『見学のつもりが購入してしまいました』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

REGZA 55ZG2 [55インチ]

6番組同時録画に対応した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ(55V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン480 REGZA 55ZG2 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55ZG2 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のオークション

REGZA 55ZG2 [55インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • REGZA 55ZG2 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のオークション

『見学のつもりが購入してしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55ZG2 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55ZG2 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55ZG2 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 見学のつもりが購入してしまいました

2011/12/12 18:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55ZG2 [55インチ]

スレ主 flat2326さん
クチコミ投稿数:4件

本日、55ZG2を池袋ヤマダで購入しました。
価格は¥290,000でした、ポイントは16%のカード払い。
3Dメガネも家族分(3人、かなり無理を言った!)。
6万円代のシアターラックも付いていました。
2〜3日中に購入しなければ年内は届かない様で、思わず購入しました。
諸々計算すると\170,000位かな?店員の方も親切丁寧でとても好感が持てました。
良い買い物が出来ました、ありがとうございました。

書込番号:13883680

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:13件

2011/12/12 22:38(1年以上前)

いい買い物されましたね。
レシートをアップロードして下さい。
お願いします。

書込番号:13884748

ナイスクチコミ!0


スレ主 flat2326さん
クチコミ投稿数:4件

2011/12/13 06:38(1年以上前)

新しいものだいすきさん。
参考までにレシートをアップします。
3Dメガネは別便直送です。

書込番号:13885801

ナイスクチコミ!0


スレ主 flat2326さん
クチコミ投稿数:4件

2011/12/13 06:42(1年以上前)

新しいものだいすきさん。
すいませんレシート出てなかったですね!

書込番号:13885807

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:13件

2011/12/13 06:59(1年以上前)

本当に羨ましいです!
是非肖りたいです!
レシートありがとうございました

書込番号:13885825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:13件

2011/12/13 10:12(1年以上前)

もう一つ教えてください。レシートには3Dめがねがのっていないようですがレシートの記述はどのようになっていますか?

書込番号:13886237

ナイスクチコミ!0


スレ主 flat2326さん
クチコミ投稿数:4件

2011/12/13 12:31(1年以上前)

レシートには記載されて無い様ですが佐川急便で別送との事で
配送伝票の控えに東芝3Dメガネ3個と書いてあります、3個と言うのは
元々かなり無理が有るようですが無理やりお願い致しました。

書込番号:13886623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:13件

2011/12/13 15:30(1年以上前)

大変参考になりました。
度々ありがとうございます。
これを目指してがんばります

書込番号:13887146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/12/13 21:35(1年以上前)

私もスレ主さんんと同じお店で買いました。1日早い11日の日曜日です。289,000円のポイント20%でした。カード払いですが、ヤマダのクレジットカードに加入が条件でした。加入しました。これがスレ主さんのポイントの差と思います。私もメガネを2個お願いしましたが、1個しかもらえませんでした。スレ主さんの3個はすごいです。ラックはヤマダ限定でしょうか。55ZG2と55X3のおまけとのことです。私もいただきました。確かに通販で54,8000円ですので、ラックが必要な人にはお得です。東芝製のTHZ-F1350Lで3.1chです。47ZG2にラックが必要な方はこちらのほうがお得な気がします。もう少し待てばさらに値引きが期待できそうですが、年内配達のタイムリミットとのことで買いました。30日に配達予定です。皆さんもがんばってください。

書込番号:13888545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:13件

2011/12/13 21:52(1年以上前)

みなさんすごいです。 メガメ1,ラック共、販促用の様ですネ
東京ではないところだったので、条件は、ある程度妥協しましたが先程、購入しました。来週配送予定です。楽しみです。

皆さん、特にflat2326さん、情報ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。

書込番号:13888646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/12/16 23:06(1年以上前)

すごく良い買い物をしましたね〜
私も、シアターラック付きの条件で7万は高く買いました。

メガネは1個です・・

もう少し交渉できたのかな(笑)

すんでいる地域は別なので、比較はできませんが、明日納品なのですごく楽しみです。

書込番号:13901911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2011/12/31 15:26(1年以上前)

私も、昨日ヤマダにて購入してまいりました。
但し、今かなり購入者が増えているようで
納期は2月頭だそうです。
年末に、価格が下がる事を期待して納期は諦めてましたが、
まさか1ヶ月待ちとは
金額は286000の21%です。もう少しいけるかな?との感がありましたが、店員さんの対応も良かったため、上記で、手を打ちました。付属品は、
大体皆さんと同じで
ラック1とメガネ1
でした。メガネは最後までもうひとつと、話ししましたが、試供品自体の在庫がないとの事で、1つしか無理でした。

書込番号:13963197

ナイスクチコミ!1


Mr...さん
クチコミ投稿数:6件

2012/01/03 15:39(1年以上前)

コチラの書き込みを拝見し、昨日私も池袋のヤマダ電機で購入してきました。
280,000円のポイント22%、5年保障付きで購入しました。

販促品の3Dメガネはなくなってしまったとのことで頂けませんでしたが、
スピーカー付きのラックを頂きました。

交渉がうまい方ならもう少しいけたかもしれませんが、
マイルも溜まり、ポイントももらえたので満足です。
在庫がなく2月納品とのことです。

書込番号:13974008

ナイスクチコミ!0


JEJEJEJETさん
クチコミ投稿数:8件

2012/01/05 01:13(1年以上前)

皆さんの書き込みを元に本日購入しました。
286600円のポイント21%、シアターラック、500GのUSBハードディスク、非売品の福山リモコン、5年保障付き。という内容です。
3DメガネのUSB充電タイプ2個のオマケをねだりましたが、どうしても付けてくれませんでした。
かわりに1個5600円にしてくれたので、合計297800円を支払いました。
予算が30万円以内だったので満足はしています。
6万ちょっとのポイントが付いたので、これでビデオカメラを購入しようと考えてます。

10月くらいからずっと狙っていたテレビでした。
年末より初売り!ということでここまで待ちましたが、思ったほど値引きできなかったな・・・というのが正直な感想です。
まぁ九州ですし、TVの価格も底値まで来ているのでしょう・・・
予算内なのでヨシとします!!
皆さんと同じく2月中旬の納品です。
とても楽しみです!


書込番号:13980994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/01/05 17:17(1年以上前)

この書き込みを見ていたらもう少し行けたのにと残念な思いです。
12月31日に岐阜のヤマダ電機で衝動的購入。
325,000円の20ポイントで、ラックが付いていると担当者が言っておりましたが、後で訂正。
ラック無しらしいと曖昧な説明。
まあ、それでもポイント加味したら十分かなと納得しましたが、これは少々負けゲームかも知れません。
展示のシアターラックが良さそうだったヤマハのYSP-LC4100を付けていくらかの交渉に入るが、ポイントを使って、総額41万円からどうにも下がらず決着。
3Dめがねも無しで、ケーブル1本サービスのみ。
個々の価格からするとまずまずかなあと思いますが、他店情報をしっかり調べてから交渉に臨むべきだったと少々反省です。
それも、納期が2月2日ですからねえ。そんなんですかあ?

書込番号:13982913

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55ZG2 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 55ZG2 [55インチ]
東芝

REGZA 55ZG2 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

REGZA 55ZG2 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング