BDP-4110
- BD-R/RE、DVDのほか、AVCHDやAVCREC方式で記録したDVDも再生できる、ブルーレイプレーヤー。BDやDVD、USBに記録したJPEG、MP3、MKV、DivXHDの再生も行える。
- 電源を入れた直後でも、トレイをすぐにオープンしてディスクをセットできる、「クイックトレイ機能」を搭載している。
- 前回見ていた映画などの続きのシーンを再生する、「つづき見機能」を搭載している。
ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-4110
このBDP-4110に外付けHDDをつなぎ中に入ってる動画や画像は見れますか? (ネットから拾ってきたキャプチャー画像など)またスマートフォンのTubeMateでダウロードした動画(YouTube)は見れますか?(TubeMateでダウロードしスマートフォンとBDP-4110をUSBで繋いでテレビ画面で見る)
USBメモリも対応してますか?
書込番号:14057621 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
残念ながら見れません。
USB端子はBD-LIVEやBONUSVIEW機能でのダウンロードデータの保存用です。
詳細は取説で確認して下さい。
http://www3.pioneer.co.jp/manual/product_select.php?cate_cd=015
書込番号:14062079
1点
HPには <以下抜粋>
<USBメモリー※に保存した高画質動画ファイルのDivX® HD、MKVのほか、MP3やJPEG HDなど多彩なファイルを再生して楽しめます。>
と書かれてるので、DivXビデオなどのAVIファイルは再生できるのではないでしょうか?
書込番号:14063392
0点
回答ありがとうございます! 個人的にいろいろ考えた結果SONYのBDP-S380に変更しました!
こっちのほうが安いし、USB端子ついてて外付けHDDやUSBメモリにも対応してる。それにJPEG画像が見れるのが一番の決め手! MP4に対応してるかは不安ですが(・_・;)
書込番号:14063469
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > BDP-4110」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/06/10 0:06:24 | |
| 2 | 2014/01/23 13:10:10 | |
| 0 | 2013/10/03 20:01:10 | |
| 0 | 2013/01/04 10:50:30 | |
| 11 | 2013/11/03 16:33:02 | |
| 9 | 2012/05/04 20:07:38 | |
| 5 | 2012/04/02 2:04:57 | |
| 0 | 2012/03/02 7:22:15 | |
| 4 | 2012/01/25 11:41:17 | |
| 2 | 2011/12/15 23:42:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)




