『モバイルPCを初めて購入を検討ですm(_ _)m』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core i5 2520M/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Professional 64bit 重量:1.34kg Let's note S10 CF-S10CYADRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note S10 CF-S10CYADRの価格比較
  • Let's note S10 CF-S10CYADRのスペック・仕様
  • Let's note S10 CF-S10CYADRのレビュー
  • Let's note S10 CF-S10CYADRのクチコミ
  • Let's note S10 CF-S10CYADRの画像・動画
  • Let's note S10 CF-S10CYADRのピックアップリスト
  • Let's note S10 CF-S10CYADRのオークション

Let's note S10 CF-S10CYADRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月27日

  • Let's note S10 CF-S10CYADRの価格比較
  • Let's note S10 CF-S10CYADRのスペック・仕様
  • Let's note S10 CF-S10CYADRのレビュー
  • Let's note S10 CF-S10CYADRのクチコミ
  • Let's note S10 CF-S10CYADRの画像・動画
  • Let's note S10 CF-S10CYADRのピックアップリスト
  • Let's note S10 CF-S10CYADRのオークション

『モバイルPCを初めて購入を検討ですm(_ _)m』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note S10 CF-S10CYADR」のクチコミ掲示板に
Let's note S10 CF-S10CYADRを新規書き込みLet's note S10 CF-S10CYADRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 モバイルPCを初めて購入を検討ですm(_ _)m

2011/06/18 13:18(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note S10 CF-S10CYADR

スレ主 321Fさん
クチコミ投稿数:10件

Let's note S10 CF-S10CYADRを検討していますが、不動産業で
現地に出かけて見学会等を開催中に、来場が無い時間帯に
ホームページの更新やブログ・画像の編集・不動産ネットの更新
エクセル作業等をしたいと考えています。
今は、普通のノートPC(富士通FMVーBIBLO NF/G70)を持ち出し
EMOBILE通信にて行っています。
モバイルPCを検討しているのは
@バッテリ-駆動時間が長いのでので現地電源が無いとき便利
  (現在のノートPCでは 1時間位で電源が無いと作業が無理)
A現地以外でも(顧客先での提案)(移動時間)でも利用出来る
以上の様な事を考えてモバイルPCを検討しています、その他に
事務所のPCは全数(8台)が富士通です。従前SONYを1台利用しましたが
使い方が・・・・あわず、1年足らずで使用中止しました。
パナソニックさんは、どうでしょうか、(故障時の電話対応等も含め)
また、富士通さんでこのタイプ(モバイルPC)でこの機種と同等又はそれ
以上があればおしえて下さい、宜しくお願い致します。<(_ _)>

書込番号:13146606

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/06/18 13:25(1年以上前)

>また、富士通さんでこのタイプ(モバイルPC)でこの機種と同等又はそれ以上があればおしえて下さい、宜しくお願い致します。<(_ _)>

堅牢性の面を考えると対抗出来るのはLenovoのThinkPadくらいです。
ただし、ThinkPadは14型以上でないとドライブはありません。(ドッキングステーションという手はありますが)

パナは日経調べのサポート満足度ランキング2位のメーカーです。(1位はここ数年エプソン)
電話/メールサポートで東芝に負けますが3位です。修理サポートでは2位ですね。
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/trend/20100819/1026980/?P=3

少し古いので現在とは異なっている部分もありますが「短編レビュー〜ノートPCメーカー編〜」
http://projectsmall.wordpress.com/2009/06/21/%e7%9f%ad%e7%b7%a8%e3%83%ac%e3%83%93%e3%83%a5%e3%83%bc%ef%bd%9e%e3%83%8e%e3%83%bc%e3%83%88pc%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%ab%e3%83%bc%e7%b7%a8%ef%bd%9e/

書込番号:13146626

ナイスクチコミ!0


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/06/18 13:30(1年以上前)

東芝であればR731シリーズですね。office付きで安いです。
http://kakaku.com/item/K0000251250/spec/

1つ下位のこちらでも十分かも。
http://kakaku.com/item/K0000251251/spec/

画面が13.3で少し大きめですが、軽さはそんなに変わらないです。
駆動時間はやや劣りますね。とは言え充分長いですが。
堅牢性は良いと思います。

書込番号:13146644

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9510件Goodアンサー獲得:468件

2011/06/18 13:42(1年以上前)

個人的にはパナのサポートは非常にいいと感じています。
特に、秋葉原のパナのサポートだと即日修理が受けられますし。

即日修理が始まる前でしたが、火曜に修理に出して、木曜日には修理完了の電話がきました。

ThinkPadですが、初期不良で連絡とったら、約一ヶ月と言われたという話が、BBSに出ていました。初期不良というとCTOで一から作り直しという感じだからでしょうか。

パナのサポートは最高レベルだと思います。

仕事で、モバイルPCを使うならLet's noteでしょう。

書込番号:13146692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/06/18 14:50(1年以上前)

321Fさん
あなたが以前立てた下記スレッドを放置しないで下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13128989/

書込番号:13146943

ナイスクチコミ!2


王子3さん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/22 22:27(1年以上前)

宅建業者です。
全く同じ用途で使用しております。
富士通のは使った事がないので何とも言えませんが
堅牢性、持ち運びの良さ、バッテリー駆動時間で
この製品を超えるものはないと思います。
他社ですと、膝の上で使用した時に熱くなったり
ファンが煩かったりで、やっぱレッツが一番だなー
と常々思っております。
シンクパッドも持っておりますが、モバイルには
レッツの方がいいと思います。

書込番号:13165100

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 321Fさん
クチコミ投稿数:10件

2011/06/24 22:25(1年以上前)

アジシオコーラ さんの内容の有るご意見(^o^)と、現物を昨日観て、使ってみて、
本日の王子3さんの同業者さんの意見(^^)でこの機種に決めました!
有り難うございました。

書込番号:13173296

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note S10 CF-S10CYADR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note S10 CF-S10CYADR
パナソニック

Let's note S10 CF-S10CYADR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月27日

Let's note S10 CF-S10CYADRをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング