2011年 7月11日 発売
PM-SUBn(GB) [グロッシーブラック 単品]
アクティブ・サブウーハー
購入の際は販売本数をご確認ください
スピーカー > FOSTEX > PM-SUBn(GB) [グロッシーブラック 単品]
はじめまして小型のサブウーファーを探しております
PM-SUBnはオートパワーオフに対応しているのでしょうか?
していない場合、手動で背面の電源を毎回おとすのでしょうか?
書込番号:14145793
0点
こんばんは
対応してません。
電源を切る切らないは、利用する人によって自由です。
私は、CW200Aをつかってますが、後ろの電源スイッチだけでなく、コードも毎回、寝るとき抜いてます。たまに、忘れて朝に気づくこともあります。
電機代くうけど、別にこわれませんよ。
書込番号:14148680
![]()
1点
「まごの手スイッチ」を使って手元でON、OFFは邪道ですか?
http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=WH2913PK
書込番号:14148730
![]()
1点
こんばんは。
保障外の使い方ですがパソコン用の電源連動タップでAVアンプと連動させてON/OFFしてます。
(この機種ではありませんが)
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=TAP-RE27M
自己責任になりますが参考までに。
書込番号:14149976
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FOSTEX > PM-SUBn(GB) [グロッシーブラック 単品]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2017/04/06 16:50:59 | |
| 8 | 2015/07/11 6:08:35 | |
| 1 | 2013/03/06 22:27:52 | |
| 4 | 2012/02/14 3:08:52 | |
| 4 | 2012/03/03 21:19:00 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)





