『2013年に購入 まだ壊れない 2025年6月』のクチコミ掲示板

2011年 6月上旬 発売

REGZA 32ZP2 [32インチ]

偏光フィルター方式の「シアターグラス3D」を採用した3D対応のフルハイビジョンテレビ(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 32ZP2 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32ZP2 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のオークション

REGZA 32ZP2 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月上旬

  • REGZA 32ZP2 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZP2 [32インチ]のオークション

『2013年に購入 まだ壊れない 2025年6月』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32ZP2 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32ZP2 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32ZP2 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

2013年に購入 まだ壊れない 2025年6月

2025/06/05 16:07(7ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 26ZP2 [26インチ]

クチコミ投稿数:12件

2013年に購入して、まる12年間。 まだ使っています。 ノートPC用モニターと+寝室用テレビとしてひとり2役。

壊れて昇天する日を待っています。 こんなに長期間使えるのは驚き。 東芝さん、ありがとう!!  

2025年6月。

書込番号:26201066

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:19928件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2025/06/05 16:23(7ヶ月以上前)

>コオロギの声さん

長寿ですね。
張り合うつもりはありませんが、我が家のREGZA Z1もまだ快調です。
さらに古いBRAVIA KDL-16M1も全く問題なく。ソニーも悪くないですね。(^^♪
https://kakaku.com/item/20416010898/

書込番号:26201079

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:8855件Goodアンサー獲得:1422件

2025/06/05 16:26(7ヶ月以上前)

シャープがいないですねえ

ちなみにうちのパナは2011年購入で現役です。

書込番号:26201084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1397件Goodアンサー獲得:221件

2025/06/05 16:36(7ヶ月以上前)

>コオロギの声さん

うちの26ZP2も健在です。

FHD、3D、2画面など今では考えられない仕様です。

大事にしましょう。

書込番号:26201089

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2423件Goodアンサー獲得:117件

2025/06/05 16:58(7ヶ月以上前)

家の寝室TVはREGZA 32H3000 2007年7月19日購入です。
今もちゃんと使えてます。
これより前に購入した37Z7000だったかなはリビングで使ってたけど、
2017年8月に近所の電柱に落雷した時にインターホンと共に壊れたのでREGZA40V30を購入
落雷がなければ37Z7000は今も使えていたかも知れません。
この2017年購入の40V30は今年の1月にバックライトの一部が不点灯となり黒い帯が出現、
自分でLEDストリップを交換し現在も使用中なんですが、

昔の日本製TVは良いバーツを使いしっかりと作られていた感が強いです。

書込番号:26201107

ナイスクチコミ!3


rdgさん
クチコミ投稿数:6件

2025/07/29 19:12(5ヶ月以上前)

一月前くらいに音だけがでなくなりました。
PCで使ってたスピーカをつないで音出すことはできましたが買い換えるか外部スピーカーで使い続けるかかなり迷っています。
素人が分解して直そうとして直せるもんでもないですよね…

書込番号:26250539

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 26ZP2 [26インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 32ZP2 [32インチ]
東芝

REGZA 32ZP2 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月上旬

REGZA 32ZP2 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング