『高いでしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

REGZA 55ZG2 [55インチ]

6番組同時録画に対応した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ(55V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン480 REGZA 55ZG2 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55ZG2 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のオークション

REGZA 55ZG2 [55インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • REGZA 55ZG2 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のオークション

『高いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55ZG2 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55ZG2 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55ZG2 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

高いでしょうか?

2011/04/30 12:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55ZG2 [55インチ]

クチコミ投稿数:8件

ヨドバシカメラのホームページで
¥489,800
ポイント10%還元
となっていました。
半年後ぐらいに購入を考えていますが、もう少し値段が下がるでしょうか?

書込番号:12953614

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/30 12:54(1年以上前)

ジョーシンのページだと
449,800 円
ポイント 4,498P
になっているのだけれど

ログインすると
319,800 円
ポイント 3,105P
になっています。

さらに発売前割引とか
すぐ使えるクーポンとかで
もう少し割引になるのだけど・・・。

正直発売前でこの価格ならば
自分も突撃しようか迷っています。

半年後とかは30万円を切りますかね?

書込番号:12953663

ナイスクチコミ!0


wenge-iroさん
クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2011/04/30 16:45(1年以上前)

ばうおやじさん
JEHUTY Ver.2 さん
こんばんは。。

発売前ですので価格高いですね。
ZG2の後継機種が発売するまで緩やかに市場価格は下がってきます。。

なので、前機種のZG1の価格動向を参考にして頂ければ
ご自身の希望価格になるのか?少しは参考になると思いますよ。。

ZG1の価格動向を貼付致します。
http://kakaku.com/item/K0000135161/pricehistory/

書込番号:12954323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/30 20:36(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

さっきみたら
ジョーシンの価格が上がっていました(ToT)/~~~

ZG1と比べると
機能・性能ともに段違いですが
価格はおそらく同じ流れをたどるでしょうね。

発売前の今の状況だと
30万円を切れば買いだと思ったのですが・・・。

自分はやはり気長に待つことにします。

書込番号:12955143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/04/30 22:45(1年以上前)

JEHUTY Ver.2 さん
wenge-iro さん
早速のお返事ありがとうございます。

やはり発売前なので価格は高いのですね。
しばらくは、市場価格の動向を見ながら様子見いたします。

私も30万円を切れば購入を考えたいです。

書込番号:12955751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:38件 REGZA 55ZG2 [55インチ]のオーナーREGZA 55ZG2 [55インチ]の満足度5

2011/04/30 22:59(1年以上前)

JEHUTY Ver.2さん
情報ありがとうございます。
購入希望なのですが、やはりばうおやじさんと同じで、
30万円以下を目標に考えていましたので、
ジョーシンのログイン価格には驚きと喜びを感じました。
価格が上がってしまいましたが、それでも32万円台なので、
発売すれば、もしかしたら、すぐに30万円割れも予想できますので、
在庫が豊富になる夏までには本当に「手の届くタイムシフトマシン」に
なってくれるかもしれません。目標28万円も夢ではないように思います。

書込番号:12955830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:38件 REGZA 55ZG2 [55インチ]のオーナーREGZA 55ZG2 [55インチ]の満足度5

2011/04/30 23:07(1年以上前)

なんか、ジョーシンの55Vの価格は安すぎますね〜、
329000円、ちょっと不安になって、47Vを確認したら、
ほとんど同じ値段の329000円になっていますので、
予約注文しても、「55Vの価格は間違いでした」みたいな
メールが来そうですね。

書込番号:12955864

ナイスクチコミ!0


SAKIBAXさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/01 13:25(1年以上前)

>My価格さん

55インチも47インチも同じ価格になってますよ?(^-^;
ジョーシンWebのは、47はそのままで55だけあがってますから、
やはり間違いだったんですかねぇ……orz

書込番号:12957784

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/03 12:31(1年以上前)

ここには初めてお邪魔します。
ジョーシンの値段ですけど、別に間違えとかじゃないですよ。
そもそもここはプラズマのビエラとか、昼と夜で価格が10万違ったり、46インチより50インチが安かったりしてます。

実際にここで買われた人も大勢います。もし不安ならメールで聞いてみるのもいいと思いますよ

書込番号:12965335

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/03 17:23(1年以上前)

年末くらいになったら30万切っているかもしれませんね。待てるのであれば待って買った方がいいでしょうね。それにしてもタイムシフトマシンが搭載されているというのは魅力ですね。

書込番号:12966109

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件 REGZA 55ZG2 [55インチ]のオーナーREGZA 55ZG2 [55インチ]の満足度5

2011/05/15 11:44(1年以上前)

今日ジョウシンさんのHP見ると¥489.800−P10%になっていますね。
実際に30万ちょっとで購入できたのでしょうか?

書込番号:13010741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/05/16 21:55(1年以上前)

現在、ジョーシンのHPでログインしたら下記の価格です。

会員様web特価 358,000 円 (税込)
発売前予約割引 -10,500 円 (税込)
さらに 3,475円分ポイント進呈

ここ最近はずっとこの価格です。
予約開始時より少し高くなってますね。

書込番号:13016388

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55ZG2 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 55ZG2 [55インチ]
東芝

REGZA 55ZG2 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

REGZA 55ZG2 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング