『3Dゲームの設定について』のクチコミ掲示板

2011年 5月30日 発売

Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]

IPSパネル(ハーフグレア)採用の23型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ハーフグレア(半光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/D5端子x1 Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月30日

  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]

『3Dゲームの設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

3Dゲームの設定について

2012/04/27 19:55(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]

スレ主 Cassanovaさん
クチコミ投稿数:3件

こんばんは

先日ネットで注文して、今日届きました。
一応3D BlueRay問題なく見れましたが、3Dゲームをどうやって設定しますか?

LGの偏光式モニターはTriDef3dというソフトをついてますから、それで設定できるみたいです。このモニタだと変換できるソフト付いてないので、困ります。

リモコンで3D調整しようとして、奥行きボタン押して、「現在この機能は操作できません」って表示しています。POWER DVD12でBLUERAY見てるときにも同じで、POWER DVD12ついている機能で調整しています。

現在HDMI線でPCとつながっている状態です。ビデオカードはNVIDIA geforce gtx560tiです

分かる方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてもらえるとうれしです。

よろしくお願い致します。

書込番号:14491894

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/04/27 20:38(1年以上前)

3DゲームというのがNVIDIA 3D Visionによる立体視のことなら、このモニタは3D Visionに対応してないので出来ません。

書込番号:14492062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/27 21:20(1年以上前)

tridef3d を買ってインストールすれば多分出来ると思います。

http://www.tridef.com/

書込番号:14492235

ナイスクチコミ!1


スレ主 Cassanovaさん
クチコミ投稿数:3件

2012/05/02 12:36(1年以上前)

tridef3dを使ってみました。
3Dになりました。

教えていただいて、ありがとうございます。

このモニタソフト付きと思って買ってた、結局ついてなくて、自分で買わなければならない。。。。
残念です。

書込番号:14510884

ナイスクチコミ!0


スレ主 Cassanovaさん
クチコミ投稿数:3件

2012/05/02 12:40(1年以上前)

ちなみに tridef3dじゃなくて、Nvidia の3dtv playというソフトで3Dを調整できますか?

書込番号:14510903

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月30日

Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]をお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング