『発売始まったのですかね?』のクチコミ掲示板

2011年 4月14日 登録

ZOTAC GeForce GTX 580 AMP2! Edition ZT-50104-10P [PCIExp 3GB]

OC&ビデオメモリー3GB仕様のGeForce GTX 580搭載PCI Express 2.0 x16バス対応ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 580 バスインターフェイス:PCI Express 2.0 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/3GB ZOTAC GeForce GTX 580 AMP2! Edition ZT-50104-10P [PCIExp 3GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GeForce GTX 580 AMP2! Edition ZT-50104-10P [PCIExp 3GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 580 AMP2! Edition ZT-50104-10P [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 580 AMP2! Edition ZT-50104-10P [PCIExp 3GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 580 AMP2! Edition ZT-50104-10P [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 580 AMP2! Edition ZT-50104-10P [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 580 AMP2! Edition ZT-50104-10P [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 580 AMP2! Edition ZT-50104-10P [PCIExp 3GB]のオークション

ZOTAC GeForce GTX 580 AMP2! Edition ZT-50104-10P [PCIExp 3GB]ZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月14日

  • ZOTAC GeForce GTX 580 AMP2! Edition ZT-50104-10P [PCIExp 3GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 580 AMP2! Edition ZT-50104-10P [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 580 AMP2! Edition ZT-50104-10P [PCIExp 3GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 580 AMP2! Edition ZT-50104-10P [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 580 AMP2! Edition ZT-50104-10P [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 580 AMP2! Edition ZT-50104-10P [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 580 AMP2! Edition ZT-50104-10P [PCIExp 3GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 580 AMP2! Edition ZT-50104-10P [PCIExp 3GB]

『発売始まったのですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GeForce GTX 580 AMP2! Edition ZT-50104-10P [PCIExp 3GB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GeForce GTX 580 AMP2! Edition ZT-50104-10P [PCIExp 3GB]を新規書き込みZOTAC GeForce GTX 580 AMP2! Edition ZT-50104-10P [PCIExp 3GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

発売始まったのですかね?

2011/04/21 23:48(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 580 AMP2! Edition ZT-50104-10P [PCIExp 3GB]

某ショップで予約しました!
まだ商品取り寄せ中のまま変化無しです。
1週間から10日で初期ロットが店舗に届くのかな?
19日から出荷予定からどこもまだ変化ないですよね?
秋葉原の知ってるショップはまだ入荷してませんしネットでも在庫ありはまだ見てないですね〜
大体の店が取り寄せ7〜10日になってます。

書込番号:12922432

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:105件

2011/04/21 23:53(1年以上前)

今アマゾンの中のエーピーシーが最安ですね!
予想価格に近くなってきたかな!
早く予約しすぎたかも^^;

書込番号:12922453

ナイスクチコミ!0


ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:14件 ぴぃ☆のPC 

2011/04/22 13:24(1年以上前)

発売日27日に変更になりましたよ

書込番号:12923902

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2011/04/22 13:58(1年以上前)

ぴぃ☆さん
情報ありがとうございます。
ショップによって値段が上がったり下がったり繰り返してますね^^;
最安は57000円台だったとこも今は64000円弱です。
他も一時的に60000円強も見ました。
発売日変更ということで商品が来るのを気長に待ちます。

書込番号:12923987

ナイスクチコミ!0


ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:14件 ぴぃ☆のPC 

2011/04/25 00:52(1年以上前)

ちなみに昨日入荷でした。

書込番号:12934477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2011/04/26 05:36(1年以上前)

良いですね!
ぴぃさんの検証あったら楽しみに待ってます。
 
ちなみに昨日出荷されたので今日届く予定です!
先にメモリーが届きました。
2000Mhz越え簡単でした。
FF14ベンチ4Ghzでシングルで7280越えました。
580AMP2来たら8000の壁超えてみたいです。
今更だけどそこまでが自分の限界かな^^;
あとは1000W以上の電源・・・

書込番号:12938377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2011/04/27 17:07(1年以上前)

昨日届きました。
早速組み込んでそのまま色々なベンチまわしてみましたが580AMPの標準クロック815MHzでは480AMPの標準クロック756MHzにFF14のスコアで下回りました^^;
3DMarkVantageもあまりスコアが伸びてません
オーバークロック耐性はかなりのものみたいですがまだ慣らし運転中であとCPUとGPU共に電圧盛ると720W電源がもう限界です。

そこで電源SUPER FLOWER SF-1000R14SEもポチりました。
皆さんのようにTruePower1200ocも考えたのですがデコが好きなのでLEDが魅力あと12Vシングルレーンと言う事でこちらに・・・
電源を入れ替えてからあらためて口コミかレヴューしたいと思います。

書込番号:12943251

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 580 AMP2! Edition ZT-50104-10P [PCIExp 3GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GeForce GTX 580 AMP2! Edition ZT-50104-10P [PCIExp 3GB]
ZOTAC

ZOTAC GeForce GTX 580 AMP2! Edition ZT-50104-10P [PCIExp 3GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月14日

ZOTAC GeForce GTX 580 AMP2! Edition ZT-50104-10P [PCIExp 3GB]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング