『ライブラリーについて』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

REGZAブルーレイ RD-BZ810

録画機能やネットワーク機能などをさらに充実させたREGZAブルーレイ(3波Wチューナー/1TB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB REGZAブルーレイ RD-BZ810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ RD-BZ810 の後に発売された製品REGZAブルーレイ RD-BZ810とREGZAブルーレイ DBR-Z160を比較する

REGZAブルーレイ DBR-Z160

REGZAブルーレイ DBR-Z160

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ RD-BZ810の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のオークション

REGZAブルーレイ RD-BZ810東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • REGZAブルーレイ RD-BZ810の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ810

『ライブラリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ RD-BZ810」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ RD-BZ810を新規書き込みREGZAブルーレイ RD-BZ810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ライブラリーについて

2011/06/21 10:55(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ810

この機種を購入して20日ほど経過しました。
ライブラリーなのですが、録画情報以外に100件くらい、わからない情報が
あります。

HDDに関した情報ですが、よくわかりません。サポートに聞けばよいのですが
電話がつながらないので・・・

この間、録画失敗が2度ほどありましたが、日付的には関連ないようでした。

取説にVRやAVCは失敗する時があるので、DRで録画するように推奨されていますが
面倒なのでVRやAVCで録画しています。

書込番号:13159008

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:18件

2011/06/21 14:11(1年以上前)

下記スレッドと同じような現象ですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000245267/SortID=13114238/#13128776

書込番号:13159575

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2011/06/21 15:41(1年以上前)

アルファベットや数字の羅列なら、4行1セットの録画失敗ログです。
中に"No Signal!"とか見えませんか?なら有料放送のお試し期間が切れたとかかも?

2件の録画失敗というのも気になりますが、、、
有料サポート(おそらく直ぐ繋がる)に問い合わせた方がいいかもしれません。

書込番号:13159781

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2011/06/21 16:13(1年以上前)

そやねんさん、モスキートノイズさん返信ありがとうございます。

東芝のレコーダーを購入したからには、ある程度の不具合は想定ですが・・・
やはりメイン機にはなれない。大事な録画はPanaにしたいと思います。
機能は気に入っているのですが

ちなみに、録画失敗はいずれもCS放送で契約済のチャンネルでした。
4行1セットのログですが、その時間帯には録画はしていません。
なんとも不思議です。

下記スレッドの通り、ライブラリーを全部消去して、再起動させて
しばらく様子をみるつもりです。

書込番号:13159857

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ810」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ RD-BZ810
東芝

REGZAブルーレイ RD-BZ810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

REGZAブルーレイ RD-BZ810をお気に入り製品に追加する <682

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング