『認識されません・・・・』のクチコミ掲示板

2011年 4月22日 発売

R6790 Storm II 1G [PCIExp 1GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 6790 バスインターフェイス:PCI Express 2.0 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx2 メモリ:GDDR5/1GB R6790 Storm II 1G [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R6790 Storm II 1G [PCIExp 1GB]の価格比較
  • R6790 Storm II 1G [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • R6790 Storm II 1G [PCIExp 1GB]のレビュー
  • R6790 Storm II 1G [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • R6790 Storm II 1G [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • R6790 Storm II 1G [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • R6790 Storm II 1G [PCIExp 1GB]のオークション

R6790 Storm II 1G [PCIExp 1GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月22日

  • R6790 Storm II 1G [PCIExp 1GB]の価格比較
  • R6790 Storm II 1G [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • R6790 Storm II 1G [PCIExp 1GB]のレビュー
  • R6790 Storm II 1G [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • R6790 Storm II 1G [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • R6790 Storm II 1G [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • R6790 Storm II 1G [PCIExp 1GB]のオークション

『認識されません・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「R6790 Storm II 1G [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
R6790 Storm II 1G [PCIExp 1GB]を新規書き込みR6790 Storm II 1G [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

認識されません・・・・

2012/01/05 21:07(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > R6790 Storm II 1G [PCIExp 1GB]

こんにちは、アンポンタンです。今までオンボードグラボでディアルディスプレイを使用していましたが、このグラボが4画面表示に対応していると聞いて、このグラボとミニディスプレイポートのアダプタを2つ買いました。それで設置しドライバーをインストールしてみたところ、デバイスマネージャーからは全く認識されず、BIOSでプライマリデバイスをPCIExpにしてみても全く認識されませんでした。しかも、認識さえれてないから当然かも知れませんが、グラボだけにモニターを接続してもダメでした。それで、調べてみたところ、オンボードグラボを無効にすれば認識されるといった書き込みを発見しましたので、BIOSに入ってみましたが、グラボを無効にするようなメニューはありませんでした。そんなこんなで、原因が分かるまでオンボードグラボを使おうと思って普通に再起動したらオンボードグラボに挿しているはずのHDMIディスプレイが認識されなくなっていたのです!それで、接触の問題だと思い抜いたり挿したりしてみましたが、まったく認識されませんでした。そして、現在はVGAでシングルディスプレイの状態です。解決策が全く分かりません。みなさんのご回答お待ちしています。

書込番号:13983874

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/01/05 21:23(1年以上前)

電源が足りてないというオチはない?

書込番号:13983951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1062件Goodアンサー獲得:65件

2012/01/05 22:34(1年以上前)

「補助電源挿していない」ってオチも良くあるね。

話は違うけど、適度に改行してね。
読みづらい。

書込番号:13984405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/01/05 22:52(1年以上前)

改行しなくてすみませんでした。
電源は確か400Wだったと思います。
CPUはペンティアム ディアルコアですので、
あまり電気は喰ってないと思うので大丈夫かと思いましたが、
もし電気不足でしたらCPUのOCを解除してみようと思います。
結果が出ましたら、また書き込みします。

それでもダメでしたら、確実に電気不足なら電源かアダプターを買ってみます。
ともかく色々試してみます。ご回答ありがとうございました。

書込番号:13984520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/01/05 23:38(1年以上前)

それなら電力不足が濃厚。

PCスペック書いてみたら?
CPU
マザボ
メモリ
グラボ、MSI R6790 Storm II 1G [PCIExp 1GB]
HDD
光学ドライブ
電源
その他

書込番号:13984771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2012/01/05 23:51(1年以上前)

補助電源

アンポンタンde検索!さん、こんばんは。

電源が400Wということですので、もしかしてPCI Express 6ピンが無かったり、1本しかなかったりして、変換アダプタなどで同一系統ラインから電源とったりしていませんか?

また、すっぽいさんの書き込まれたように、補助電源ラインの接続そのものはしっかり挿さっていますか?

確認済みでしたら読み流してください。

書込番号:13984848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/01/06 11:53(1年以上前)

みなさん書き込みありがとうございました。
みなさんが言っていたとうり、
供給電源が一本しか刺さっていませんでした。
それで、CDドライブに刺さっていたコードを差してみたところ、
見事に認識しました。みなさん本当にありがとうございました。
また、CDドライブが使えるように、いろいろ試行錯誤してみようと思います。

書込番号:13986274

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > R6790 Storm II 1G [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動作が不安定 3 2012/01/08 23:53:47
認識されません・・・・ 6 2012/01/06 11:53:01
3つ画面出力をサポートしてますか? 2 2011/04/24 20:39:43

「MSI > R6790 Storm II 1G [PCIExp 1GB]」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

R6790 Storm II 1G [PCIExp 1GB]
MSI

R6790 Storm II 1G [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月22日

R6790 Storm II 1G [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング