『展示品価格について』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

REGZA 42ZG2 [42インチ]

6番組同時録画に対応した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン480 REGZA 42ZG2 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42ZG2 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]のオークション

REGZA 42ZG2 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • REGZA 42ZG2 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42ZG2 [42インチ]のオークション

『展示品価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42ZG2 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42ZG2 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42ZG2 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

展示品価格について

2012/08/04 23:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42ZG2 [42インチ]

名古屋のエイデンで
展示品のみで99,800円で販売しており、
クレジットカード付きのカードを申し込みすると5年保証付きになり
年会費が1,000円かかるようです。

これってお得なのでしょうか??

ちなみに発売月から展示されてるようです。


よろしくお願いします。

書込番号:14896766

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2012/08/04 23:35(1年以上前)

1年以上も展示されていたら
それなりに通電時間も長いでしょうし
タイムシフト録画も、それなりに録画時間も長かったと思われるので
HDDの使用時間を考慮すると

わたしなら避けますね。

書込番号:14896846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/08/05 00:05(1年以上前)

1年以上タイムシフトしてるわけか・・・。

書込番号:14896987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2012/08/05 00:27(1年以上前)

展示品が買い得か否かは買う側が決める事
で、人に聞く事じゃないでしょ。
おそらくここで尋ねると揃って
やめておけという意見が多いでしょうし
それを知ったスレ主さんは買う気が失せる
と思います。

自分ならやはり1年程展示使用と知った時点
で引きますね。

ご自身でじっくり悩んでください。
もし…ZT3だったら買いでしたね。 

書込番号:14897062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/08/05 00:35(1年以上前)

>これってお得なのでしょうか??ちなみに発売月から展示されてるようです。

現在の状況考えれば見方次第ではお得、でもレグサーがあるから以前ほどZG2にこだわる
必要無いんだよな(好きなTV+レグサーで済むし)

あくまでこの展示品で済ましたいと言うなら、買ってすぐ修理(点検)に出してまともな状態
にしてから使うべきだな、それが面倒だと言うなら止めとけ。

書込番号:14897087

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件

2012/08/05 22:34(1年以上前)

みなさん 的確なアドバイスありがとうございました。

悩みましたが本日購入しました。
フレームに小さな傷があり、
最終的に85,000円で購入する事ができました。

商品到着を楽しみです。


故障しないことを祈ります。

書込番号:14900638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/08/06 19:55(1年以上前)

>故障しないことを祈ります。

まさかとは思うが長期保証付けてるよな?、それとメーカーに点検に出すなら早い内に
やっといた方が良いぞ(中途半端に先伸ばすとパーツ無いから代用品で対応されかねないし)

書込番号:14903557

ナイスクチコミ!0


tw4388さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:15件 REGZA 42ZG2 [42インチ]の満足度5

2012/08/06 23:10(1年以上前)

展示品でもその価格ならお買い得じゃないかな?
ZG2は本当に良いTVなので楽しんで下さいね。

書込番号:14904492

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42ZG2 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42ZG2 [42インチ]
東芝

REGZA 42ZG2 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

REGZA 42ZG2 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング