『HDDの2テラへの換装』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

REGZAブルーレイ RD-BZ810

録画機能やネットワーク機能などをさらに充実させたREGZAブルーレイ(3波Wチューナー/1TB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB REGZAブルーレイ RD-BZ810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ RD-BZ810 の後に発売された製品REGZAブルーレイ RD-BZ810とREGZAブルーレイ DBR-Z160を比較する

REGZAブルーレイ DBR-Z160

REGZAブルーレイ DBR-Z160

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ RD-BZ810の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のオークション

REGZAブルーレイ RD-BZ810東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • REGZAブルーレイ RD-BZ810の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ810

『HDDの2テラへの換装』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ RD-BZ810」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ RD-BZ810を新規書き込みREGZAブルーレイ RD-BZ810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信8

お気に入りに追加

標準

HDDの2テラへの換装

2012/04/26 08:15(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ810

スレ主 takaq007さん
クチコミ投稿数:627件

概出かもしれませんが本機のHDDを2テラのHDDに簡単に換装出来るのでしょうか。
成功しておられる方、その方法等も含めてよろしくお願いします。

書込番号:14486585

ナイスクチコミ!0


返信する
参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件

2012/04/26 09:07(1年以上前)

機種間違ってないですか?
最近の東芝機でのHDD換装(容量増の)報告はないです。

パナのBZT710(BZT810)なら2Tや3Tの換装報告はありますが、ラジオライフの記事読んで理解できないんだったらやめておいた方が無難です。

制限はあってもUSB-HDDで容量増出来るのだから無理に換装する必要はないです。

書込番号:14486688

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:27411件Goodアンサー獲得:3138件

2012/04/27 09:13(1年以上前)

何で、2TBなんですか、3TBでも、4TBでも、いいのではと思いますが。
手間は同じですが、ただ認識しないだけです。
そのうち、新機種で、3TB搭載機も出ると、思います。
良く考えれば、2TB・HDDの販売価格が、Z810の販売価格の1/3を、越えています。
そこまで金を出すなら、安くなったZ150の、買い増しの方がいいですね。

書込番号:14490397

ナイスクチコミ!1


スレ主 takaq007さん
クチコミ投稿数:627件

2012/04/28 05:44(1年以上前)

理由はなんとあれ2テラにしたいだけです。
出来るのか出来ないのか、YESかNOでお答えいただければ
わかりやすいです。

書込番号:14493473

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/04/28 05:56(1年以上前)

NO

書込番号:14493482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


紅秋葉さん
クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:361件

2012/04/28 05:57(1年以上前)

takaq007さんへ、参番艦さんの返信をよくお読みください。

>最近の東芝機でのHDD換装(容量増の)報告はないです。

よく読んで理解できたら、質問に答えてくれたことに対して
お礼を書くのが礼儀です。

書込番号:14493484

ナイスクチコミ!11


スレ主 takaq007さん
クチコミ投稿数:627件

2012/04/28 07:14(1年以上前)

出来ないんですね。良くわかりました。
みなさん有難うございました。

書込番号:14493582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1504件Goodアンサー獲得:58件

2012/05/06 11:34(1年以上前)

下位機のz110は実に簡単。見たらそのとおりでした。思いがけないホームページに載ってました。やりたい方は、自分の力で見つけてください。

書込番号:14528490

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2012/05/06 14:16(1年以上前)

>下位機のz110は実に簡単。

BZ810は東芝自社生産機、Z110はフナイOEM機。

設計から生産、操作方法まで全て別系統なので下位機と呼ぶには疑問があります。

書込番号:14529032

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ810」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ RD-BZ810
東芝

REGZAブルーレイ RD-BZ810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

REGZAブルーレイ RD-BZ810をお気に入り製品に追加する <682

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング