『買っちゃいました(*^_^*)』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

REGZA 42ZG2 [42インチ]

6番組同時録画に対応した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン480 REGZA 42ZG2 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42ZG2 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]のオークション

REGZA 42ZG2 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • REGZA 42ZG2 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]のオークション

『買っちゃいました(*^_^*)』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42ZG2 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42ZG2 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42ZG2 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 買っちゃいました(*^_^*)

2011/08/07 02:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42ZG2 [42インチ]

クチコミ投稿数:5件

先週土曜日に愛知ヤマダ電機で610とセットで23万ジャストって妥当な値段だったんでしょうか?明日届くのですがドキドキワクワクです。

書込番号:13344647

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/07 11:40(1年以上前)

610とセットって何ですか。でも23万ジャストというのは安いか高いかと言えば安い方ではないでしょうか。

書込番号:13345610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2011/08/08 12:38(1年以上前)

ブルーレイでしょう。
届いたら商品をとことん触って愛してあげてください。
買った後に価格についての質問はやめたほうがいいですよ。

書込番号:13349953

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/08/08 12:44(1年以上前)

すみませんブルーレイのレコーダーの610です。

なるほど買った後は質問しない方が良いのですか・・・
初心者で分からずごめんなさいでした。

書込番号:13349979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2011/08/08 12:48(1年以上前)

せっかく買ったのに高いといわれたらショックでしょ。
納得して買ったんだからもう気にせずにかわいがってあげてください。

書込番号:13349998

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2018/06/09 10:41(1年以上前)

ガラケーからスマホに変えてコメント出来るようになったので今更では有りますが有難うございました。

書込番号:21883508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > REGZA 42ZG2 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42ZG2 [42インチ]
東芝

REGZA 42ZG2 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

REGZA 42ZG2 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング