『騒音量について質問です。』のクチコミ掲示板

2011年 4月 4日 発売

Pavilion dv7-6000/CT 2011春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6490 OS:Windows 7 Home Premium 64bit Pavilion dv7-6000/CT 2011春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion dv7-6000/CT 2011春モデルの価格比較
  • Pavilion dv7-6000/CT 2011春モデルのスペック・仕様
  • Pavilion dv7-6000/CT 2011春モデルのレビュー
  • Pavilion dv7-6000/CT 2011春モデルのクチコミ
  • Pavilion dv7-6000/CT 2011春モデルの画像・動画
  • Pavilion dv7-6000/CT 2011春モデルのピックアップリスト
  • Pavilion dv7-6000/CT 2011春モデルのオークション

Pavilion dv7-6000/CT 2011春モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月 4日

  • Pavilion dv7-6000/CT 2011春モデルの価格比較
  • Pavilion dv7-6000/CT 2011春モデルのスペック・仕様
  • Pavilion dv7-6000/CT 2011春モデルのレビュー
  • Pavilion dv7-6000/CT 2011春モデルのクチコミ
  • Pavilion dv7-6000/CT 2011春モデルの画像・動画
  • Pavilion dv7-6000/CT 2011春モデルのピックアップリスト
  • Pavilion dv7-6000/CT 2011春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion dv7-6000/CT 2011春モデル

『騒音量について質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion dv7-6000/CT 2011春モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion dv7-6000/CT 2011春モデルを新規書き込みPavilion dv7-6000/CT 2011春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

騒音量について質問です。

2011/06/21 01:50(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion dv7-6000/CT 2011春モデル

スレ主 Happy(^^)さん
クチコミ投稿数:21件

パソコンが熱くなってきたとき、このノートパソコンは煩いですか?

深夜、静かな部屋でパソコンを使っていて、ファンの音やHDDの音、タイピングの音など
いかがでしょうか?

現在持っているノートパソコンのファンの音が煩いのが気になり集中できないので
お伺いしようと思いました。

書込番号:13158193

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:13件

2011/06/22 20:03(1年以上前)

今のノートが五月蠅いって事ですが、
機種は何ですか?

書込番号:13164405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 Pavilion dv7-6000/CT 2011春モデルのオーナーPavilion dv7-6000/CT 2011春モデルの満足度5

2011/06/22 22:18(1年以上前)

質問者様がどの程度の静音を求めているかにもよりますが
私は静かだと思いますよ!
特にCPU内蔵のGPUを使っているときはほとんどファンの音は
しません(HDDの音の方が大きいかな?)
なのでHDDの音が大丈夫ならokです。
←ssdにするならほとんど聞こえないとおもいます
だけど(ネトゲとか以外の)ゲームを考えてるなら静音はムリです。
ファンの設定は変えられるようなのである程度はアレンジできますけど…
→私は排熱重視の設定にしてるので独立GPU使うと結構煩いかな?
とりあえず普段ずかいでは全く問題ないパソコンだと思いますよ!
言葉足らずですが参考になれば幸いです^^

書込番号:13165051

Goodアンサーナイスクチコミ!1


arthuryuさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 Pavilion dv7-6000/CT 2011春モデルのオーナーPavilion dv7-6000/CT 2011春モデルの満足度5

2011/06/23 00:53(1年以上前)

BIOSから常にファンがオンの設定をオフにすれば静かになるよ。HDDの音がしかたないですが、SSDを換装してみればいかがでしょうか。

書込番号:13165794

Goodアンサーナイスクチコミ!1


RB25DEさん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:95件

2011/06/23 10:23(1年以上前)

>BIOSから常にファンがオンの設定をオフにすれば静かになるよ。
ノートでそんな設定は出来ないと思いますが出来てもやらないように。
このPCはそれなりに発熱するCPUを積んでいます。
(Core i5 2540Mのノートを使用していますが、今の時期付加をかけなくても50度近くあります。)
静音性にこだわるなら低電圧のCPUを搭載したモデルが良いです。
http://northwood.blog60.fc2.com/blog-entry-5036.html

書込番号:13166724

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/23 17:01(1年以上前)

ホントこんな中途半端なモデル買うと後悔しますよ。
ましてやオプションをいろいろ付けて10万円以上とは論外です。
秋モデルではSandy-Bridgeのノートも各社超低電圧CPU+LEDバック
ライトが常識になることでしょうね。
CPRMの保障もしていない、ふざけたメーカーのこのようなモデルを焦
って購入することはありません。

書込番号:13167900

ナイスクチコミ!1


スレ主 Happy(^^)さん
クチコミ投稿数:21件

2011/07/08 18:54(1年以上前)

返事が遅くなりましたが、どうもありがとうございました。

いま使っているノートパソコンは、少しでも熱くなろうものなら ブゥィ〜〜〜〜ン
といい続けますし、ファンが低回転で回っているときでさえ、
ずっとウィィィィンウィィン・・・・・ジィィィーーーーーーという音がします。
わかりにくくてすみません。

今使っているノートパソコンを消すとほっとします。

このHPはそんなに煩くはないということだと思います。
どうもありがとうございました。

書込番号:13229490

ナイスクチコミ!0


スレ主 Happy(^^)さん
クチコミ投稿数:21件

2011/07/08 19:00(1年以上前)

皆様ありがとうございました。

どの意見からもいろいろ気づくことが多くて参考になりました。
一人一人の意見がありがたかったです。
(実際の使用した感想を書いていただいた方にグッドアンサーに選びましたが本当は全員を選びたい感じです。)
ありがとうございました。

書込番号:13229515

ナイスクチコミ!0


豆乳αさん
クチコミ投稿数:4件

2011/07/09 13:49(1年以上前)

おまんチャンってウザいな(笑)

書込番号:13232719

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion dv7-6000/CT 2011春モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
wifi5GHz化 4 2021/01/01 16:28:18
再インストール 1 2015/08/23 22:40:48
ブルースクリーンになる 10 2017/04/08 20:39:30
i5は選択不可? 6 2011/07/20 9:12:02
パソコン本体がゆがんでいます。こんなもんなのでしょうか 4 2011/07/20 15:19:56
メモリー増設について 3 2011/07/14 12:19:37
カスタマイズに関して 4 2011/07/14 20:02:59
パソコンの電源が切れない 15 2011/07/15 22:02:37
初ノート 1 2011/07/08 21:54:56
液晶保護フィルム 2 2011/07/07 8:15:32

「HP > Pavilion dv7-6000/CT 2011春モデル」のクチコミを見る(全 157件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion dv7-6000/CT 2011春モデル
HP

Pavilion dv7-6000/CT 2011春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 4日

Pavilion dv7-6000/CT 2011春モデルをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング