グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast GTX560 Ti OC [PCIExp 1GB]
うん。いいです。これ。
RADEON 6870はダメダメでした。
RADEON 5870は名機。
んで、これ。
5870といい勝負。
これが1.8万円周辺で。
うーーん。いい。
GeForce にまた戻ってきて良かった。
お勧めです。
書込番号:13813264
0点
>nabex2さん
HD6870と比較してどの様に良かったのでしょうか
GF3をするのにHD6870からの変更を検討中です
GTX560Tiで差が少ないならGTX580まで上げようと考えていましたが
具体的に教えて頂けると助かります
書込番号:13818632
0点
あ・・・
間違いました
バトルフィールド3をするのにです
書込番号:13818648
0点
ども。
当方もBF3をやりたいと思っています。
ただ、HD6870よりは、560Tiの方が
発色、描画が優れている。
ベンチ等の数値はHD5870が上。
といった感じです。
BF3はどのカードがベストなのか
当方では判断できませんが、
雑誌の説明では以下です。
パフォーマンスも上々で、CPUにCore i7-2600K、ビデオカードにNVIDIA GeForce GTX 560といった、現在購入するならミドルクラスに属するPCでほぼ最高品質の映像が50〜60fpsで動作するように調整されている。また、最新ドライバーの導入でパフォーマンスがさらに上昇する見込みもあるため、プレイ前にビデオチップメーカーのサイトをチェックしておこう。
この文章でひとつポイントなのがCPUです。
HD5780は AMDの 1090Tで利用しています。
560Ti は core2 duo E8500です。
よって、6コアの1090が有利である可能性があり、
カードだけでなくCPUもセットで検討することを
お勧めします。
というのも、今回試してみて初めて解ったのですが、
HD6870を、P4 (socket 478 + G31)マシンに搭載。
ベンチ回したところ、極端に数値が落ちています。
やはり、CPUやチップセットの速度も、全体
パフォーマンスを語るには必要な要素で、
お使いのCPUとマザー(チップセット)が
最新であれば 560Tiで十分。
世代が古い場合は、CPUだけでも早いものに
交換などの対処が必要と思われます。
えらそうに書いてしまいましたが、
おそらく専門家が補足してくれるでしょう。
書込番号:13820942
0点
BF3サイトの推奨設定を今確認しました。
■推奨システム構成■
OS: Windows 7
CPU: 3 GHz Quad Core (Intel Core 2 Quad or AMD Phenom II X4以上)
メモリ: 4 GB
HD空き容量: 20 GB
グラフィック: DirectX 11(NVIDIA GeForce GTX 560 または、ATI Radeon 6950)
グラフィック:VRAM1024以上
サウンド: DirectX Compatible
入力装置:マウス、キーボード
DVD-ROMドライブ:二層読込対応8倍速以上
1) Core 2 Quad 以上が必要・・・
2) ATI RADEON は 6950以上・・・
この推奨というのは実質快適に
プレーできる構成だと思うので、
結構ハードルありますね。
うちのマシンの2台のうち
1台は、上でも記載しましたが、
Core2 の E8500なので推奨以下になっています。
HD6870/HD5870もしかり・・・。
かといって、AMD1090T CPUマシンに
560Ti 付け替えはドライバー処理が面倒だし・・・。
指摘受けて調べて Orz ...
逆に感謝です。
書込番号:13821073
0点
丁寧にご回答して頂きありがとうごさいます
HD6870とAMD FX-4100でバトルフィールド3をプレイしてみましたが私の感覚ではストレスなく動きました
ゲームをすならNVIDIAの方が最適化されているらしいので冬のボーナスでのグレードアップに評判を調べているところでした
書込番号:13822362
0点
本日秋葉原散策しました。そもそもbf3のソフトが七千円以上で諦めて、散策を継続。cod4英語版が安かったので購入。さて、本題。AM3+と6870で問題なく動くのであれば、当方の環境も似ているので安心しました。私も8コアのcpuが欲しくなりました。am3+いいな。BF3買ったら、ここでまた状況報告しますね!
書込番号:13832817
1点
BF3ゲットしました。
ななんと、HD6870のカードに無料クーポン
(実際はコストに含まれてる?)
がついていたので、CFする為と
自分に言い聞かせてぽちりました。
やはり、560Ti 単体より
HD6870 CFは強し。
でも、ゲームを快適にプレーするには
いずれも支障ないと思います。
ただ、Geforce系の描写と
Radeon系の描写が違うので、
ここは好みの問題かと。
BF3はキャンペーンはいまいちでしたが、
COOPプレーとマルチプレイはすばらしい。
AVAではヘリコプターや戦車には
乗れませんから、好きです。
書込番号:13985154
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LEADTEK > WinFast GTX560 Ti OC [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2011/11/29 10:07:33 | |
| 7 | 2012/01/06 0:56:43 |
「LEADTEK > WinFast GTX560 Ti OC [PCIExp 1GB]」のクチコミを見る(全 15件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







