『DRからVRへのダビング(マルチ音声)の仕方』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

REGZAブルーレイ RD-BZ810

録画機能やネットワーク機能などをさらに充実させたREGZAブルーレイ(3波Wチューナー/1TB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB REGZAブルーレイ RD-BZ810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ RD-BZ810 の後に発売された製品REGZAブルーレイ RD-BZ810とREGZAブルーレイ DBR-Z160を比較する

REGZAブルーレイ DBR-Z160

REGZAブルーレイ DBR-Z160

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ RD-BZ810の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のオークション

REGZAブルーレイ RD-BZ810東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • REGZAブルーレイ RD-BZ810の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ810のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ810

『DRからVRへのダビング(マルチ音声)の仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ RD-BZ810」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ RD-BZ810を新規書き込みREGZAブルーレイ RD-BZ810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

DRからVRへのダビング(マルチ音声)の仕方

2012/08/15 10:00(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ810

スレ主 miniboboさん
クチコミ投稿数:3件

マルチ音声のDRを音声2でVRに変換したいのですが、方法がわかりません。

「ダビング前に一度再生し、残したい音声に切り換えて停止する。
その後ダビングすると、その音声のVRタイトルになる。」
参照:http://rdfaq2.web.fc2.com/#25
という方法をしてもダビング時に日本語音声になってしまいます。

どうすればよいでしょうか。

書込番号:14937079

ナイスクチコミ!0


返信する
リトアさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/15 10:33(1年以上前)

その方法でできました

書込番号:14937192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1164件Goodアンサー獲得:204件

2012/08/15 11:58(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10962988/

別の機種ですが上記方法一度お試し下さい

書込番号:14937445

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:147件 RD FAQ 

2012/08/15 15:07(1年以上前)

音声を換えて停止する方法は、タイトル毎レジュームの設定になってないと
音声を固定できません。

書込番号:14938048

ナイスクチコミ!2


スレ主 miniboboさん
クチコミ投稿数:3件

2012/08/15 16:05(1年以上前)

リトアさん、juliemaniaxさん、まおぽんDXさん
返信ありがとうございます。

リトアさん、1タイトルだけならできるのですが、
DRのプレイリストを3タイトル直接DVDにダビングすると
日本語に戻ってしまいます。なので、juliemaniaxさんの
方法で現在ダビング中です。今のところ最有力です。

まおぽんDXさん、タイトル毎レジュームの設定を
後で調べてみます。

書込番号:14938235

ナイスクチコミ!0


リトアさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/15 16:43(1年以上前)

条件があるなら最初にかかないと
同じ条件で試せないし、1つで出来てるなら、的外れな回答になってしまう可能性も

書込番号:14938356

ナイスクチコミ!0


スレ主 miniboboさん
クチコミ投稿数:3件

2012/08/16 00:37(1年以上前)

リトアさん、すいません。

ご指摘ありがとうございます。

書込番号:14940468

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ810」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ RD-BZ810
東芝

REGZAブルーレイ RD-BZ810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

REGZAブルーレイ RD-BZ810をお気に入り製品に追加する <682

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング