『録画したものをスマホで見たいのですが』のクチコミ掲示板

2011年 4月下旬 発売

HVTR-BTL

USB HDD録画機能を備えた地上デジタル・BSデジタル放送対応デジタルハイビジョンチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,500

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル HDMI端子:○ HVTR-BTLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HVTR-BTLの価格比較
  • HVTR-BTLのスペック・仕様
  • HVTR-BTLのレビュー
  • HVTR-BTLのクチコミ
  • HVTR-BTLの画像・動画
  • HVTR-BTLのピックアップリスト
  • HVTR-BTLのオークション

HVTR-BTLIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月下旬

  • HVTR-BTLの価格比較
  • HVTR-BTLのスペック・仕様
  • HVTR-BTLのレビュー
  • HVTR-BTLのクチコミ
  • HVTR-BTLの画像・動画
  • HVTR-BTLのピックアップリスト
  • HVTR-BTLのオークション

『録画したものをスマホで見たいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「HVTR-BTL」のクチコミ掲示板に
HVTR-BTLを新規書き込みHVTR-BTLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

録画したものをスマホで見たいのですが

2014/02/19 00:50(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > IODATA > HVTR-BTL

スレ主 -4℃さん
クチコミ投稿数:84件

よろしくお願いします。

転勤になり通勤時間が大幅に増えます。
電車の中で録画したTVを見たいと思うようになりました。

この機種でHDDに録画したものをスマホに移し、
通勤電車の中で見ることは可能なのでしょうか?

書込番号:17209796

ナイスクチコミ!0


返信する
仲義さん
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:29件

2014/02/20 00:36(1年以上前)

こんばんは、

直接、HDから変換してみることはできません。

どうしても見たいとというならば、こちらを参考して下さい。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000245982/Page=2/SortRule=2/ResView=all/#16264088

時間は。録画した時間の2倍以上の時間がかかります。
アナログ->ディジタル変換でMPGを作成するのに、録画した時間だけ。
MPGをMP4に変換するのにもPCが遅いと1.5倍はかかります。
はっきり言って、大変ですよ。

書込番号:17213724

ナイスクチコミ!0


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件Goodアンサー獲得:636件

2014/02/21 22:45(1年以上前)

SlingboxやVULKANO FLOWを購入されては如何でしょう。(ネット回線も必要になりますがm(_ _)m)
http://av.watch.impress.co.jp/docs/review/review/20130418_595899.html

書込番号:17220463

ナイスクチコミ!0


仲義さん
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:29件

2014/02/23 11:44(1年以上前)

友達がVULKANO FLOWをもていますが。IOSしかサポートしてませんでした。
android をサポートしてたら、私も買っていたのですがね。

書込番号:17226884

ナイスクチコミ!0


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件Goodアンサー獲得:636件

2014/02/23 14:39(1年以上前)

>仲義さん
一応、androidでの動作も謳っている様ですが、問題はどこまでサポートしているかですね。
Slingboxとの価格差が大きいのと「挑戦者」ブランドなのが気になります。(;^^)
http://bbs.ioplaza.jp/forum/index.php?cat_id=2

書込番号:17227465

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HVTR-BTL
IODATA

HVTR-BTL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月下旬

HVTR-BTLをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る