動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDVD 11 Ultra
PowerDVD 11 Ultraのv2024アップデートプログラムが公開されました。
インストールしようとダウンロードし、インストールプログラムを実行しましたが、
以下のエラーメッセージが出てインストールできません。
「システムに必要なバージョンがインストールされていません。
インストールを中止します。」
PCにはすでにPowerDVD 11 Ultraがインストールされており、アクティベーションも
済んでおり、問題はないはずです。
インストールされた方で同じ症状が出た方はいらっしゃいますでしょうか。
情報お待ちしております。
書込番号:13446450
1点
v2024アップデートをあてる前に必用なアップデートがあるのでは?
書込番号:13446477
0点
購入時のバージョン(v1620)、先日まで公開されていたバージョン(v1719)の2つで
試しましたが、駄目でした。
それ以外のバージョンが存在するのでしょうか。
書込番号:13446499
0点
こんばんは。今、私もUP DATEを知り、当てようとしましたが、同様に2台とも出来ませんでした。
出たメッセイジは、必要な製品がインストールされていません。インストールを中止しますというものです。
製品は最新のものですので、パッチに不具合等、問題があるのかもしれませんね?
書込番号:13446602
2点
アップデート試しましたが、特に引っかかるところもなくインストールできましたよ。
環境によるのですかね?あまり役に立たないレスで申し訳ないです。
書込番号:13446634
0点
パッケージの中身を確認して見ましたが、適用最低バージョンは「11.0」みたいなので、前提バージョン等は無いようです。
書込番号:13446642
0点
おむすびさんさん、こんばんは
やはりインストールできませんか。
同じ症状ですね。
インストールできたとの書き込みもありましたので、何らかの環境依存の
問題のようですね。
本件につきましては、現在サイバーリンクのサポートへ問い合わせしております。
回答が得られればまた書き込みたいと思います。
書込番号:13446666
0点
今DLしてあてましたが問題なくアップできました
凡ミスで違うパッチをDLしてたりはないですか?
前回私はUltraなのに他のをDLしてアップしようとしたら
同じエラーでした。
書込番号:13446718
0点
がんこなオークさん、こんばんは
アップデートプロラムにつきましては、何度も確認し、何回かダウンロードを行って
試しましたが、駄目でした。
書込番号:13446785
0点
こんばんは。やはり何度行っても、自分はできませんでした。
3度ほどしてみましたが、環境によってできる場合があるというのは未完成のパッチだと思いませんか?スレ主さんと同じなので安心しました。
サイバーリンクの製品は何本も購入していますが、いまだかってこの様なことはありませんでした。
書込番号:13446914
0点
先ほど、サイバーリンク社のサポートから返事がありました。
インストールできない件につきましてはサイバーリンク社でも把握しており、
現在修正作業中とのことです。本日中にも差し替えられるとのことです。
不具合が発生している方は、差し替え版を待ちましょう。
書込番号:13449573
3点
こんばんは。私もサイバーリンクに不具合を伝え、メールの応答待ちです。
そうすると、直に修正済のパッチが出ますね。スレ主さん、一歩先に最新の情報をありがとうございました。
書込番号:13449923
1点
こんばんは。私もサイバーリンクからメールをもらい、(不具合が確認されたので、すぐ差し替えたいと思います)という答えでしたが、
20時13分現在では、まだ差し替えられてはいません。不具合のままです。
書込番号:13450392
2点
今朝、ダウンロードしてみましたら、新しいバージョンのものに差し替えられていました。
ダウンロードサイトの表記は変わっていません。
結果、問題なくアップデートすることができました。
書込番号:13452045
0点
PowerDVD の既知の不具合を解消するためのアップデートパッチがあり。
長いURLをコピーして、アップデートパッチのダウンロードすればv2024できました。
http://www.cyberlink.com/prog/update/v2/update.jsp?fileTypeId=0&PRODUCTNAME=PowerDVD&PRODUCTVERSION=11.0&VERSIONTYPE=ULTRA&CHANNEL=Retail&LANGUAGE=JPN&OSREGION=0x7a&SYSTEMLOCALE=0x0411&BU=CLT&MAJORVER=11&MINORVER=0&BUILDNO=1612&VENDORNAME=2581&SR=DVD110308-01&DEVICE=BD&PATTERNID=148933&BB_ID=57343&HWID=None&Model=None&APREGID=74030b50747de90cdc4734c0f04f8260&UUID=None&affiliate=2581_887_572_DVD110308-01_57343_148933_0_None_74030b50747de90cdc4734c0f04f8260_None&utm_campaign=BB_&utm_source=BB_PowerDVD_2581_&utm_medium=BB_PowerDVD_57343_Patch_Enhance_DVD110308-01_148933__
書込番号:13825762
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CYBERLINK > PowerDVD 11 Ultra」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/05/04 15:55:57 | |
| 15 | 2012/12/08 15:57:33 | |
| 6 | 2012/11/28 19:10:58 | |
| 6 | 2012/10/22 20:10:23 | |
| 3 | 2012/06/10 21:44:51 | |
| 1 | 2012/06/18 12:55:43 | |
| 2 | 2012/05/09 22:52:48 | |
| 2 | 2012/05/01 16:41:15 | |
| 2 | 2012/03/20 20:39:07 | |
| 3 | 2012/04/22 16:36:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)





