『いつが買い時だと思いますか?』のクチコミ掲示板

2011年 5月30日 発売

Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]

IPSパネル(ハーフグレア)採用の23型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ハーフグレア(半光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/D5端子x1 Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月30日

  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]

『いつが買い時だと思いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

いつが買い時だと思いますか?

2011/05/12 00:35(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]

スレ主 ZUNTATAさん
クチコミ投稿数:325件 Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のオーナーDiamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]の満足度5

本製品は値段が高めなので、一定価格までの値崩れが早いような予感もします。

逆に、半年ぐらい値段が4万円を下回らないのであれば、特典が貰える発売日が買い得だと思うのですが(使わない特典を売れば4万2千円程度で買える計算になります)。

発売後の値下げが特典の価値を上回るのであれば、レビューなどの様子見が賢明そうです。


(他製品の傾向などから)皆さんはどのように値段の推移を予想していますか?
予想を聞かせて頂ければと思います。

書込番号:12999155

ナイスクチコミ!2


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40614件Goodアンサー獲得:5713件

2011/05/12 11:52(1年以上前)

買い時は必要なとき。私なら、必要ならすぐに買います。

必要で無いのなら、当然いつまでも要らない。
必要なら、4,5万円程度の買い物で些少を気にすることはないし。
些少を気にするほどお金が無いのなら、もっと安い品か、もっと効果があるところに投資するか、気にする時間で働くべきでしょう。

値段なんて、パネルの生産量とか他国の需要なんかも関わってくるので、ピンポイントで推測できるようなものでは無いし。そりゃ時間で安くなる可能性はあるけど。安くならないまま無くなることもある。
値段が下がることを期待して買い控えるというのを否定はしませんが。結局手に入らないというリスクも自分持ちで。

書込番号:13000199

ナイスクチコミ!4


極悪蠍さん
クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:23件 Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]の満足度5 歌や、趣味投稿してます。 

2011/05/12 15:19(1年以上前)

私の予想では、三万六千までしか、下がらないとおもいますよ。
LGの、3d vision 対応のモニター見たいに、なるかと思います。
私は、3Dにするなら、アクオスクアトロンにしますけどね。
映画や、ゲームするなら、サブで、40V位の3D買って、映画見る時に、そっちで見る様にしますよ。

書込番号:13000699

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZUNTATAさん
クチコミ投稿数:325件 Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のオーナーDiamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]の満足度5

2011/05/12 23:14(1年以上前)

>KAZU0002さん
>買い時は必要なとき。私なら、必要ならすぐに買います

確かに昔から言われる言葉ですが、買ってすぐ値段が暴落というのは嫌なものですよ・・・・
ただ、自分でも他モニターの値動きを確認した限り、モニターはあまり下がらないで1年程度経過するものが多いので・・いつでも買いというのは本質かも・・・。

>極悪蠍さん
>私の予想では、三万六千までしか、下がらない

IPS・ハーフグレア・3Dなので、一般向け現行品最強では無いかとの期待がされている機種ですが。

実機を見て来たのですが、正直俺程度の素人の目には(LGの3Dや三菱の232など)どのモニターもそれ程変わらないという感じでしたね。逆に目の肥えた人が本機にどういう評価を付けてくるかのかも楽しみですが。

3Dは非対応ながら27型のRDT271WVが3万弱と考えると、23型では3D映画を見るには小さいようにも思えたし。PS3ゲームなどを3Dにして遊んでどの程度面白いのか不明なので値段分の価値が見出せるか長考しており難しい選択になりそうです。

書込番号:13002303

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:6件

2011/05/14 04:58(1年以上前)

買い時は確かに必要なときでしょうけど3~4ヶ月〜半年程度でおよそ3.5〜4割前後は下がると思いますよ。
RDT232WM-ZやMDT231WG等、他に競合品、同一パネル採用された品がない製品にもかかわらず、それくらい下がってますから。
人気のRDT232WXシリーズの後継ですし、今までLG-Philips製のノングレアで発生するギラツキも
ハーフグレアにより解消されたので、注目度も人気も高いでしょうから結構すぐ値下がりすると思いますよ。

価格重視でしたらLGもIPS採用の3Dモニタを近いうちに出すと公言してますし
おそらく233WX-3Dと同一パネルのモニタの製品が出るでしょうからそっちに期待してもいいかもしれませんね。
大体三菱と比べて1万以上は安いはずですし。

もし同一パネル製品がLGから出された場合パネルも増産され1枚あたりの単価も下がりますし
価格競争も起きるので、さらに安くなるかもしれませんね。

書込番号:13006259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のオーナーDiamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]の満足度5 レビュー用画像庫 

2011/05/14 07:43(1年以上前)

現行の2Dモデルが3万円ですから価格差1万円〜はあるんじゃいかな
私もメーカーによるエンジンの違いはあるけどLGが気になります。

書込番号:13006440

ナイスクチコミ!0


CORE-CUBEさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/17 18:36(1年以上前)

なんかここまで人気があると
他メーカーから似たような競合機種が今あるもの以外で今後出たとしても大幅な値下がりはしないような気がする。

「三菱」からこいつの後継機、機能追加版など出るまで良くても4万前半で推移するような感じが・・・・

書込番号:13019155

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月30日

Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]をお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング