『iPhone4使えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:4W NX-PB10-P [ピンク]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NX-PB10-P [ピンク]の価格比較
  • NX-PB10-P [ピンク]のスペック・仕様
  • NX-PB10-P [ピンク]のレビュー
  • NX-PB10-P [ピンク]のクチコミ
  • NX-PB10-P [ピンク]の画像・動画
  • NX-PB10-P [ピンク]のピックアップリスト
  • NX-PB10-P [ピンク]のオークション

NX-PB10-P [ピンク]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月20日

  • NX-PB10-P [ピンク]の価格比較
  • NX-PB10-P [ピンク]のスペック・仕様
  • NX-PB10-P [ピンク]のレビュー
  • NX-PB10-P [ピンク]のクチコミ
  • NX-PB10-P [ピンク]の画像・動画
  • NX-PB10-P [ピンク]のピックアップリスト
  • NX-PB10-P [ピンク]のオークション

『iPhone4使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NX-PB10-P [ピンク]」のクチコミ掲示板に
NX-PB10-P [ピンク]を新規書き込みNX-PB10-P [ピンク]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone4使えますか?

2011/08/10 21:58(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > JVC > NX-PB10-B [ブラック]

スレ主 pana v1さん
クチコミ投稿数:170件

この製品にiPhone4は 使用できるのでしょうか?
ご存知の方や 使用している方がいらしたら
教えて下さい。

書込番号:13359518

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:290件

2011/08/10 22:28(1年以上前)

 この機種(ビクターX−PB10−B)は、iPhone4には対応していません。
 ※ iPhone4対応機種なら、下記のようなものがあります。

 ビクターRV−NB70−B 主な仕様
  http://www.jvc-victor.co.jp/audio_w/home/rv-nb70-b/spec.html

書込番号:13359656

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 pana v1さん
クチコミ投稿数:170件

2011/08/27 08:38(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:13423765

ナイスクチコミ!0


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4288件Goodアンサー獲得:1095件

2011/08/27 12:18(1年以上前)

最近の製品はすべてiPhoneに対応していますから、古い製品を選ばなければ、選択肢は山ほどあります。

書込番号:13424456

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JVC > NX-PB10-B [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NX-PB10-P [ピンク]
JVC

NX-PB10-P [ピンク]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月20日

NX-PB10-P [ピンク]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング