチコミ!0


研究中さん
クチコミ投稿数:2137件Goodアンサー獲得:71件

2011/10/15 01:05(1年以上前)

>自分の無知のせいで
自作するわけだから事前にMB,ケース取説をよく読んで、ネットで調べてから
作業にかかりましょう。
端子の並び順など覚えておく必要は無いです。都度調べればわかりますから。

書込番号:13627521

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 まぶ汰さん
クチコミ投稿数:6件

2011/10/19 22:21(1年以上前)

uPD70116さん
丁寧な解説ありがとうございます!

研究中さん
耳が痛いご指摘です。
ですが、とてもありがたいです!

今回の問題ですが、無事解決しました!
よく調べれば簡単なことでした。

質問するのも恥ずかしいかぎりのことでした。

ですが、こうして質問に答えてくださった方には本当に感謝です。
ありがとうございました。

書込番号:13650066

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SILVERSTONE > SST-RV03B-W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SST-RV03B-W
SILVERSTONE

SST-RV03B-W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 4月12日

SST-RV03B-Wをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング