『このエアコンって6畳用なの?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 白くまくん RAS-R22Z(W) [クリアホワイト]の価格比較
  • 白くまくん RAS-R22Z(W) [クリアホワイト]のスペック・仕様
  • 白くまくん RAS-R22Z(W) [クリアホワイト]のレビュー
  • 白くまくん RAS-R22Z(W) [クリアホワイト]のクチコミ
  • 白くまくん RAS-R22Z(W) [クリアホワイト]の画像・動画
  • 白くまくん RAS-R22Z(W) [クリアホワイト]のピックアップリスト
  • 白くまくん RAS-R22Z(W) [クリアホワイト]のオークション

白くまくん RAS-R22Z(W) [クリアホワイト]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月27日

  • 白くまくん RAS-R22Z(W) [クリアホワイト]の価格比較
  • 白くまくん RAS-R22Z(W) [クリアホワイト]のスペック・仕様
  • 白くまくん RAS-R22Z(W) [クリアホワイト]のレビュー
  • 白くまくん RAS-R22Z(W) [クリアホワイト]のクチコミ
  • 白くまくん RAS-R22Z(W) [クリアホワイト]の画像・動画
  • 白くまくん RAS-R22Z(W) [クリアホワイト]のピックアップリスト
  • 白くまくん RAS-R22Z(W) [クリアホワイト]のオークション

『このエアコンって6畳用なの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「白くまくん RAS-R22Z(W) [クリアホワイト]」のクチコミ掲示板に
白くまくん RAS-R22Z(W) [クリアホワイト]を新規書き込み白くまくん RAS-R22Z(W) [クリアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 このエアコンって6畳用なの?

2011/09/18 22:01(1年以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > 白くまくん RAS-R22Z(W) [クリアホワイト]

夏が終わったので10畳以上の安くエアコンを手に入れようと探してこれに行き着きましたが
調べてみると6畳用とあちこちで紹介されていますがカカクコムでは10畳とあります。
カカクコムで検索すると10畳以上は5万円以上する代物ですよね?

10畳用で3万5千円とは安いと思ったのですがどうなんでしょうかね?

書込番号:13517229

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/09/18 22:10(1年以上前)

>10畳用で3万5千円とは安いと思ったのですがどうなんでしょうかね?

グレードがあまり高くないからとか。

書込番号:13517287

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2011/09/18 22:41(1年以上前)

2.2 kWですから6畳用です。
価格.comのスペックは間違いだらけですから、信用してダメです。

書込番号:13517448

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/09/18 22:57(1年以上前)

木造と鉄筋コンクリの様な外壁の材質差で多少の畳数差はあるけど
木造なら6畳対応の機種ですよ。
10畳の方は鉄筋コンクリ住宅やマンションで高気密・高断熱仕様の
住宅なら一応適正機種として使用が可能という大雑把な目あすですね。

書込番号:13517546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/09/18 23:05(1年以上前)

ありがとう 皆さん

カカクコムのスペック表示は誤りが多いんですね
慌てて買わなくて良かった

書込番号:13517590

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/09/19 19:29(1年以上前)

価格.comのスペック間違いですね。

書込番号:13521288

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/09/19 19:29(1年以上前)

って、もう解決済みでしたね。
失礼しました。

書込番号:13521291

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > 白くまくん RAS-R22Z(W) [クリアホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
週末特価ヤマダのチラシ決算セール! 3 2012/03/26 7:20:46
急いでます!! 6 2012/03/18 2:42:06
3/16 LABI池袋 0 2012/03/17 1:25:22
新築に伴う購入 0 2012/03/16 21:46:30
標準工事費込なら 納得です 1 2012/03/11 23:53:21
ヤマダ電機 特価 2 2012/01/24 22:04:55
3月に着いて使ったばかりなのに・・・ 1 2011/09/22 14:00:37
このエアコンって6畳用なの? 6 2011/09/19 19:29:56
7/17(日)、本日購入 0 2011/07/17 22:08:53
特価情報 0 2011/05/22 12:33:15

「日立 > 白くまくん RAS-R22Z(W) [クリアホワイト]」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

白くまくん RAS-R22Z(W) [クリアホワイト]
日立

白くまくん RAS-R22Z(W) [クリアホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月27日

白くまくん RAS-R22Z(W) [クリアホワイト]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング