『マルチタスクについて』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

REGZAブルーレイ RD-BZ710

録画機能やネットワーク機能などをさらに充実させたREGZAブルーレイ(3波Wチューナー/500GB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB REGZAブルーレイ RD-BZ710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ RD-BZ710 の後に発売された製品REGZAブルーレイ RD-BZ710とREGZAブルーレイ DBR-Z150を比較する

REGZAブルーレイ DBR-Z150

REGZAブルーレイ DBR-Z150

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ RD-BZ710の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のオークション

REGZAブルーレイ RD-BZ710東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • REGZAブルーレイ RD-BZ710の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ710

『マルチタスクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ RD-BZ710」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ RD-BZ710を新規書き込みREGZAブルーレイ RD-BZ710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

マルチタスクについて

2011/10/04 22:40(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ710

スレ主 The 1stさん
クチコミ投稿数:1329件 REGZAブルーレイ RD-BZ710のオーナーREGZAブルーレイ RD-BZ710の満足度3

外付けHDDに移動中、予約録画出来るでしょうか?
出来なければ、出来る機種を教えてください。

書込番号:13583768

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2011/10/04 22:51(1年以上前)

>外付けHDDに移動中、予約録画出来るでしょうか?

できません。

>出来なければ、出来る機種を教えてください。

東芝がいいのならば、11月に出る新型を買えば1番組は録画可能です。
2番組同時録画はできません。

2番組でも3番組でもと言う希望であれば、パナソニックかソニーの外付けUSB-HDD対応モデルであれば可能です。

書込番号:13583831

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2011/10/04 22:58(1年以上前)

The 1stさんって今まで、お礼の返信もせずに解決済みにするか、放置状態のスレばっかしですね。

そんな貴方にも、きっと誰かが返信してくれるでしょう。
気長にお待ち下さい。

書込番号:13583872

ナイスクチコミ!10


スレ主 The 1stさん
クチコミ投稿数:1329件 REGZAブルーレイ RD-BZ710のオーナーREGZAブルーレイ RD-BZ710の満足度3

2011/10/04 23:05(1年以上前)

色々為になりました。ありがとうございました。

書込番号:13583915

ナイスクチコミ!0


スレ主 The 1stさん
クチコミ投稿数:1329件 REGZAブルーレイ RD-BZ710のオーナーREGZAブルーレイ RD-BZ710の満足度3

2011/10/05 23:14(1年以上前)

人の悪口が「ナイス!」とは・・・(笑)。
本物のプロだけ回答がほしいです。プロは悪口は言いません。回答に自信があるからです。

書込番号:13588052

ナイスクチコミ!0


TCXOさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:8件

2011/10/05 23:32(1年以上前)

誰が「人の悪口」を言っているのでしょうか?

書込番号:13588140

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2011/10/06 00:41(1年以上前)

The 1stさんの「悪口」を言ったつもりは有りません。
貴方の悪行を指摘したまでです。

でも、安心してください。
貴方の様に自分の汚点を指摘されて逆切れする質問者は、稀にいますから。

>本物のプロだけ回答がほしいです。プロは悪口は言いません。回答に自信があるからです。

貴方は、例えば自動車のタイヤがパンクして業者に修理してもらった時など、修理代を払うだけで
「ありがとう」の言葉も言わずに立ち去ってしまうのでしょうか?

プロは回答に自信があるから、貴方はお礼を言わなくて良いことにはならないでしょう

まして、この掲示板で回答していらっしゃる方々は、プロ並みの知識を持っているボランティアです。
本当のプロだったらアドバイス料を取られますよ。

これに懲りずに、また質問スレ立てて下さい。そのときは回答者にお礼を忘れずに。
では、さようなら。

書込番号:13588452

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2011/10/06 09:54(1年以上前)

素人の集まりであるサイトで

プロを求めてもねぇ
まぁプロであるサポートの人も役に立たないという報告も多数このサイトで書き込み見るのでプロも宛てにはならないのが今の時代みたいですね

書込番号:13589400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2011/10/06 22:53(1年以上前)

企業で新人や若人を指導する時、金取っている以上はプロなんだから自覚を持てと何度言ったことか(笑)
メーカサポートとかはプロ意識欠如か、会社の顔であることに無自覚や、知識不足の人多いですよね。

仮に誤った回答(プロでも間違える)が入っても、大体は指摘やフォローレスが付くのがBBSの利点です。
ROMでナイス点だけ入れてる内はいいですが、書き込むならマナーの習得や事前の自己努力も必要ですね。
BBS参加ユーザは、皆が素人で皆がプロであるはずです。

書込番号:13591995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2011/10/07 08:01(1年以上前)

素人の反対語がプロじゃないでしょう。素人の反対語は熟練者、プロの反対語はアマチュアです。
ここのサイトにはアマチュアでも熟練者が多く揃っています。ごく特定の分野に限ってはプロより詳しいことは珍しくないでしょう。

書込番号:13592960

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VHSやレーザーディスクからのダビングについて 9 2020/04/28 2:07:49
論外 1 2019/11/24 12:29:06
ブルーレイへの録画と再生不可 4 2017/02/15 13:25:13
音声が出ない 4 2016/09/18 9:04:48
DVD以外映像が映らない 3 2016/09/11 20:34:19
4TB 外付けHDD 4 2017/03/20 15:39:38
rdbz710不具合コンデンサ交換について 2 2015/08/22 17:50:22
USBHub 7 2013/12/25 8:11:20
HDDからDVDにダビング 2 2013/12/05 8:02:38
アラート 2 2013/10/31 23:53:44

「東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ710」のクチコミを見る(全 2367件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ RD-BZ710
東芝

REGZAブルーレイ RD-BZ710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

REGZAブルーレイ RD-BZ710をお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング