『そりゃないでしょ、ヨドバシさん』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

REGZAブルーレイ RD-BZ810

録画機能やネットワーク機能などをさらに充実させたREGZAブルーレイ(3波Wチューナー/1TB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB REGZAブルーレイ RD-BZ810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ RD-BZ810 の後に発売された製品REGZAブルーレイ RD-BZ810とREGZAブルーレイ DBR-Z160を比較する

REGZAブルーレイ DBR-Z160

REGZAブルーレイ DBR-Z160

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ RD-BZ810の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のオークション

REGZAブルーレイ RD-BZ810東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • REGZAブルーレイ RD-BZ810の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ810

『そりゃないでしょ、ヨドバシさん』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ RD-BZ810」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ RD-BZ810を新規書き込みREGZAブルーレイ RD-BZ810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ237

返信29

お気に入りに追加

標準

そりゃないでしょ、ヨドバシさん

2011/08/16 16:35(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ810

クチコミ投稿数:66件

8月15日にyodobashi.comにて62,800円ポイント10%となっていたので、ポイント考えれば最安値と変わらないと、ポチりかけましたが、帰りに店頭価格も見てみようとヨドバシAkibaへ。

店頭では、8月19日までの特別価格として73,800円表示。「あれ?BZ710の値段と見間違えたか?」と、買いかけたものの別に急ぐ訳ではなかったので、買わずに帰宅。

で、com価格を再確認したら、やっぱり62,800円。「あれ、店頭で違う機種の値段見たかな?」と思い、今日(16日)再度店頭に立ち寄ると、やっぱり73,800円。
ちょうど同じタイミングで同じことに疑問を持った方がおられ、店員さんに価格交渉されていたので、私も便乗。

で、com価格と同じにはなりましたが、それ以上は勘弁して欲しいとのこと。
しかし、勘弁して欲しいのはこっちですわ。一旦はcom価格見間違えたか?と買いかけたんだから。

店頭とcomが必ずしも一緒の値段でないこと位分かってます。
でも、一般に店に行けば、タイムセールとか限定特価とか出ているかもしれないと期待してわざわざ店頭に出向く訳です。そりゃ、ネット限定特価と書いてあれば店頭の方が高いこともあるでしょう。でも、そんなこと書いてなかったし。
さらに言えば、下位のBZ710は店頭価格=com価格なのに、なんでBZ810は店頭の方が11000円(17.5%)も高いのよ。しかも、それが期間限定の特価って、あっそっか、お盆の特別割増価格ってことだったんですね。

ということで、ヨドバシのお盆特別価格には要注意です。暑い最中に出向いて千円や二千円の損じゃ済まないことがあるということです。

で、私は暑い中レコーダー持って帰るのは嫌だったので、後でポチリました。私の場合、通勤や仕事で秋葉原は通り道みたいなものなのであまり腹も立ちませんでしたが、わざわざそのために出向いて買った後、comの方が1万以上安かったなんて分かったら、二度とヨドバシで買い物しないと思いますね。そういうことも考えた方がいいじゃないですか?ヨドバシさん。

書込番号:13381151

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:17件

2011/08/16 17:55(1年以上前)

>店頭とcomが必ずしも一緒の値段でないこと位分かってます。

これがすべてじゃないですかね。
おなじヨドバシとはいえ、在庫や採算、販売戦略も違う店舗と通販を同列に考えるのが
無理がありますよ。他店の値段より1万円高かったら特価なんて言うなとでも?

書込番号:13381407

ナイスクチコミ!40


クチコミ投稿数:66件

2011/08/16 19:06(1年以上前)

> 無理がありますよ。他店の値段より1万円高かったら特価なんて言うなとでも

別に同じヨドバシでも、他店の店頭のみで特価として売っているものなら、こんな書き込みはしません。

yodobashi.comで極普通に売っている、しかも送料込の値段から、ヨドバシAkibaでは期間限定特価として11,000円高いのです。100万円のものが1万円高いのではありません、6万のものが1万高いのです。
しかも、同じように面食らった人が他にもそこに居たのです。

そういう事実を書かせて頂きました。販売戦略を理解して、消費者が賢く買い物するためのサイトと認識していますので。

この情報をどう捉えられる?は各自の自由ですが、全国展開するA店店頭の特価が、別の競合販売店の通販サイトより高いというような話をしているのではないのです。


書込番号:13381601

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:14件

2011/08/16 19:57(1年以上前)

別に普通でしょう
店頭がネットより高いのは


1万円増を強調していますが、大体2割
そんなに大きな差ですか?

店頭との差としては妥当かと思いますが?



買いかけたのは貴方の勝手ですが、そんな言いがかりを此処に書き込んでも意味がありません


価格コムは携帯からも確認できますから

書込番号:13381794

ナイスクチコミ!38


Next Oneさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:22件

2011/08/16 20:41(1年以上前)

2011/08/08 23:51 [13352427] からの話題ですね。

最近の「新宿戦争勃発」など、家電販売も業態/地域/ネットの枠を超えた「新たな競争の時代」です。

書込番号:13381965

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:66件

2011/08/16 23:04(1年以上前)

なんだかやさん

>そんなに大きな差ですか?

11,000円、17.5%の差が小さいですか?
そしそうなら、こういうサイトに出入りされたら、気分を害されるだけではないか?と。

何度も書いていますが、価格.comの通販サイトなどと比較して話しているのではありません。




書込番号:13382691

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10279件Goodアンサー獲得:1238件

2011/08/16 23:10(1年以上前)

>11,000円、17.5%の差が小さいですか?

ハイ、小さいです。

書込番号:13382722

ナイスクチコミ!3


すかたさん
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:59件

2011/08/17 00:04(1年以上前)

こんばんは、しもしもしさん。

> 11,000円、17.5%の差が小さいですか?
小さいとは思いませんが…

店側にも値段を付ける自由がありますからねぇ。
ヤマダ店舗でyodobashi.comの価格を言って対応してもらえたこともありますし、
LABI店舗でヤマダwebの価格を言ったら「無理」と言われたこともあります。
直後にビックでヤマダwebの価格に対抗してくれたりもします。
タイミングと店員にもよるので、「無理」と言われたら一旦引くだけです。

書込番号:13382986

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件

2011/08/17 00:20(1年以上前)

Next Oneさん;

>2011/08/08 23:51 [13352427] からの話題ですね。

>最近の「新宿戦争勃発」など、家電販売も業態/地域/ネットの枠を超えた
>「新たな競争の時代」です。

すいません、こういう書き込みがあったのですね。
でも、今回のは、一種の錯誤のような状態で、このようになっていたのではないのです。

おっしゃる通り、新たな競争の勃発と思います。
今やブランドとなった販社名で、店頭販売と通販を両立するのは大変だと思います。
しかし、本社のサイトでポチッとすれば家まで届けてくれる値段より、客が店まで出向いて自分で持って帰ってくる値段が、これほどまでに違えば、それは客に対して失礼です。
同じ販売ブランド下でも店頭販売の方がコストがかかるのだがら高いのは当たり前というのは、これは明らかに売り手の論理でしかないし、それでは量販店の先も厳しいでしょう。

今回もしイレギュラーに通販価格が先に下落してしまい、店舗在庫の簿価では損益が合わないようになったのであれば、簿価調整を本社が補てんして価格の整合性を取るというのが、販売のブランドというものだと思います。
そういう意味で、現場の販売員の方が悪いのでなく、マネジメントの問題と感じました。

それと、いろいろ書いているみなさん、私は「そんなに腹立ってない」と書いていますし、結果ちゃんとCOMで購入して、出荷完了メールももらいましたので、ご心配なく。単なる価格情報ですから。
しかし、消費者がみなさんのような方ばかりなら、日本も消費不振とは無縁のはずなんですけどね。

書込番号:13383062

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10279件Goodアンサー獲得:1238件

2011/08/17 05:17(1年以上前)

「店頭販売価格とネット販売価格を同じにすべきだ。」というのは無理がありますね。

ましてや「わざわざ客が店頭まで出向いているのだから、店頭価格の方がネット価格より安くなければおかしい。」と言うのはもっと無理がありますね。

書込番号:13383507

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:17件

2011/08/17 06:04(1年以上前)

しもしもしさん

>今回もしイレギュラーに通販価格が先に下落してしまい、店舗在庫の簿価では損益が合わないようになったのであれば、簿価調整を本社が補てんして価格の整合性を取るというのが、販売のブランドというものだと思います。

通販部門、店舗部門それぞれで損益達成ができていれば事業としては問題ないところを
ブランドのためとはいえ利益を損ないかねない通販側の価格に一律合わせるというのが
正しいマネジメントといえるのでしょうか。

しもしもしさんがどのような立場の方は分かりませんが、「ブランドのため自部門の損失補填を
他部門にお願いします」なんて言ってくる部下がいたら「会社のために良くやってくれた」という上司は
いないと思いますがね。まぁ、これも売り手の理論ですが、店側も慈善事業やボランティアではないですしね。

書込番号:13383548

ナイスクチコミ!17


FLAT1さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:20件

2011/08/17 11:00(1年以上前)

スレ主さんは、同じ系列にもかかわらず、実店舗と通販サイトの価格差が大きすぎるのではないかということを問題にしているという認識でいいでしょうか。

私も以前別の店ですが、系列の通販サイト並みの価格にならないかと交渉したことがあります。納得がいかない気持ちもわかりますが、価格差があるのはやむを得ないかなという気がします。

まず、実店舗の価格は、基本的に同じ商圏の他店舗を見て決めています。目玉商品として割安な価格になっているものもありますが、一般的に同じ商圏では似たような価格になります。
これに対して通販サイトは、規模の大小はありますが通販専業店や他店の通販部門などと競合になります。通販に商圏はありませんから、こちらのほうがより価格下落に対する圧力が強いと推定されます。

実店舗でも地域によって価格差はあるし、同じ地域の同系列店舗でも価格の違うものはあるようです。

今回の2割近い価格差については、個人的にはかなり開きがあるなと思いますが、まれなケースとは思いません。以前、雑誌で家電製品の全国的な価格調査をやっていました。同じ商品でもこんなに値段が違うのかと唖然としました。3割以上の価格差がざらにありました。割高な地方の居住者は、交通費を使ってでも関東になる大手販売店系列のアウトレット専業店まで買いに来る価値があるなと感じました。

同じ系列の通販並みにならないかと聞くのは悪くないと思います。対応してくれればそこで買えばいいし、だめなら他で買えばいい話です。

書込番号:13384199

ナイスクチコミ!6


ポタオさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/17 12:55(1年以上前)

参考までにですが、8/14(日)の吉祥寺ヨドバシカメラの店頭表示価格は62,800円ポイント10%で、特に期間限定価格とは明示されていませんでした。
店舗による違い、もしくは日にちの違いかもしれませんが...
特に価格交渉などはしていませんので、さらならるおまけの有無は不明です。

書込番号:13384584

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件

2011/08/17 15:48(1年以上前)

Minerva2000さん;

>「店頭販売価格とネット販売価格を同じにすべきだ。」というのは無理がありますね。

このお店の場合、ほとんどの商品は店頭とネットは同価になっているとう事実があることはご存知ですよね。ここに限らず、大手の店舗と通販の両方を展開している会社は、そういうことが原則になっているのが実態でることは、価格を調べれば直ぐに分かると思います。

実態ですから保証されたものではないし、原則だから例外は存在しています。

過去の経験から言うと、同価格でないという例外的事例の中では、明らかに店頭の方が安いことが多い(少なくとも、私には同じ日に店頭の方が高かったという記憶はない)。私のポイント残高を見た店員さんが「いつも有難うございます」と言ってくれる位の買い物はしています。実態として、店頭の方が高いのは例外的事項です。

例外的事例ですので、その存在が絶対ダメとは言ってはいません。

> ましてや「わざわざ客が店頭まで出向いているのだから、店頭価格の方がネット価格
> より安くなければおかしい。」と言うのはもっと無理がありますね。

そんなことは言っていません。
例外事例的に店頭の方が高いことがあっても、客への失礼に当たらない程度にしておいた方が、長い目で見るとお店にとってもいいのではないですか?と言っているだけです。
これを失礼と思うか否かは個人の感性の問題ですので、議論しても意味はないでしょう。何度も書いていますが、この機種の購入検討をされている方への価格情報とご理解下さい(そういうスレの分類にしていますし)。


如月生まれさん;
担当者レベルの問題ではないと思うと書いています。
担当者は無視出来ないレベルのグループ内での価格の不整合が発生すれば、上司に報告するでしょう。他店舗の特価との比較ではないのです。会社の公式サイトにそれが出ているのです。しかも、それは間違いで掲載されたものではないのです。これは今の時代、TVで放送したに等しいのではないですか?
店舗の担当者がどうこう出来る問題ではないと想像します。

ブランドへの影響と店舗の実金額での被害は、それは天秤にかけざるを得ないでしょう。
でも、だからこそ担当者の問題ではないのです。
店舗の多くの商品を2割値引きするかどうか?というような問題ではないのです。ざっと見た範囲でしかありませんでしたが、「これおかしいだろ」というよう価格のものは、これだけでした。しかも、これは指名買いの多い機種だと思います。これが、あまりレコーダーに慣れていないような人に薦めにくい機種であることは、東芝レコーダーが3台目になるのでよく分かっています。
だから高く売るという理屈は分かりますが、もしそうなら、それがこのブランドのやることなんですか?ということです。このブランドが自ら「そうなんです」とおっしゃるのであれば、私も「そうなんですか」というだけです。
でも、第三者の方に「そうなんだ」とおしゃって頂いても、申し訳ないですが、これ以上は議論の対象にならないのです。前述の通り、この機種の購入を考えておられるのであれば、ひとつの価格情報として捉えて頂ければ幸いです。


FLAT1さん;
この機種の購入を検討されている方に価格情報を提供しようと思ったことが基本です。その情報が間違っているのであれば、それは議論の対象になるでしょうし、検証しないといけないと思います。
それと、私は納得するもしないも、別に損していませんし、「そんなに腹は立ってない」と重ねて書いています。
納得しないように見えるとすれば、私はこのブランドにまだ期待を持っているのに対して、多くの方は俗に言うバッタ屋クラスの会社と認識されているように(私には)感じられることに起因しているのかもしれません。

しかし、2割も店頭が高いのが当たり前となれば、どうやって店舗を維持するの?って思います。

なお、件の雑誌記事は読んだことがありますが、私が読んだものには、今回と同じような事例は無かったと思います。通販の方が高いという事例があったのは覚えていますが。


ポタオさん;
ありがとうございます。

書込番号:13385048

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10279件Goodアンサー獲得:1238件

2011/08/17 16:12(1年以上前)

>このお店の場合、ほとんどの商品は店頭とネットは同価になっているとう事実があることはご存知ですよね。

知りません。昔調べたら、液晶TVやレコーダーはネットの方がずっと安かったです。

>ここに限らず、大手の店舗と通販の両方を展開している会社は、そういうことが原則になっているのが実態でることは、価格を調べれば直ぐに分かると思います。

いくつかの大手の店舗と通販の両方を展開している会社でこれまで何度も価格チェックしていますが、ネットの方が安いというのが原則になっていますが。
ネットと同じ価格にならないか、何度か頼んでみたことがありますが、「店頭価格とネット価格は違います。」と言われて、同じ価格にしてもらったことはありません。

書込番号:13385115

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2011/08/17 16:16(1年以上前)

地方だとネットが安く
池袋など激戦区だと
店舗が安くなるケースもあるんじゃないの?

書込番号:13385122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:14件

2011/08/17 17:44(1年以上前)

コレは価格情報だそうですが、一体何の意味があったんですか?


価格コムの最安値より高いのに


値段をネット価格まで下げたのに結局買われず、しかもここまで粘着質に書き込まれるとは、ヨドも災難ですねぇ

書込番号:13385373

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2件

2011/08/17 20:19(1年以上前)

このカキコ、超ナイスでした。
これ見てなかったら、マジクソ暑い中、ムカつくためにakibaにわざわざ行ったとこでした。

ヨドバシのサイトでポチって、家でのんびり過ごせて、ラッキー!

しかし、スレ主さんに絡んでる人達に、これ買う気全然なさそうなのは、ムチャ異様。

書込番号:13385941

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2011/08/17 20:38(1年以上前)

新規IDでそういう書き込みをすると
スレ主の別IDだと勘繰られるぞ

書込番号:13386031

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2件

2011/08/17 21:35(1年以上前)

ぎくッ

まあ、これにカキコしたくなって登録したのは間違いないけど。

でも、みんなakibaとcomで買い物したことないんじゃない?

書込番号:13386317

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件

2011/08/17 23:23(1年以上前)


超普通のサラリーマンさん;
ありがとうございます。


異呪文汰刑 さん;
私も、ギクッ。

何を勘ぐるかはご自由ですが、私は、買う気は全くなさそうだし、akibaとcomで買い物された経験が豊富とは全く思えない人たちが、うじゃうじゃ出てきて売り手の論理を展開される事の方が勘ぐりたくなりました。

書込番号:13386898

ナイスクチコミ!3


idiotboxさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/18 00:42(1年以上前)

スレ主さんの気持ちよくわかります。

私は店舗とネット購入双方を時と場合に応じて利用していますが、
テレビやレコーダー等に関して云うなら(ヤマダ池袋日本総本店限定の話ですが…)
支払額は価格コムと同程度かやや高めながら付与されるポイントもお金と考えるなら
店舗の方が絶対安いという実感があります。勿論交渉しての話ですが…

店舗には時として格安品もありますね。3週間前にヤマダ池袋へRD−BZ810を
買いに行った時も交渉後の価格はその時の価格コムの最安値よりかなり下でした。
持参して再生・取り込みテストさせてもらったAVCHDディスクを取り出そうと
したところどうしても吐き出さない…これに嫌気がさして結局買いませんでしたけど。
ディスクですか? 店員さんもどうしていいかわからない様子でしたので、仕方なく
本機電源長押しリセットして再起動したら取り出せました。
今日はこれまでと思い帰ろうとしたら、パナ機コーナーに山積みされたDiga DMR-BW890を
発見。こんなものまだあったのかと思い価格交渉するとポイント無ながら5年保証込で
53000円とのこと。買いました。 
家に帰って価格コムをチェックしたら71000円でした。安値買自慢になってしまいましたが、
実際のところ店舗安いですよ。


書込番号:13387200

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:17件

2011/08/18 08:02(1年以上前)

しもしもしさん

揚げ足取りでもなんでもなく、.comは通販部門の公式サイトであって、会社の公式サイトは
yodobashi.co.jpですよ。しもしもしさんは.comを公式サイトと位置づけしているので上記のように
感じたかもしれませんが、仮にこれが福岡店とakiba店だったらどう思われるでしょうか。
店舗側を擁護するわけではありませんが、.comを特別視しすぎじゃないでしょうかね。

まぁ、個人的には池袋の方が近いのでakiba店で頻繁に買い物をする方ではないってのは間違いないですがね。

書込番号:13387692

ナイスクチコミ!2


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2011/08/18 08:23(1年以上前)

ネットと店舗の価格を知っていて、
尚且つ安いネットで変えたのに何で怒ってるのかよく判らない。

書き込み分類の特価情報の意味もよく理解されていないようですし。

書込番号:13387738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:66件

2011/08/18 12:32(1年以上前)

idiotboxさん;

ありがとうございます。
本当におっしゃる通りです。
パナのレコーダー、それは安いですね。最近の評判はパナが良いみたいなので、パナも考えたのですが、HDD増設と値段で使い慣れた東芝にしました。でも、未だ番組表の日付移動が出来ないみたいで、これは不便です(TVのレグザは出来るのに)。

それでは、今日から仕事ですので、これで引っ込むとします。
休みに家の用事を片づけながらの、頭の体操にはちょうど良かったです(笑

書込番号:13388412

ナイスクチコミ!1


PCX2さん
クチコミ投稿数:8件

2011/08/18 18:23(1年以上前)

RDの場合は、
モードを押してチャンネル単位週表示に切り替え→
目的の日時に移動→
再度モードを押して各チャンネル表示に戻す
で移動するのが便利だと思います。
逆に、テレビの方にもチャンネル単位週表示が欲しいぐらいです。

書込番号:13389322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2011/08/18 18:55(1年以上前)

番組表の日単位の移動なら、SHIFT+<<または、SHIFT+>>、クイックメニューから日時指定、
もあります。

書込番号:13389426

ナイスクチコミ!2


jam-k2 さん
クチコミ投稿数:16件

2011/08/19 14:06(1年以上前)

因みに、しもしもさんは、何故ヨドバシに拘るんですかネ〜???
僕は、地デジ移行の1ヶ月前に、この機種を買いましたが、
ポイント差し引き後の価格は44.150円でした.....。(ポイントは17%)
未だ、この価格は、価格ドットコムの最安値よりも安いかもですね???

どこの家電量販店とは言いませんが、価格のみを気にするのでしたら、
先ずは交渉力を鍛えた方が良いかと思われ........。

同じヨドバシでも店員さんの持っている予算は人それぞれでしょうから
どれだけ、自分にその予算を回させるかの勝負なのかと。

もしかして、スレの内容にそぐわないかとも思われますが...。

因みに、決して自慢では無いですが、テレビも価格ドットコムの最安値よりも
14.000円程安く買いました。(ポイントも15%付きです)

書込番号:13392378

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/09/03 18:45(1年以上前)

値段がどうこう以前によくヨドでデジレコ(は長期保証が最低)買う気になるよな(TVとか
なら物によっては後付けで対応出来るから無くても気にならんけど)

我輩はそれだけでも買う気失せるしヨドは製品知識の高い店員が豊富と噂を聞くがトラブルに
対する対応はあまりいい印象はないね〜。

書込番号:13454403

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2011/09/04 11:43(1年以上前)

やっぱりRDは最高で最強さんへ
>値段がどうこう以前によくヨドでデジレコ(は長期保証が最低)買う気になるよな
>(TVとかなら物によっては後付けで対応出来るから無くても気にならんけど)

私がそうという訳ではないのですが、

(1) 近くの店舗でヨドバシしか無い、あるいはヨドバシが買い物のメインで、
  ヨドバシのポイントが貯まりやすい。
(2) アフターサービスポイントという購入には使えず、
  修理代金のみに使えるポイントが貯まる買い方をしている。

などの場合には、ヨドバシでの購入が検討対象になるのではないかと。

書込番号:13457386

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ810」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ RD-BZ810
東芝

REGZAブルーレイ RD-BZ810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

REGZAブルーレイ RD-BZ810をお気に入り製品に追加する <681

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング