『TriDef 3D Media Playerでm2ts再生できない。』のクチコミ掲示板

2011年 4月下旬 発売

FLATRON D2342P-PN [23インチ]

偏光方式の3D映像表示に対応した23型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Sub/DVI/HDMI FLATRON D2342P-PN [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON D2342P-PN [23インチ]の価格比較
  • FLATRON D2342P-PN [23インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON D2342P-PN [23インチ]のレビュー
  • FLATRON D2342P-PN [23インチ]のクチコミ
  • FLATRON D2342P-PN [23インチ]の画像・動画
  • FLATRON D2342P-PN [23インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON D2342P-PN [23インチ]のオークション

FLATRON D2342P-PN [23インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月下旬

  • FLATRON D2342P-PN [23インチ]の価格比較
  • FLATRON D2342P-PN [23インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON D2342P-PN [23インチ]のレビュー
  • FLATRON D2342P-PN [23インチ]のクチコミ
  • FLATRON D2342P-PN [23インチ]の画像・動画
  • FLATRON D2342P-PN [23インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON D2342P-PN [23インチ]のオークション

『TriDef 3D Media Playerでm2ts再生できない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON D2342P-PN [23インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON D2342P-PN [23インチ]を新規書き込みFLATRON D2342P-PN [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

TriDef 3D Media Playerでm2ts再生できない。

2011/08/01 21:24(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON D2342P-PN [23インチ]

クチコミ投稿数:101件

TriDef 3D Media Playerでm2ts再生時に下記メッセージが出ます。

「ビデオストリーミングがないか、または必要なDirectShowフィルタ・・・」

OS:windows7 ULT 64bit ffdshowは入れてみたのですが。

必要なコーデック等、ご存知なかた教えていただけませんか?

もちろんVLC等では問題なく再生できる動画です。

書込番号:13323795

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/08/01 21:43(1年以上前)

http://sourceforge.net/projects/guliverkli2/files/DirectShow%20Filters/MPEG%20Splitter%201.0.0.5/

このフィルタをDirectShow Filter Toolかコマンドプロンプトで登録すれば再生できないでしょうか。

書込番号:13323896

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/08/01 21:44(1年以上前)

K-Lite Mega Codec Pack
http://ameblo.jp/freur/entry-10178687151.html
http://www.codecguide.com/download_mega.htm
だめですかね?

書込番号:13323901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2011/08/02 22:01(1年以上前)

早速、ありがとうございます。

甜さん → やってみます。

オジーンさん → だめでした。

書込番号:13328085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2011/08/02 22:47(1年以上前)

甜さん

動きました! ありがとうございます。
ぐぐって調べたらMP4Splitter.axをVista64bitに登録する方法があったので
Win7 64bit MpegSplitter.axに読替えたらできました。
理解がよくできていませんが。(甜さんはスゴイ感謝してます。)

参考までに
win7 64bitは「C:\Windows\SysWOW64」へMpegSplitter.axをコピーし
コマンドプロンプトから「regsvr32 C:\WINDOWS\SYSwow64\MpegSplitter.ax」実行

書込番号:13328347

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON D2342P-PN [23インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON D2342P-PN [23インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON D2342P-PN [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月下旬

FLATRON D2342P-PN [23インチ]をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング