『USB機器共有機能』のクチコミ掲示板

2011年 6月上旬 発売

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450H

450Mbpsの高速通信が可能なIEEE802.11b/g/n準拠のギガビットLAN対応無線LANルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,560

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450Hの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450Hのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450Hのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450Hのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450Hの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450Hのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450Hのオークション

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450Hバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月上旬

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450Hの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450Hのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450Hのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450Hのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450Hの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450Hのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450Hのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450H

『USB機器共有機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450H」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450Hを新規書き込みAirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

USB機器共有機能

2011/06/30 12:45(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450H

クチコミ投稿数:35件

この機種のUSBポートにTVチューナーを接続しても
機器共有出来ないでしょうか?

書込番号:13196876

ナイスクチコミ!1


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4372件Goodアンサー獲得:438件

2011/06/30 12:53(1年以上前)

できませんよ。

書込番号:13196903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/06/30 12:54(1年以上前)

USBは端子が同じってだけで利用できる機能とは別です。

本機にそのような機能がないので出来ないですよ。。

書込番号:13196908

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:26件

2011/06/30 14:49(1年以上前)

IOデータ製のルーターにそんな機能があったような気がします。
http://www.iodata.jp/product/network/wnlan/wn-g300dgr/spec.htm

この機種でも出来るといいですね。

書込番号:13197155

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2011/06/30 16:05(1年以上前)

http://buffalo.jp/taiou/kisyu/item/wireless_home_usb-nas/
使えるものはココに乗っている機器だけでしょうね

usbって共通した端子の形状であって機器ごとにドライバーは違うので
他の機器を繋ぐのは無理がありそうです

バッファローさんなら
http://buffalo.jp/product/wired-lan/device-server/ldv-2uh/
こんな機器をつけて共有できる可能性があります
対応する情報の確認は必須

書込番号:13197364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2011/07/01 00:36(1年以上前)

そうなんです、net.USBってハードってよりはソフト的な仮想化技術ですよね?
ファームアップで何とかならないかなと…

書込番号:13199304

ナイスクチコミ!1


tito1018さん
クチコミ投稿数:4件

2011/07/30 22:03(1年以上前)

USB共有機能をダメ元で試してみようと接続してみました。

地デジチューナー DT-F200/U2W
無線子機 WLI-UC-G300HP

を使用して地デジ快適に見てます。
ただし、デバイスサーバー設定ツールのインストールが必要です。

書込番号:13315699

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450H
バッファロー

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月上旬

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G450Hをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング