『エディオン店員・社員は自社の保証サービスの勉強をしなさい』のクチコミ掲示板

2011年 6月上旬 発売

REGZA 32ZP2 [32インチ]

偏光フィルター方式の「シアターグラス3D」を採用した3D対応のフルハイビジョンテレビ(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 32ZP2 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32ZP2 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のオークション

REGZA 32ZP2 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月上旬

  • REGZA 32ZP2 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のオークション

『エディオン店員・社員は自社の保証サービスの勉強をしなさい』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32ZP2 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32ZP2 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32ZP2 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信8

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32ZP2 [32インチ]

クチコミ投稿数:2件

先日エディオン楽天市場店で購入したが、延長保証についての記述が無かったので問い合わせたところ、次の通りひどいものでした。
まずサポセンに、楽天市場店で購入したこととエディオンの会員ではないことを説明してから、あんしん保証があるそうだが、可能なら加入したいと尋ねたところ
「最初にエディオンカードを作ってもらえれば加入できます。どこの店舗でも手続きできます。」という返事。店舗に出向き、楽天市場店からの注文受付メールを見せて手続きしたいと申し出たら「エディオンカードは必要ありません。しかし店舗ではあんしん保証カードの発行はできるが、購入商品情報は分からないので、お客様がカードセンターに連絡して下さい」とカード発行(無料だった)のみ。帰宅すると店舗から電話があり、「先ほどの説明は間違いでした。エディオンで全て入力できます。後日当社HPでカード番号を入力すれば保証状況が表示されます」とのことで安心していたら、翌日「申し訳ありませんが、楽天市場店での購入商品にはあんしん保証が付けられません」という連絡。理由は「安く出しているから」
おはなしになりません。この次からはヨ●バシかヤ●ダへ行きます。

書込番号:15441796

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2012/12/06 19:58(1年以上前)

肝心なことが書き込まれていませんが、ZP2が『悪』の理由はなんでしょうか?それともこれから書き込むんですかね?

書込番号:15441970

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:10件

2012/12/06 20:32(1年以上前)

たらい回しにしたエディオンにも非がありますが、何も確認せずに購入してあとから文句つけるのはクレームではないですか?
本家のオンラインショップも最近までは「あんしん保証」は付かないと明記されていました。(改訂されました)

保証というのは購入時に付くもの。これは家電量販店では常識です。ヤマダのような例外はありますが。
購入後に保証を付けろという発想からおかしいのではないでしょうか?

書込番号:15442120

ナイスクチコミ!13


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/12/06 23:36(1年以上前)

http://kakaku.com/help/guide_04_31.html
の「Step2」を読んでいない?
 <http://kakaku.com/help/guide_04_33.html
  こっちだと、逆に判り難いのかも..._| ̄|○ >価格.comさん


もし、「価格.com」に登録していないお店の評価がしたいなら、
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=2/CategoryCD=2041/SortRule=1/
こういう所に書けば良いのでは?
 <この書き込みは、「削除依頼」してから...m(_ _)m


「製品のクチコミ」に「価格.comに登録されていないお店の評価」をするのは..._| ̄|○
 <この製品を購入するときの話に限定される事でも無いでしょうし...


ほかにも、
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#6
こういう所も読んでおいてくださいm(_ _)m

書込番号:15443176

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2012/12/07 11:09(1年以上前)

記述はあります。よく読んでいないのはあなたなので
あなたに非があります。確認してから購入しましょう。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/edion/etc_inc/qa.html

書込番号:15444618

ナイスクチコミ!4


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2012/12/07 12:24(1年以上前)

他の家電量販店も長期保証に関しては、
楽天市場では同様の対応です。

ビックカメラ
http://www.rakuten.ne.jp/gold/biccamera/faq/index.html

ソフマップ
http://www.rakuten.ne.jp/gold/dtc/faq/dtc-qaform.htm

ジョーシン
http://www.rakuten.ne.jp/gold/jism/info_q-a.html

書込番号:15444845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/07 12:38(1年以上前)

僕も楽天のセールで購入しようと思いましたが、購入前にエディオンカード問い合せセンターに連絡し確認したところ楽天での購入は長期保証対象外との事で購入をやめました。
確かにサポセン、店舗の対応はマズかったかもしれませんが、店員のレベルなんてそんなものです。一番信頼できるのは長期保証をサポートしているカードセンターであり、そこで保証OKという事を確認して担当者の名前を聞いておくべきだったと思います。
そうすれば後々トラブルになっても担当部署の○○さんがそう言っていたという流れになり、完全に非があるのは向こうになります。
ちなみに商品購入時に既にカードに入っている、または同時加入でなければたとえ店頭であっても後付けで長期保証はつけられません。また他量販店と違いエディオンカードは年間千円以上の会費が必要になる為決してお徳とも言い切れません(当然メーカー保証終了後修理が発生した場合は入っていた方がお徳ですが、、、)

書込番号:15444894

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2012/12/08 12:31(1年以上前)

もし、長期保証をご希望であれば
ヤマダ電機の「The 安心」にご加入を。
他社での購入品でも加入できます。
http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/7962982016

書込番号:15449341

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2012/12/13 04:01(1年以上前)

当方の書き込みに何件かレスがありましたので、お返事を。

ずるずるむけポンさん
ZP2は『悪』ではありません。当方も慎重に検討して選定した機種であり、期待通りでした。名無しの甚兵衛さんご指摘の通り、書き込み分類を間違えました。

ゲロタン740さん
当方は「後から保証を付けろ」と要求したのではありません。書き込みの内容を良く読んでからレスして下さい。

名無しの甚兵衛さん
ご指摘、了解です。次回の書き込み時には注意します。

たあみさん
「ご利用規約」は読みましたが「よくある質問」までは読みませんでした。これは当方の確認不足ですが、サポセンで回答されて然るべき内容だと思い書き込みをしたものです。販売店はそんな程度とレスされた方もいますが、今回は酷いものだと思います。尚、ヤマダの「The 安心」はテレビの液晶パネルは対象外ですので、この「あんしん保証」が付けられればと考えたのが事の起こりです。

ダブルレイヤーさん
アドバイス有り難うございます。保証をどうするかは悩ましいですが、全てメーカー保証だけ、と割り切るのも良いかも知れませんね。

書込番号:15471495

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32ZP2 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 32ZP2 [32インチ]
東芝

REGZA 32ZP2 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月上旬

REGZA 32ZP2 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング