『また 買い時逃す (T_T)』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

REGZAブルーレイ RD-BZ710

録画機能やネットワーク機能などをさらに充実させたREGZAブルーレイ(3波Wチューナー/500GB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB REGZAブルーレイ RD-BZ710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ RD-BZ710 の後に発売された製品REGZAブルーレイ RD-BZ710とREGZAブルーレイ DBR-Z150を比較する

REGZAブルーレイ DBR-Z150

REGZAブルーレイ DBR-Z150

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ RD-BZ710の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のオークション

REGZAブルーレイ RD-BZ710東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • REGZAブルーレイ RD-BZ710の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ710のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ710

『また 買い時逃す (T_T)』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ RD-BZ710」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ RD-BZ710を新規書き込みREGZAブルーレイ RD-BZ710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

また 買い時逃す (T_T)

2011/11/09 10:51(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ710

クチコミ投稿数:150件

先日デジカメを購入したときも、一度買い時を逃したのですが。。。

自宅のテレビが録画REGZAなので、レグザリンク・ダビングを出来る当機「RD−BZ710」を買おうと思っていました。

10日程前に、ヨドバシカメラ秋葉原で確認した時は、45,800円(ポイント10%)でしたので、もう少し待ってポイント還元後4万円を切らないかと待っていました。

先週物凄く体調が悪くて自宅療養になってしまったために、秋葉原に行くことが出来なくて昨日病院の帰りにヨドバシ秋葉原に行ったら、在庫ゼロで全て新機種になっていました。 (T_T)
もう一枚ポイントがある秋葉原のソフマップに行きましたが、なんと59,800円(ポイント10%)でした。。。(^_^;)
買い時を逃すと、1万円以上高くなるんですね。

故障時の対応も含めて、家電量販店で買いたいので、夕方に近所の家電量販店「ヤマダ・コジマ・ケーズ」を見てきます。
せめてポイント還元後か現金特価で、45,000円以下で買いたいのですが、今となってはタイミングが悪いっすよね。。。

書込番号:13742459

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2011/11/09 11:02(1年以上前)

ひとつ前の書き込みはご覧にならないのですか・

書込番号:13742491

ナイスクチコミ!0


伊江門さん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:6件

2011/11/09 11:24(1年以上前)

欲しいものは欲しい時に手に入れるのが一番よ

書込番号:13742550

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:150件

2011/11/09 14:59(1年以上前)

>ディーヴイディーさん
持病の関係で行動範囲が、足立区北部〜病院のある お茶の水 あたりまでなので、横浜は難しいんです。(T_T)

そのくせ「ネット購入はイヤ」
だなんてワガママなものだから。。。(^^ゞ

書込番号:13743148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2011/11/09 15:06(1年以上前)

>伊江門さん
治療専念で会社を休職するまでは、神田に出勤していたので、結構細かく確認が出来ていたのですが
なかなか外出出来ない身体(障害者)になってしまって。。。

書込番号:13743165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2011/11/09 17:25(1年以上前)

お昼過ぎに行ってみたらもう売り切れでした。
いっそのこと縁がなかったと思って、パナソニックかソニーに乗り換えてみてはいかがですか。
自分もX4からA1まで東芝でしたが、A600でトラブってからは、パナソニックとソニーに乗り換えました。

書込番号:13743502

ナイスクチコミ!2


toshi431さん
クチコミ投稿数:5件

2011/11/09 18:18(1年以上前)

池袋YAMADAで39800円ポイント12%でした
お昼過ぎに行ったら残り数台みたいな事いってましたよ

書込番号:13743669

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VHSやレーザーディスクからのダビングについて 9 2020/04/28 2:07:49
論外 1 2019/11/24 12:29:06
ブルーレイへの録画と再生不可 4 2017/02/15 13:25:13
音声が出ない 4 2016/09/18 9:04:48
DVD以外映像が映らない 3 2016/09/11 20:34:19
4TB 外付けHDD 4 2017/03/20 15:39:38
rdbz710不具合コンデンサ交換について 2 2015/08/22 17:50:22
USBHub 7 2013/12/25 8:11:20
HDDからDVDにダビング 2 2013/12/05 8:02:38
アラート 2 2013/10/31 23:53:44

「東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ710」のクチコミを見る(全 2367件)

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ RD-BZ710
東芝

REGZAブルーレイ RD-BZ710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

REGZAブルーレイ RD-BZ710をお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング