『パネルオープン パワーオン』のクチコミ掲示板

2011年 7月下旬 発売

dynabook Qosmio T851 T851/D8CR PT851D8CBFR

画面上で3Dと2Dのコンテンツを同時にウィンドウ表示できるグラスレス3DノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GT 540M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.3kg dynabook Qosmio T851 T851/D8CR PT851D8CBFRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio T851 T851/D8CR PT851D8CBFRの価格比較
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8CR PT851D8CBFRのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8CR PT851D8CBFRのレビュー
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8CR PT851D8CBFRのクチコミ
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8CR PT851D8CBFRの画像・動画
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8CR PT851D8CBFRのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8CR PT851D8CBFRのオークション

dynabook Qosmio T851 T851/D8CR PT851D8CBFR東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月下旬

  • dynabook Qosmio T851 T851/D8CR PT851D8CBFRの価格比較
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8CR PT851D8CBFRのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8CR PT851D8CBFRのレビュー
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8CR PT851D8CBFRのクチコミ
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8CR PT851D8CBFRの画像・動画
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8CR PT851D8CBFRのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8CR PT851D8CBFRのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio T851 T851/D8CR PT851D8CBFR

『パネルオープン パワーオン』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio T851 T851/D8CR PT851D8CBFR」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio T851 T851/D8CR PT851D8CBFRを新規書き込みdynabook Qosmio T851 T851/D8CR PT851D8CBFRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

パネルオープン パワーオン

2012/01/21 21:01(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio T851 T851/D8CR PT851D8CBFR

スレ主 redreqiemさん
クチコミ投稿数:9件

購入しましてから1ヵ月です。

そろそろこのパソコンにも慣れ初めまして便利な機能を
使ってみようかとこの機能を試してみました。

ところが。パネルを開けても電源が入りません???

設定が間違っているのか?・・・1日たちました。

パソコンをマジマジとみていたら、変な箇所が見つかりました。

原因はこれだ!ヒンジ上部中央がふっくらと盛り上がっていました。

一度、シャットダウンをして、盛り上がっている所を手で押さえ、

パネルを開けると起動しました。

こういう場合、メーカー不具合ですか?

新品だと、価格comのサイトショップに掲載され、届いた商品箱の封印

シールは切れていました。

どちらにクレームを。???

書込番号:14050962

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/01/21 21:05(1年以上前)

とりあえず購入店に製品不良ということで相談してみて下さい。
それで話が進まなければメーカのサポセンに相談で。

書込番号:14050987

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2012/01/21 21:14(1年以上前)

購入店の初期不良交換期間内でしたら交換対応してもらえるかも
ただし、大体期間は1週間〜2週間ってとこなので
購入店の利用規約を確認してください。
たぶん対応はメーカーへとなるでしょう。
が、一応購入店へ相談ですかね。

メーカーでも交換ではなく修理扱いになると思うので
気を落とさず冷静に対処してくださいね。
決してクレーマーとはならないようw

書込番号:14051038

ナイスクチコミ!0


スレ主 redreqiemさん
クチコミ投稿数:9件

2012/01/21 21:22(1年以上前)

ありがとうございます。

今、一応購入店舗とメーカーにはメールにて連絡
いたしました。
後は、返信待ちかと。

参考までにお尋ねしますが、自分で修理することは

可能でしょうか?

書込番号:14051078

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2012/01/21 21:35(1年以上前)

センサーが外れてるだけでしょうけど
保証期間中はいじらないほうが良いでしょうね。

自分ならやっちゃうでしょうが(笑)
ヒンジ部となるとかなり分解しなきゃならないし
お勧めできません。

初期不良交換か無償修理が可能な時は素直に任せましょう。

修理時にリカバリーされることもあるので
データなどはPC外へバックアップしときましょう。

書込番号:14051148

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 redreqiemさん
クチコミ投稿数:9件

2012/01/21 21:45(1年以上前)

分かりました。

保証期間内なので触らない様にします。

ただ気になるのは歪みです。

パネルの交換してくれるのでしょうか?

書込番号:14051199

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/01/21 22:06(1年以上前)

パネルと言ってしまうと普通は液晶パネルのことを指します。
液晶パネルの問題なのか筐体の問題なのかは現状では判断付きません。
内部配線に異常があるために筐体が歪んでいる可能性も考えられるので、単純な修理で済むかもしれません。
再現性が100%あるトラブルなら修理完了かどうかも分かりやすいので、きちんとトラブル内容を伝えておけば
大概は直してくれるかと思います。
今は心配していても仕方が無いので、やるとすれば適切に必要な情報が販売店に伝えられているかの確認をするくらいです。

書込番号:14051294

ナイスクチコミ!1


スレ主 redreqiemさん
クチコミ投稿数:9件

2012/01/21 22:11(1年以上前)

質問ばっかりで申し訳ございません。

皆さんありがとうございました。

一人でアレコレ考えているより、楽ですね。

また、解らない時はよろしくお願いいたします。

書込番号:14051329

ナイスクチコミ!0


スレ主 redreqiemさん
クチコミ投稿数:9件

2012/01/21 22:12(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:14051335

ナイスクチコミ!0


スレ主 redreqiemさん
クチコミ投稿数:9件

2012/01/30 19:39(1年以上前)

修理報告です。

24日に修理に出しまして、本日やっと却ってきました。
(土日を挟んだため)。

以下が修理報告書です。

診断結果:
ご依頼の症状を確認致しました。電源基板の交換とファームウェア(BIOSプログラム)
の書き換えにより症状改善を確認致しました。尚、カバー類に変形は
ありませんでした。

修理内容:
電源基板故障の為、交換致しました。
ファームウェアを修正致しました。
作業後、症状の改善確認及び各種ハードウェア検査を実施致しました。

交換部品:
P-SW BOARD ASSY

以上です。

東芝サポートさんの敏速な対応等、通販でもとても安心致しました。



書込番号:14087693

ナイスクチコミ!0


スレ主 redreqiemさん
クチコミ投稿数:9件

2012/02/03 01:54(1年以上前)

ガーン!ショックです。
修理から却って来まして2日程は機能していましたが、
3日目からまたまた機能しなくなりました。

前回の修理診断にはカバー類の変形はありませんでしたとの
回答でしたが、やはりヒンジ左側が右側に比べて少し
膨らんでおりセンサースイッチが反応していない様に
思います。

修理に出そうかと考えていますが、最悪、改善しなければ
欠陥品として製品の交換などしてもらえるのでしょうか?

書込番号:14101382

ナイスクチコミ!0


スレ主 redreqiemさん
クチコミ投稿数:9件

2012/02/16 03:18(1年以上前)

少し遅くなりましたが2度目の修理報告です。

交換部品:
BH L 3D ASSY
BH R 3D ASSY
LCD MASK 3D ASSY
CAMERA PANEL 3D
以上でした。

修理センターに電話しましてから、集荷及び、修理、配達まで
迅速にて対応していただきまして、安心いたしました。

書込番号:14160341

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Qosmio T851 T851/D8CR PT851D8CBFR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio T851 T851/D8CR PT851D8CBFR
東芝

dynabook Qosmio T851 T851/D8CR PT851D8CBFR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月下旬

dynabook Qosmio T851 T851/D8CR PT851D8CBFRをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング