『購入しました』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

REGZA 47ZG2 [47インチ]

6番組同時録画に対応した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ(47V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:47V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン480 REGZA 47ZG2 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 47ZG2 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47ZG2 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47ZG2 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47ZG2 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47ZG2 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47ZG2 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47ZG2 [47インチ]のオークション

REGZA 47ZG2 [47インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • REGZA 47ZG2 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47ZG2 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47ZG2 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47ZG2 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47ZG2 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47ZG2 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47ZG2 [47インチ]のオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 47ZG2 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 47ZG2 [47インチ]を新規書き込みREGZA 47ZG2 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

購入しました

2011/07/10 20:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 47ZG2 [47インチ]

クチコミ投稿数:11件

昨年ZG1を迷ってパスし、本日ZG2を購入しました。
\278,000の21%で、当然のHDD500GBと3Dメガネを2個付けてくれました。
しかし、納期が長く8/13でした。
7/24のアナログ終了からZG2納品までと、後の寝室用に37Z2も購入しこちらは、今週末に納品です。

書込番号:13238516

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/10 22:06(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。かくいう私も、本日ZG2を購入致しました。私の場合は、ポイント無しの\260,000で、HDD1.0TBを要求したものの、HDD500GBを2個を付けて貰いました。8/6に納品の予定です。アナログ終了までには間に合いませんでしたが、地デジ対応のレコーダーが有るので、それで何とか間に合わせます。

書込番号:13239101

ナイスクチコミ!0


erueroさん
クチコミ投稿数:2件

2011/07/16 11:37(1年以上前)

現在この商品を買おうと思っています。ふぐはぎさん、Shima-chanさんともとってもお手頃価格で購入されましたね!
参考までの購入店舗などお教えいただけないでしょうか?
その情報を持って量販店を攻めてみようかと思っております。よろしくお願いします。

書込番号:13259637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/19 22:22(1年以上前)

erueroさん、今晩は。お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。私は、富山市内にあるヤマダ電機で購入致しました。価格交渉、頑張って下さい。

書込番号:13273036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:13件

2011/07/21 12:05(1年以上前)

>参考までの購入店舗などお教えいただけないでしょうか?

参考までに同じお店の他店の値段を言っても合わせてくれません
近場のライバル店じゃないと最近は商談に乗ってくれない傾向があるような気がします
同じお店でもネットで見たも駄目だと思います
あと自分は最近は中堅の社員さんとの商談は避けてます
理由はある程度すべてに詳しすぎて無理かなと思う値段を事を言うと
無理ですの一点張りであからさまに嫌な顔をします。
逆にある程度フレッシュな社員さんは頑張りたいので
無理かどうかは別として頑張って上に相談してくれます
最終的に努力してくれたしこれでいいやと思えますw


あくまで個人的な感想なのですがつい言いたくなってしまいましたw

ちなみにわたしはヤマダの新宿の新店で
278000の18%ポイントメガネ2個でした
もう少し安くできそうな気もしました。

書込番号:13278790

ナイスクチコミ!0


erueroさん
クチコミ投稿数:2件

2011/07/23 14:14(1年以上前)

Shima-chanさん、アマゴワクチンさんありがとうございました

大変参考になりました
まだまだ高い商品ですが、これから頑張ってきます!

書込番号:13286547

ナイスクチコミ!0


yo1102さん
クチコミ投稿数:1件

2011/08/05 22:59(1年以上前)

参考になるかわかりませんが。
本日、日本総本店で、衝動買いしてしまいました。280,000+3Dメガネ1個(5年保障付)で、ポイント25%です。
ポイントで、YSR1100Bを購入です。

書込番号:13339999

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 47ZG2 [47インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 47ZG2 [47インチ]
東芝

REGZA 47ZG2 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

REGZA 47ZG2 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング