『HD5670の性能と比べてどちらが優れている?』のクチコミ掲示板

2011年 4月29日 発売

R6570 Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]

ツインフローザーミニクーラーを装備したRadeon HD 6570搭載ビデオカード(1GB DDR3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 6570 バスインターフェイス:PCI Express x16 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/1GB R6570 Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R6570 Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]の価格比較
  • R6570 Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • R6570 Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]のレビュー
  • R6570 Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • R6570 Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • R6570 Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • R6570 Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]のオークション

R6570 Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月29日

  • R6570 Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]の価格比較
  • R6570 Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • R6570 Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]のレビュー
  • R6570 Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • R6570 Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • R6570 Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • R6570 Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > R6570 Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]

『HD5670の性能と比べてどちらが優れている?』 のクチコミ掲示板

RSS


「R6570 Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
R6570 Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]を新規書き込みR6570 Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HD5670の性能と比べてどちらが優れている?

2011/04/26 10:44(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > R6570 Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]

スレ主 SWBM312さん
クチコミ投稿数:39件 PC大好き☆桜花のブログ 

今後のVGA購入の参考にしたいのですが、
このHD6570とHD5670、どちらのほうが性能が上でしょうか?
メモリの容量関係なく。
5850と6870が同等(やや6が劣ってる?)の感覚でいくと、
5670が勝っている気もするのですがどうなんでしょうか?

書込番号:12938921

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:69件

2011/04/26 11:00(1年以上前)

このへんが参考になるのではないかと。

http://www.4gamer.net/games/128/G012837/20110424002/

書込番号:12938960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/04/26 11:16(1年以上前)

>このHD6570とHD5670、どちらのほうが性能が上でしょうか?
同等かややHD5670が上。消費電力はHD6570が若干少なめ。
HD6570はHD5570の後継機

ロープロ対応という点は高評価。そうでなければ、価格差考えてHD5670の選択で良いと思う。

書込番号:12939002

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:24件

2011/04/26 22:45(1年以上前)

こちらの製品はDDR3メモリ搭載タイプなので、HD5670(GDDR5)には遠く及ばない性能です。

書込番号:12941005

ナイスクチコミ!1


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/04/26 23:03(1年以上前)

>このHD6570とHD5670、どちらのほうが性能が上でしょうか?

HD5670のほうがやや上ですよ。

>5850と6870が同等(やや6が劣ってる?)の感覚でいくと5670が勝っている気もするのですがどうなんでしょうか?

そうです。当たりです。
まあ、後継としては、
5570→6570
5670→6670
ですので、5670のほうが上というのも当然といえば当然なんですけどね。
とは言え3Dではそこまで差は無く、UVD3.0対応など動画再生面では新化してますし電力効率も良くなっていますので、
そういう面で見れば6シリーズも悪く無いですよ。

書込番号:12941113

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 SWBM312さん
クチコミ投稿数:39件 PC大好き☆桜花のブログ 

2011/04/27 09:20(1年以上前)

みなさん有難う御座いました^^

書込番号:12942170

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > R6570 Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R6570 Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]
MSI

R6570 Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月29日

R6570 Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング